2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日の夜

結局サフランがどこにあるかもわからないまま自宅へ戻った。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


あーいうところでキョロキョロなんてできたもんじゃないニコ汗
逆にこっちがジロジロ見られる。


そりゃそうでしょうね。女が一人そういうところでキョロキョロ
してるんですもの。とっても不自然に映ったと思うわ。

その時の私は、比奈ちゃんがどうしてあんなことをしたのかって
いうよりも、どうして風俗に??って
そっちのほうが気になっていた。

絶対何か理由があるに違いない。
なんとなく放っておけない  そういう感情のほうが大きかった。





早くから家にいたから、いつもより早い時間に家のことが終わって
なんとなくソファーに座って携帯の着うたを検索していた。
8時頃のこと。

着うたを検索していた画面が急に変わった。


比奈ちゃんからの電話だ!


もしもし???!


慌ててとった。
開口一番、


なんでマンションに来たんですか?


そこからかよっΣ(= ̄∇ ̄=ノノ


比奈ちゃんこそなんで会社に来ないの?それも連絡なしで。


訊き返した。


黙ったままの比奈ちゃん。


あのね、レシートのことを責めようと思ってるわけじゃないの。
言いたくないならもう言わないでいいわ。
私ももう訊かない。
でも、大人としての行動をとってほしいわ?
会社を休むなら連絡をくれなきゃいけないし
辞めるなら尚更ね?


比奈ちゃんが休んでることによって他の人に
どれだけ迷惑がかかってるかって話をした。


「杏奈さん   ごめんなさい」
比奈ちゃんが泣き出した。


電話じゃ埒が明かない。

でも、そこまでの少しのやりとりで、『比奈ちゃんに何かが起こってる』
とそう感じた。


ねぇ比奈ちゃん、明日時間とれない?電話で話すことじゃないと思うの。
会社を辞めるなら・・・ 
来るのが嫌なら無理に引き止めないわ。

私ね、怒ってないから。
理由が聞きたいだけ。

比奈ちゃんの周りで何が起こってるのかを教えてほしいの。




とにかく翌日、比奈ちゃんと会う約束をした。



応援のクリック♪してもらえると喜びますアニメ033
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

■やみつきの突起♪ロイヤルティファニー

全体にびっしり生えた柔らかい突起がクセになっちゃう新作ローター♪
コンパクト設計だけど、クリバイブのローターは全体を振動させるほどの
強力仕様で快感度高!!
見た目にもインパクトあるこの商品、オススメです!!


 ☆詳細はコチラ☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
◆ロイヤルティファニー(クリア)
http://csasp.jp/happysex/index.php?mode=detail&gid=1495&age=18

◆ロイヤルティファニー(ピンク)
http://csasp.jp/happysex/index.php?mode=detail&gid=1496&age=18

◆ロイヤルティファニー(ブルー)
http://csasp.jp/happysex/index.php?mode=detail&gid=1497&age=18

おっと、次の更新が楽しみですね。
待ち遠しいです。

いったい何があるんだろ。


やばいコトに絡んでなきゃいいけど‥やっぱり金銭問題かなー

待ってましたよ

更新が無いからあのまま終わっちゃうんじゃないかと心配しました。やっぱりきになるところで…うますぎます^ロ^

★杏奈さんへ

いろんな事が起こりますよね。杏奈さんは、心に余裕有りますね。素敵な事です(^O^)

この前はブログ訪問ありがとうございます^^
セクシーな写真の後、更新が無かったんで心配してました(笑)
やっぱ小説な様な日常ですね☆
仕事にプライベート…
疲れたらゆっくり休んでくださいね^^

杏奈さんよかった~~~更新ないから心配してました。

じゃあ連絡しろよって??

またまた、このまま放置はいや~~ん

気になって携帯から1日2回とか覗いちゃう

なんですかー、この展開は・・・
ああ、来週の月曜日からドイツに行くので、その前に答えが知りたい・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/315-6a2049ec

 | BLOG TOP |