2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の夕方、ダンナさまが帰ってきた。


帰ってきてすぐっていうのもどうかと思ったから
昨日は言わなかったのね。


出張明けで今日(月曜日)はお休みだから、訊いてみようと
子供が部屋に上がるのを待った。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

お風呂から出てきたダンナさまに、『一杯作って』と頼まれて
お酒を作りながら、今訊くべきか少しアルコールが入ってからに
するべきか考えていた。


お酒を運ぶと、ダンナさまは子供が録画していた金スマを観始めた。


これこれ!観たかったんだよな~(*´∀`*)♪


ダンナさまを始め、我が家はEXILEの大ファン♡
先週の金スマにはEXILEが出てたのよね!


あらあら、またタイミング悪いわコレ( ̄▽ ̄;A


私も好きなもんだから、一度観てるのに
ついついまた二人して感動で泣きながら観た。(アホ夫婦?)


うーん やっぱりEXILEはいいわぁ(*´д`*)


いいなぁ~(。・・。)(。. .。)


感動したついでに、訊くんだけどさ?


私はあの送られてきたレシートをテーブルの上に出した。


これってなんだと思う???


え? レシート・・・・じゃないの?( ̄▽ ̄;A


いやそりゃレシートさΣ(= ̄∇ ̄=ノノ


ぶっ(笑) そうじゃなくて~ 内容よ 内容。


内容??? ん~・・・・?あぁ、○○(居酒屋の名前)のだな。
これが?子供が勝手に行ってたとか?(笑)
(まだ未成年だよっ)


テーブルに戻しながら訊くダンナさま。


会社にね、α Pearね。 送られてきてたのよ。差出人無記名で。
ちょうど先週末の日付だけどさ、なんなのかしら?



えぇ? なんだそれ?


そこまで言うと、ダンナさま


はっ( ̄□ ̄;)


っとした顔をしたの。


脚を組みなおして斜めのほうを向きながらも視線を一瞬テーブルの
上のレシートに落としたのがわかった。


A4のね、封筒の中にそのレシートが一枚だけ入ってたのよ。
気持ちワルイでしょ??



心ここにあらずって顔のダンナさま。


でも焦ってるって顔じゃなくて、なんで??みたいなふうに
眉間にシワを寄せてたわ。


何か知ってる??


顔を覗き込むと


ん? なんなんだろうね??


そう言いながらトイレに立った。


戻ってくるとすぐに、


捨てとけよ そんなの。


とか言った。


うん~ 比奈ちゃんもそう言うんだけどさ、気になるじゃん。
私宛てにわざわざ送ってきてるんだよ?



え?比奈ちゃんがなんだって?


いや、だから捨てればいいって。
まぁでも、感動したついでにとっとくわ。これ。



そう言うと


さっきから意味がわからん(笑)


と、ダンナさま。


だって、さっきあなたの眉間にシワがたくさん寄ってたんだもん。


これがもしも挑戦状だったら捨てるわけにはいかないじゃない?
そう思わない?



挑戦状ってΣ(Θ∀Θ;)


なんか少しだけ遠い昔になんかあったような・・(。-∀-)


(参照記事)


え??!!

これだけは言っとくけど、誤解だぞ??

なんか杏奈は勘違いしてる。(´Д`三´Д`)




どう勘違いなの?



んー・・・・








言っていいのかな。。




随分悩んでたけど、ダンナさまがゆっくりと口を開いた。






このレシート、確かに知ってるよ。

先週、杏奈に頼まれてたやつ持ってα行ったんだ。
その時に・・・・



はぁぁぁぁ??!!!(〇o〇;ノ)ノ



応援してもらえると喜びますヽ(≧□≦)人(≧∀≦)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/305-307c798c

 | BLOG TOP |