2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
要約すると、こう。

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

αに来て、お願いしてた物を比奈ちゃんに渡してくれたと。
(うちのダンナさま、会社への出入り結構あるの)


その時に、比奈ちゃんが『相談したい事がある』と
ダンナさまに言ったんだと。


杏奈さんに迷惑をかけたくないから内緒で来てほしい


そう言って、居酒屋での待ち合わせを提案してきた。


迷惑ってなんだ??


と思いながらその居酒屋へ向かったと。


なかなか本題に入らない比奈ちゃんに業を煮やしたところに・・・・





少し前にね、比奈ちゃんが悪いわけじゃないんだけど
お客さまとちょっとしたトラブルがあって
状況上、比奈ちゃんにあやまってもらわなきゃ
いけなくて、(まぁお客さまを責めるわけにいかないじゃない。)
私と一緒に比奈ちゃんにもあやまってもらったのね。

その事件についての不満を言ったらしいわ。


自分は全然関係ないのにあやまらされたって。




私は嫌われてる 




って言うんだって。


とんでもないわ?比奈ちゃんのことそんな風に思ったこと
一度もないわ??



私が口をはさむと、ダンナさまも当然そう言ったって。



で、支払いをダンナさまがしようとしたら

『私が誘ったから』

と言って譲らなかったらしい。




なんだそれぇ~




って思いながら聞いてた私は


なぁーんだ それだけ??
でも、どうして黙っておいてと言いながら自分から
送ったりしたのかしら??

おまけに

なんか気持ち悪いですね(´Α`)
捨てときましょうか?

なんて言ってきたわよ????


だいたい、黙っておいてほしいっていう意味がいまいち
わかんないわ~  逆に気持ち伝えてほしい なら解るけど。。




そう言うと



いや、実はさ

店から外に出たときになんか比奈ちゃんすごく
酔ってて・・・

ふらついた拍子に抱きついてきてさ・・・


ホテル連れてってください~


なんて(´Д`) もちろん断ったけど。


こんな話言えないだろ~?俺も困ったよ(´Α`)



俺も言うつもりなかったんだけど、言うなって言った
比奈ちゃんがこんなこと(レシートの件)してくるし
杏奈に誤解されたくないしさぁ。




『言えない事』がひとつできると3つくらいは余裕で増えるんだよー?
(体験談より)






もー びっくりよ・・・・・。


比奈ちゃんの意図がわかんない。

なんで・・・・




とにかく、ダンナさまもちゃんと話をしろって言うし
話をしに行くつもり。




あ~ でも意外・・・・。


まったく想像つかなかった展開。


古藤センセー 疑ってごめんね?( ̄▽ ̄;A



ダンナさまにね、


まぁ少し安心したわ。

また挑戦状かと思ったもの(。-∀-)

どこかのマンションであなたの帰りを待つ人はもう居ないのかしら?



そう訊いたら


あほかっ


って言うだけだった( ̄Д ̄;)



そこんとこ、どうなんでしょうね~



しかし、
若い女の子に抱きつかれて誘われて
気分良かったんじゃないかしら?(♥ゝ艸・)♬



人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

コメント

その展開は読めないな~~

ってか、比奈ちゃんの仕返し?のやり方は常習氾やね。

レシート見つけて取っておく事はあるけど、相手に送りつけるはないな~~。

杏奈さんの記事すっごい最近はまってるんですけど

小説より面白い(変な意味でなくね)

火の粉

なんか最近いろんな事起こってますね杏奈さんみたいなタイプはヒガミとか嫉みとか自分の知らないところで理不尽な逆恨みされてそうですね(^^ゞ有名税と言うかモテル女の宿命みたいなもんだからあまり気になさらない方がいいかと(^^ゞしかし女の品格ってこういう所に出ますね( ̄~ ̄;)

何を考えてるのかしら?

彼女が何を思いそうしたのか、興味だわ!

それにしても、ダンナさま「あほか!」……てその答え方もどうなんでしょうね???!

ふ~ん
以外な事が起こるもんですね。

私も 「あほか」・・・ その答えの意味を
知りたいわ。

男って うまく誤魔化すからさぁ

その比奈ちゃん、凄く執念深い性格だろうね。

何か嫌な事されたりしたら、ずっと覚えているような感じ?

何にしてもやり方が気持ち悪い・・・。

吐き気しそう^^;

ブログを読んで財布から飛び出してるレシートを整理することを決めた。。。財布がとてもスッキリ!
すみません、内容と全然関係なくて・・・ペコリ

こんにちは~♪

比奈ちゃん~最低!!!

このタイプのコは~苦手です(>_<)
できるコトなら~かかわりたくないデス。。。

でも。。。
何をしたかったのか~聞いてみたい。。。

なんちゅう予想外の展開・・・(*゜□゜*)ぎょぉぉ!

しかし・・・
>杏奈さん? どうかしました?

