2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこの住人らしきその男性は私を横目にエレベーターへ。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  


チャイム鳴らしても応答がないんだもん。
居るのかどうかすら判らない。

仕方ない。帰るしかない。


夕方もう一度だけ来てみよう。


そう思ってマンションをあとにした。
やっぱり顔を見てどうしても訊きたい。
なぜあんなこと(自作自演)をしたのかを。










一通り用事が終わった6時半過ぎ頃、
再度比奈ちゃんのマンションへ向かった。

チャイムを押してみるけど、やっぱり応答なし。

段々ばからしくなってきた。

なんで私が一生懸命にならなきゃいけないの( -д-) 、
あ~ あほらしぃっっっ

車に戻った。


紙、紙、紙・・・


とりあえず、金曜日までに連絡がなかったら退職の手続きを
とる
旨をメモにも書いてまたポストへ入れておくことにした。

一応、1年近くは働いてくれたんだもん。
勝手に首をきる そういう事はできることなら避けたい。
そう思った。

辞めるならそれでいいけど、社会保険や雇用保険
だって切らなきゃいけないしね。
色々手続きもあるのよ~
自分だって困るでしょうに( ´д`)


もう一度マンションに戻ってメモ用紙を入れた後、
車に戻った。
エンジンをかけようとした時に
マンションから派手な女の子が一人出てきた。

比奈ちゃん・・・?!   じゃないわな (o´_`o)....



でも・・なんか見たことが・・・

あっ!! この子・・・・

確か比奈ちゃんの友達!


何度か比奈ちゃんと一緒のところを見たことあるわ。
間違いない。



車から慌てて降りた。



女の子が車を閉める音のしたほうを振り返った。
そして私を見てギョっとした。


待って!


駆けて行くと、その子は一瞬走ろうとしたけど立ち止まった。



あなた、比奈ちゃんの友達よね??



ん、、あぁ



斜め上を見ながら視線を外したままの返事。



あ、荒れてるな~( ̄▽ ̄;A



比奈ちゃん呼んでもらえない?



いないけど。



相変わらずこっちを見ない。



いや、居たからあなた行ってたんでしょ?



こっちも声が少し大きくなるわ。


はぁ?ここ、私も住んでるから。


初めてこっちを向いた。


同じマンションに??


同じ部屋に。

比奈子、ほんとに居ないよ。







ココクリっとしてもらえると喜びますh415.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

★杏奈さんへ

きっと、素直にその人に着いて、中に入ったのね…?私ならそうするもの(^_^;)。それから…どうなったのかしら?ドキドキ!

お富さん☆

この先は・・・・

着いては行きません。

いや 行かせてもらえない(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/311-e7b1d79a

 | BLOG TOP |