2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じ部屋に?!

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  



一人暮らしじゃなかったんだ。比奈ちゃん。


あのさ、あたしもこれから仕事なの。
昼間もあなた来たでしょ。
しつこくない?



なんだあの時部屋に居たの。
どうして出てくれなかったの?



比奈子が出るなって言うし まぁ出る義理もないし。
とにかく比奈子は今居ないし、そういうのって違反行為じゃない?
それにサフラン敵に回すってことじゃん?



違反行為?!(◎-◎;) 

私は深夜に訪れた取り立て屋か?

さふらん??この子の名前?

外人じゃあるまいし何者?( ´艸`)

って、意味わかんないし!


まぁ・・比奈ちゃんに伝えておいてくれる?
さっきメモをポストへも入れたんだけど
辞めるならそれでいいけど、今週中には電話をちょうだいって。
保険なんかの手続きがあるのよ。
仕事に行く前に呼び止めて悪かったわ。



車へ向かったら


待って!


その子が追いかけてきた。


会社ってなに?どういうこと?あんた
引き抜きに来たんじゃないの??



引き抜きぃぃ???何それ?


慌ててたから名乗ることもしてなかったってことに
その時気づいた。

あ、私 比奈ちゃんの会社の・・・・

差し出した名刺を見ると
その子は驚いた顔をしてこっちを見た。

α??もしかして昼間働いてる会社??!!

・・・・・・・・

昼間来た時にモニターであなたを見て比奈子が引き抜きって言うから・・・


そう言うとその子は駈け出した。


昼間の?! 昼間のってナニ!!!(〇o〇;ノ)ノ



比奈ちゃん、夜も仕事してるってこと???


まぁ私も短期間してたけど( ̄▽ ̄;A




自宅に向かいながら思った。


もしも夜も仕事してるとしたなら、もう戻ってこないな。
そっち一本にするつもりで会社に顔を出さないのね。

でも・・・

自作自演の解決にはならないわ。。。

それに、引き抜きって何よ(*・ε・*)

経営者側に見えちゃう歳ってことね・・・il||li _| ̄|○ il||li

それを信じちゃうあのサフランとかっていうガイジンも
失礼しちゃうっ(笑)



その時ハっと思った。


引き抜き と きたら お店からだもん。

敵に回す『さふらん』ってお店の名前よね??


気づくの遅い?(;・∀・)




慌てて栞に電話してみた。




あ、栞??
あのさ、『サフラン』ってお店ある??




なに急に?
サフランって○○にあるサフラン?



場所はわかんないんだけど・・・
とにかく夜の商売だと思う。



夜の?? ん~ ○○のサフランだったら本番あるって噂の風俗よ?



えぇぇぇーっっ!風俗ぅぅぅ??!!
Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ


クリクリっとしてもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  


コメント

そんな方向に??

いや~~予想と展開が違いすぎ!!おもろ~~な感じ。

はやくっ!はやくっ!

気になって・・・

しかし熱でうなされてるんだな、これが。

こちらにコメントありがとう!!

いやいや、相変わって来てますよ。年々

恋しなくちゃね

えぇ~?そうなっちゃったか(^_^;)
この後の展開が気になりますぅ~♪♪どうなっちゃう???笑っ
でも居留守使ってまで、逢いたくないなら最初から「自作自演」なんてしなきゃいいのに~!

★杏奈さんへ

風俗か~。大変な仕事よね~。「エッチが好きだから」では、やってられない仕事よね。ストレス溜まりっぱなしの彼女から見たら、杏奈さんを羨ましいって思うだろうから、イケズの1つもしたくなるのかも(^_^;)

完結編

比奈ちゃんサスペンス!
完結編は、まだ先なんでしょうか?
ドキドキしながら、次話を待ってます。

杏奈さん~続きまだですか~?サフランに行っちゃいますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/312-a23c51ea

 | BLOG TOP |