2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜のお昼前。

「ただいまー。」 

とっても普通にダンナさまが帰ってきた。 


ちょうどエアコンを止めて掃除機をかけてたのね。

ダンナさまが近寄ってきた。

「だめよ・・汗かいてるし・・。」
 
「じゃぁ洗ったげるよ」

そう言うと私の手を引っ張ってバスルームに。

掃除機をかけるところがまだ残ってるっていう
私の言葉を無視して。

子供たちが帰ってきたらどうするの

お昼にならないといつも帰ってこないじゃん

引っ張って行かれながらかなり戸惑ったわ。

驚くほど強引なんだもん((((( ̄□ ̄ノ)ノ



続きの前にクリックしてもらえると嬉しいです(。。*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 
頭に彼が浮かんだ。

でも・・でもでも今夜は・・・・

その時、同時に感情が無に近くなった。

体を徐々にシャワーで濡らされる

ボディーソープで洗われながら頭の中は
夜のことでいっぱい

意識はよそにある私を優しく洗ってくれるダンナさま。

ふとその時、彼とラップしちゃったの・・・

嫉妬心?

彼女とどんなふうにするの??
彼女にどんなふうにされるの???


なんだかいつになく燃えてきて

シャワーの音と同じに激しく感情が・・・

おっぱいにシャワーを当てられてなんだか・・(*´д`*)あはん

脚を押し開かされてクリに・・・ 

ここもきれいにしてあげる

一点集中でクリを・・・*。(*´Д`)。*°

刺激が強すぎる・・(;´Д`) 

でもヌルヌルだよ?

シャワーを当てながらダンナさまの指が入ってきた。
 

あっという間に・・・昇天・・(*´д`*)




でもね???

ダンナさまは結局入ってこなかったわ。

おかしいよね?

そこまでしといてなかったのよ??


なんだか・・・


カモフラージュに感じちゃって・・・

出張って・・・?

考えすぎかな・・・

でもね そんなふうにダンナさまとしちゃった自分が
なんだか辛くて・・

そういうことってあるんだけど
その日はなんだか違ったの。

彼と彼女の夜を思ったから
初めて彼にメールした。


「しちゃった・・・・・」

って。

彼から即返事がきた。

「どういうこと???もしかして○○と???」


返事を返せなかった。

私ってやな女だー・・・・ って思った。

そんなメール送ってどうしてほしいの?

どうしようって思ったわけ???

なにかを期待して送った私。


結局最後、彼とケンカになっちゃった。


あなたが彼女を抱くって思ったら
いてもたってもいられなくなったの


なんて本音は言えなかった。


当然  気持ちは伝わらないまま終わり。


彼、どう思って彼女を抱いたんだろう。


私のこと、少しは頭の隅にあったのかな・・・・。




応援してもらえると嬉しいです(。。*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


コメント

はじめまして。以前のブログの時から読ませて頂いてました。私も現在、バツ1独身の彼と不倫中です。
私も家庭がある身なので、彼を縛ってはいけないっていつも思ってるけど、彼が他の人とHをするなんて考えられないって思っちゃいます。頭では分かってるんですよね…。だから杏奈さんの気持ちが痛いほど解ります。
私も彼ほど体の相性が合う人はもういないだろうって思うほど、彼とのHにハマってます。体が彼を求めてしまうんですよねぇ~。
また、遊びにきますね♪

考えたらだめですよ~o(´^`)o
考えたら辛いですょ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
あたしは、考えないように、考えないようにしてました。
だって、嫉妬で気が狂いそうになるんだもの・・・。

凌さんも言われてますが、それは考えちゃ
ダメですよ~(´Д`)。

考えちゃ辛くなって意味のない行動を
とってしまいますから。。。

私も初めのころ、私のところに来てほしくて
嫉妬してほしくて、やっちゃいました。


でも、男の人は、なかなか女性の本心を
察してくれないから・・・

何が言いたいの?で、
ケンカになっちゃう (´‐` ;)
考えないようにして、彼さんの愛してる
杏奈さんでいてください。

ホント…考えたら辛いよ(´・ω・`)
綾香もダーリンと奥様のことはなるべく考えないようにしてる。
一緒に居る時のダーリンだけ見てる。
それが真実かどうかわからないけど…。

旦那様のこともなんだか気になるね。
考えたくなくても考えちゃうのが女の性なのかな??

