2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘われるのでは?

っていうコメントが多かったので
ちょっと今夜も記事にしてみます。


佐野くんね、もともと私に対してすごいのを思ってたみたいなの。


常々自分は満足ができない。


これが彼の悩みだったの。

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  
 
その中で、

杏奈さんなら俺を満足させてくれる。


そう思ってたわけ。

実際に以前にそう言われたことがあったわ。

私も、まぁ10近く↓でましてや独身だし
とりあえず楽勝?くらいに思ってたのね。

そしたらさ・・・


まぁ↓の記事のようなあり様だったのよ・・・・img_736063_13117065_12.gif


抜かず・・・ の辺りから私もぅクタクタでタンマをかけた。

その時点で、一回出してるワケでその証の入ったゴムを
外したのよね。佐野くん。

動きを止めると萎えたんだと思う。
再開する様子を見せないで


杏奈さん、先にシャワーどうぞ


って言ったのよ。


でも佐野くん・・・

 
って言うと


俺、杏奈さんさえ満足してもらえると満足です。


みたいなこと言われた。


じゃあ彼方は満足してないの???


って思わず思った。


顔に出てたかな?(笑)


俺、満足してますよ?やっぱり俺フワフワしてます??
本当に満足なんですけど(笑)



って、めっちゃふつーに冷静に言われたわ。


ねぇ?いつもはどうなの?こんなに激しくて
相手の女の子耐えられる??



訊くと


いや・・だいたい途中から寝てます(⌒~⌒;A


えー・・・・


あの攻めに寝れるのもすごいけど・・・(;・∀・)

佐野くんはイケなくて終わることが多いって。


結局ね、冒頭に書いたように
彼はすごい性欲で満足したいわけよ。


満たされたい わけ。


だからこそ

私なら・・


って思って彼は期待してたのね。(おぃ (;・∀・) )



でもでも、私は白旗揚げちゃったのよ。



無理!



過去に書いたけど、遅漏って人は居たけど
それとも違うと思うの。

佐野くんが求めてるのはすごい刺激なんだと思う。


お尻が好きって言ってたから

かなりのアブノーマルなのかな??


もーわかんないけど、とにかく私は彼の期待に添えなかったって
ことがすごくすごくショックだったわけ。


好きとかどうとかっていう感情なしにするセックスに
快感を得られなかったなら
それは完全なる失敗だもの。。




彼とそうなって結構日が経つんだけどね。


ふつーにメールはくるけど『お誘い』は全くナイわアニメ043


またシタイってことよりも
お誘いがないってことに「やっぱり満足できなかったんだ」って
思うじゃない。




佐野くんって・・


どんなセックスを求めてるんだろう。。。。


こんな風に、気になってるあたり、完敗よ



クリクリっとしてもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

納得

なるほど( ̄~ ̄;)オイラが杏奈さんに抱く感情に近いものを抱いたわけですか(;^_^A
杏奈さん相手が悪かったと思うしかないですよ(;^_^A

う~ん奥が深い…杏奈さんがお相手してくれたらいつも以上に早漏だろうなぁ~(笑)

あそこがベッカムさん☆

20代でアレは凄すぎよぉ(☆o☆)
なんとなく私トラウマ状態

そういちくん☆

過度な期待には白旗です
期待されて挑むのはすごいプレッシャーですよね
まぁこんな事にプレッシャー感じるのもどうなの?って話ですけど(笑)

杏奈さん、わかる~
でもね、佐野君
誰としても、そうじゃないかな?
ある意味病気v-39そう思いたい!
私もそういう男性との経験あるので。
病気と思う事で、トラウマ、悔しさ
越えてます。
杏奈センパイ、ファイト~v-91

★杏奈さんへ

私の知り合いの子の彼がやっぱり凄い精力の持ち主で、抜かずで6時間はするらしい。「休憩は?」と聞くと、「トイレに行く時だけは抜いてくれるけど、基本的に休みが無いから辛い。だから、一緒にエッチしてくれる女の子を捜してるの。3人でしたら、彼も興奮するし、私も楽だしね。」って言ってたわ。もし、杏奈さんが「なんとか満足させないと、後味が悪い」とか考えてしまうなら、3人でしてあげたら、満足してくれるかもよ。(^O^)

なんか期待されすぎちゃうのも…考えもんなんですねぇ(;゜゜)
でも佐野くんを満足させられる人っているのかしら?笑っ
女って男と違って何度もイケちゃうから、あんまり長いとこっちからどうしてもギブしちゃいますよね(´▽`*;)

でもお互い選んだ目の付け所はさすが!と感じてしまった空美です^^;
どんまい杏奈ちゃん
きっと誰が相手でもその彼は満足しないんじゃない?
愛のあるセックスをまだ知らないのかもよー(^m^)
だから感じ方も知らないとか~

う~~ん・・難しいね?