って言っておいて犯人はあなたですかい?・・・(▼▼)

この比奈ちゃんて女の子もどなたかと同じ気がする・・
ホテルにまで誘ってるし~
対抗意識の現われですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

余談ですが・・・
うちの旦那さまはなんでも
「覚えがない」で通します(ーー;)

比奈って子コワ~い!
できる女を妬んであれやこれやと邪魔するタイプって感じ。
その子もモテるんじゃない?←ドラマで居るよね、こんな子!
トラブルの件を根に持つにしてもやりすぎよね。
クビもんでしょ

あんなさんも同じでしょ!?

★杏奈さんへ

う~ん。その展開は、想像不可ですよね(^_^;)。杏奈さんへの不満半分、旦那さん狙いが半分なんでしょうね。あわよくば…両方ゲット出来るもの…(>_<)

出た!の正体ってv-39
杏奈さんの人生って
ドラマティック~v-254
いつかオフ会、したいですv-275

ホントに意図が解らない(ー'`ー;)今後要注意ですね!杏奈さんに嫌われてるって言うとこあたり、計算高い!!しかも何で相談相手が旦那さん?完全に狙ってますよね!それとも本当の目的は旦那さんじゃなくて、杏奈さん?!

おぉ~、そうきたか。
予想外の展開にビックリしつつ、今後の展開に期待してる私って・・・(笑)
杏奈さんはどう動くのかな?

なんか凄い私生活ですね!
色んな恋愛はあると思いますがドラマみたい;
おもしろくてブログ色々読ませて頂きました^^
これからもちょくちょくブログ読ませてもらいますね♪
もし良かったら相互リンク御願いしてもいいですか?
よろしく御願いします^^V

わざわざ会社に送りつけるなんて・・
杏奈さんが動揺するとでも思ったのかしら?
困った顔が見たかったのかしら?

それにしても手段が少し幼稚ね?

そんなことで動じる杏奈さんじゃないってことぐらいわからないとね?

杏奈さんの旦那さまもかなりモテるタイプなのね^^

☆☆みなさまへ☆☆

コメントありがとうございます。
コメレスは後日させてください<(*_ _)>

みゅ~さん☆

みゅ~さん ありがとぅ(*´∀`*)

比奈ちゃん、どんな子なのか・・

あそこがベッカムさん☆

有名税 とか モテル女の・・・

だなんてありがとうございます(笑)
そんなんならいいですけどねー
そうとばっかりは言えませんねぇ。。

芸能人ならそれもある種ブランドに
できるけど、一般庶民には難しい問題です( ̄▽ ̄;A

リサさん☆

ダンナさまの発言。

確かにねぇ~

まぁでも、私もダンナさまのこと言えないような
ことしてきてるから
そこはスルーです(⌒~⌒;A

あすかさん☆

確かに!

でも、女(私)もうまくごまかして
生きてきてるのでそこはお互い様
ですねー( ̄▽ ̄;A( ̄▽ ̄;A

まぁこれからの自分の生きて生き方で
ダンナさまにどう発言できるか
どう叱責できるか?が決まるかも・・
です。
と、いうことは一生できないかも?(笑)

みにさん☆

私の記事を読むと
そう感じてくれるかもしれませんが、
実際に、比奈ちゃんみたいな女の子と
出会うと、男の人は絶対に見抜けないと
思いますょ?(♥ゝ艸・)♬

そういちくん☆

いえいえ 関係ないだなんて!
そういちくんのコメはいつも
楽しくていいです(≧ω≦)b
お財布の中にレシートが多いと
お金がたまらないらしいですよ??(笑)
そう聞きました。

が、

私もたくさんあったりします(笑)

まゆかさん☆

同性としたら苦手なタイプだと
思います。
今まではそう感じなかったんですけどねー?

杏さん☆

でしょでしょ??
同じような人種かも( ̄▽ ̄;A
っていうか大胆!

空美さん☆

ご名答!!!

その通りです( ̄▽ ̄;A
男の人ウケする女の子ですね~

うちのダンナさま、よくセーブできたなと(笑)
そこは誉めてあげたいです(*´艸`)
そこは。

お富さん☆

侮れません!!!

あずささん☆

嫌なこともあるけど
平凡に生きていくよりは
いいと思ってます(言い聞かせてます) 笑

リミさん☆

何を考えてるんでしょうねー?

でも、かわいい子なんだけどなぁ。。

あこちんさん☆

どう動くか・・・

少しずつ報告します!☆

グロさん☆

訪問&コメ

そして、リンクありがとぅございます<(*_ _)>

相互リンクなんですが、全然OKなんですけど
お付き合いを大切にしたいから、
一応、何度かの行き来があってからに
させてもらっています。

何卒ご理解をお願いします<(*_ _)>


でも、グロさんのブログもとても
興味ある内容だと思いました。
よく研究されてる!!(*゜0゜)

これからもよろしくお願いします☆

はなももさん☆

ダンナさまは、どっちかっていうと
母性本能をくすぐるようなタイプかなー

私は、「頼れるぅ~」とか「ついて行きます!!」
って感じの人が好きなんですけどね☆

まぁそういう人だと、わがままな私はうまくいかない
ってことに最近気づいたけど・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/306-c6c95f16

 | BLOG TOP |