こんばんわ('-'*)

・・・しんどいですよね・・・。

彼が他の女性と・・・って (´pωq`)シクシク

私も聞きたいけど聞けないですもん。
『奥さんとシてるの?』 って・・・

知りたいけど知りたくない。
でも変に想像してる自分・・・。
でもでも、考えたくない。

難しいですね・・・。

リミさん

以前のブログから??
うゎー嬉しいです(〃ω〃)
リミさんと同じような境遇ですね。。
家庭を捨ててまで彼のもとに飛び込めないのに
なのになのに・・離れられない

凌さん

ほんと考えちゃだめだよねー
うん・・・。
そのうち慣れる・・・かな(´-ω-`)

はんみさん

>彼さんの愛してる杏奈さんで・・

そっかーそうだよね。
彼の愛してくれてる私って
こうじゃないのよね。

彼は、私が飛び込めないから
前に進もうとしてるだけで
ズルイのは私だもん。

彼だって辛い思いしてきたからね。

そうだね・・☆

綾香さん

ほんとそうだよね。
彼はずっとずっと今の私と同じような
思いをしてきたんだもんね。

友達だったから
目の前での私たち夫婦のやりとりも
当然見てるし。

その10年に比べたら
私なんて(・`□´・)

レイさん

私ね、すっごい気になるから
少しずつ聞いちゃうの。
で、彼も戸惑いながら教えてくれるわけ。
そのうち
「聞いてどうしようって思うわけ??」
って怒っちゃう(笑)
当然だよね。

言いたくないよねー

私だって逆に聞かれたら言いたくないわ(´-ω-`)

こんにちわ。
多分、彼とは一度お別れみたいな感じになって、
以前より、言って良いことや、伝えたいことが伝えてはいけない関係になったから、
今まで見えなかった感情が沸いてしまうんでしょうね。
手に入らないと思った瞬間、欲しくなるのが、女です。
辛いけど、大人のつき合いを続けるしかないのでは?
彼に、感情をぶつけるのは、辞めておいた方が無難かな・・・。

バストアップサイトなんですが、コメントやってないのですか?
質問したいことがあるんですが、どこに書けばいいのかわかりません。
よかったら、教えてください!!

思いたくない

思ってもみなかった

でもね、彼が他の女を 呼捨てで呼んでいる事実を
知った時の 怒りは 半端では無かったよ。。。

考えたらイカン!
でも、考えてしまうよね・・・

yu-kiさん

そうですねー・・・・
ほんと自分の感情をぶつけてはいけない
そうなんですよね。

普段は抑えがきくのに
飲んじゃうとつい・・・
感情がそのまま出ちゃいます。

バストアップサイトのコメントの
受付を再開しました(*_ _)人

あすかさん

考えちゃうけど・・

んー・・・・

今ね、彼と変なメールのやりとりしてるの。
彼の気持ちがわからなくて
私の気持ちも伝えられなくて

はじめまして。
以前のブログから拝見させていただいてます。
セクシーな杏奈さんのファンです☆
ブログを閉鎖されてからすごく気になってました!
子供がいて、仕事もしていて、主婦業もしていて、私も同じなのですが・・・杏奈さんはどーしてそんなにセクシーなんですか?羨ましい限りです!!

あっ。彼氏がいるのも同じなんですが・・
いつも綺麗な身体でいたいと思ってるんですが、出産後ペチャ胸で・・彼とのエッチが恥ずかしくて、思いっきり楽しむことができません。
バストアップサイトも参考にさせていただいてます!
両方とも更新いつも楽しみにしています。

つやかさん

わー嬉しいです人(≧Д≦)
前ほどはじけてない私ですが
読みにきてやってくださいね(*´pq`*)

セクシーっていうか
とにかくとにかく努力です(*`д´)b

バストアップにも本当にお金を
かけました。

お金かけさえしたら効果があるわけじゃないって
ことに気づくのに時間がかかっちゃったせいでe-330

続けることが一番大切なので
安価なもので続けていける方法
自分に合う物を見つけることが
大事ですね(ё。-)・・☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/31-8ab4ecac

 | BLOG TOP |