2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜のお手伝い最終日の話。

当時下書きのUPです。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


昨日土曜日の夜。


夜のお手伝いの最後の日。


送別会っぽいことをお店のお客さまと一緒にしてくれて
なんだかちょっと感動(*´pq`*)


何気にすごい迫力のあった美紗希さんがお花をくれた。

嬉しかった(*´ー‘*)



哀しかったのは、愛海ちゃんが最後まで
むくれていたこと(⌒~⌒;A




無事終了。
いい経験ができたわ(*´ェ‘*)



家に着いて、お花を花瓶に移そうと・・・


美紗希さんからのメッセージカードを外した。


よくやったわね!


っていう言葉と一緒にメアドが書き込まれていた。


さっき、そのメアドに送信してみたの。お礼かたがた。


メール、早速くれたのね。 ありがとう。
そのメアドは名刺に書いてあるのとは違う分で
お店では鏡華さんしか知らないから栞さんにも言わないでね。
これからもお付き合いしていけると嬉しいわ。
                       由布子



本名、由布子っていうんだぁー?



まさか美紗希さんとこんなふうになるとは思ってなかったわ。

そりゃもー すごく怖かったもん(笑)

厳しかったしね。



はいっ これからもよろしくお願いします♡   杏奈


最後にハートをつけてみて(*´艸‘)返信して携帯を閉じた。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

厳しいながらも、杏奈さんの人柄をチェックしてたのかしら?(´▽`*;)
杏奈さんなら仲良くなれそうってきっと思ったんですね!
私も杏奈さんと仲良くなりた~い(>艸<*)笑っ

リミさん☆

是非仲良くしてください♡

どう分析されたんでしょうね?

意外と

「この人と仲良くなることはないだろうな~」って思うような人と深い付き合いになったりしますよね。
私はお互い第一印象最悪だった子が今では大親友だったりします(^^;)
最初から厳しい目で見ているから、見直されるようなことがあると評価がグンとUPi-184するのかな~(^^)♪
美沙希さんからの贈り物は嬉しい贈り物でしたね☆

費とって第一印象でほとんど決まるんだけど、でも意外な発見もあるから、面白いんですよねー。

意外と

みさきさん、裏があるのか、ないのか、ただコワキャラなのか…

損得勘定で、杏奈さんとの繋がりをキープかもよ~

本当にコワかったりして

お疲れ様でした^^

美紗希さん=由布子さんは杏奈さんの器量を試していたのかも・・
この先二人がどう絡んでいくのかしら・・・
ちょっと楽しみ。
プライベートで会う約束とかは・・していないのかしら?

Hな期待をしてます[i:63992]

杏奈さん、お久です
接客をレクチャーしてる時に杏奈さんのM性を見抜いてたりして
可愛いなんてを期待してます
杏奈さんのレズ記事と言うか、H記事自体が結構減ってるから、寂しいです(((・・;)

栞さん☆

一瞬びっくりした!
栞っていう友達が登場してるけど
あれは本名なんですよ( *´ノд`)

ほんと、栞さんの言うとおりで
仲良くなることないだろうな~
って思った人と深くつきあうってこと
ありますあります!
第一印象が悪いほうが観察した後の
お付き合いになるから逆にいいのかも♪

そういちくん☆

意外な発見。
これ威力ありますよねぇ~~~!!

みゅ~さん☆

おっとぉ~!

それはそれでまた楽しみだったり(♥ゝ艸・)♬
警戒は忘れないようにスルワ♪

はなももさん☆

なんっとなくだけど美紗希さんとは
ナニカありそうe-420

なぁ~んて♪

ヨシキさん☆

お久しぶりです。

エッチネタ。

ないんですよね~

私の場合、彼とのが大半を占めてましたから
その彼とのがなくなっちゃった今は・・(^^ゞ

増やせるように努力します( ̄- ̄)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/304-07e217f6

 | BLOG TOP |