2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はごめんなさい(;´Д`)

もー 最近すごく忙しくてすぐに眠くなるんです。

昨日も、あそこまでやっと(笑)

何度もコックリコックリしながら、途中ワケわかんなくなりながら( ̄▽ ̄;A

消したり書いたり・・・


だから、続けるにせよ すごく変な終わり方になっちゃいました<(*_ _)>



続き


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コールしてるのに出ない・・・


ん~・・・


河野さん、比奈ちゃんのメールアドレス知ってる?
知ってたら『連絡ください』ってメールしてみて(´Д`)



そう頼んで火曜日は帰った。








夜。


ダンナさまが8時頃会社から帰ってきた。


比奈ちゃんと話できた?


それがねー?


話すとダンナさまも う~ん・・・ って言ったまま黙った。


まぁ明日また覗いてみて、来てないようだったら電話してみるわ。

そう言うと


あのさ、今日何気に思い出したんだけど
こないだ比奈ちゃんが酔っ払った時にホテルに・・って言ったろ?
あの時に俺 

『自分を、もっと大切にしないと・・』

って言ったんだよな。
そしたら


『毎日してるもん』って。


その時は 毎日(大切に)してるもん かと思ったんだけど
もしかして逆か?!って。
あの時のニュアンス的にな。


毎日そういうことをしてるとしたら??
って、ありえないよな~?


でも変な感じだった。 




んー・・・ 

大切にしてる



頻繁にそんなふうに遊んでる


どっちなんだろう。




まぁとにかく明日を待つしかない。


これが火曜日の話。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】  


コメント

お久しぶりっこです^^

タイトル古っ  ・・・すみません、凌です。。
最近、まとめ読み常習犯です(汗

それにしても・・・
比奈って子、荒れてそうなタイプですねぇ。
危険なニオイがプンプン・・・感じます、とっても。
杏奈さんに、しらばっくれてあんなことしちゃったから、会いづらくなったのかしら?
そんなタマじゃないですか^^;

★杏奈さんへ

お疲れ様m(_ _)m。眠い中、更新ありがとう。続きが気になってたの…(^O^)。ますます、気になるわ。

はじめまして。杏奈さん。

以前から杏奈さんのブログは拝読させて頂いており、ロムってばかりおりました・・・・スミマセンv-356

杏奈さんの潔さ・頭の良さ・エロエロな所。。。等々、とても好きですv-290

「体の相性・・心の相性」って言うタイトルも、本当に頷けます。
自分自身も今、この狭間で揺れています。
・・・・ということで、(どういうことが意味不明ですがv-388)今後とも、よろしくです。

ところで比奈ちゃん、大それた事をして怖気づいちゃった?

凌さん☆

お久しぶりっっ(こ) (*^m^*)
比奈ちゃん荒れてるわね・・・

ふう~ って感じですょ(´Д`)



お富さん☆

お富さん、こちらこそ読んでもらえて
嬉しいです。
ありがとぅございます<(*_ _)>
ウトウトっとできた日の夜には更新します(笑)
なのでよろしくお願いします(^_-)☆

りえりさん☆

初コメ、ありがとぅございます<(*_ _)>
大歓迎です(*´ェ`*)
誉められてくすぐったい私ですが(笑)
ありがとぅ(*´-`*)ゞ

りえりさんも狭間にいるんですね。

これって、難しいなってまた改めて思う状況です。
彼と別れて・・・ダンナさまと・・

ん~・・・ 本当に難しいですね。

これからも是非よろしくお願いします<(*_ _)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/308-6769e89e

 | BLOG TOP |