私はまだ佐野くんがお子ちゃまのような気がする。

一人Hばっかりしてる子が初体験で「思っていたより気持ちよくなかった」って言うことあるじゃない?
佐野くんは自分の世界でセックスしてるんだよ、、きっと。
自分のセックスを求めすぎで結局ひとりよがりになってる。
杏奈さんなら期待に応えてくれるだろう・・みたいなこともあったんだろうけど
テクニックやノーマル・アブノーマルではなく愛のあるセックスを知ったら少しは変わるんじゃないかな?


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

佐野くん求めるものって、実際にはないんじゃないかな。
体力あれば、いつまでもその快楽を継続していたいし、
相手にも一緒にその快楽を継続して共有していたい。

俺なら、早漏なので、こんな「抜かずの・・」は、・・・

でも、好きな相手なら、何回戦も求めちゃうな。

イった後でも、体力あればそのまま続けたい感情はわかる。
もし終わった後で、もしそのまま眠りについても、
起きてまたしたくなる。
だから、変にアブノーマルな方向に行きたいと思っている
わけでもない。 

だから、歳をとるとか体力落ちるとかすると、自然と人並みに・・・

・・・現在の自分は、彼女とはそういった感情が最近なくなってきてるな~・・。

お久しぶりです!

お元気そうで、何よりです!
若いって素晴らしいですねー!
でも、杏奈さんと、その彼は、
エッチが合っていないって事ですよね!
まぁ、回数を重ねて、お互いがしたい
こと、してもらいたいことを分かり合う
様に心がけ、それを達成できれば変わって
行くと思いますけどね~。でも、それって
案外、難しいことの様な気もするしね~。
エッチって、人それぞれだから、何とも
言えない部分があるけど、彼は自分に合う
人をこれからも探し続けるんだろうね。
それを求めすぎて、性犯罪などに走らない
ことを願います!v-421

期待されすぎっていうのも嫌ですよね(;^_^A

っていうか
>杏奈さんなら俺を満足させてくれる。

これって過去のちょっとした絡みと
普段の杏奈さんのフェロモンからそう思ってたわけですよね?

どんな杏奈さんを想像してたんでしょうね?

私はそっちのほうが気になります(〃∇〃)


それとその若さでそんな状態って
ある意味気の毒だなと・・・・

あずさちゃん☆

そういう経験ある??
もーすごいよね??(笑)

そうだね。病気って思おう!
結構悩んだもんー( ̄▽ ̄;A

がんばる!(・∀・)v ヴイ!!

お富さん☆

お富姉さん、さすがのコメ!☆

3人・・ 探す・・・( ●≧艸≦)

なるほどぉ~(笑)

でもお富さんの知り合いの6時間も
すごすぎる・・・
嫌ぁ~っっ((((;゚Д゚)))

リミさん☆

されすぎってヤだわ~( ̄▽ ̄;A

満足させたい!っていう闘志が燃えるもんだけど、
彼には無理(;・∀・)

空美さん☆

うん。きっと愛のあるセックスって
したことないんじゃないかなって
そう思うよ。
だってほんっとフワフワしてる子で
つかめないー(笑)
女ん子とと付き合っても、そんな感じで
「理解できない」って言われて
別れるんだって(;・∀・)
カッコイイんですけどねぇ (*´pq`*)

はなももさん☆

はなももさんも思う?
愛のあるセックス、きっと
知らないのかなー。。

あ、佐野くんね
すごいんだ。

毎日自分でヌイテルんだって・・・i-282

スゴイ・・♡

サトシさん☆

どうも(*´-`*)ゞ

けりっちさん☆

>佐野くん求めるものって、実際にはないんじゃないかな。
体力あれば、いつまでもその快楽を継続していたいし、
相手にも一緒にその快楽を継続して共有していたい。


なるほど って思いました。

うんうん。。なんかすごく頷いちゃった。

求めることっていうよりも体力の限り
快楽を継続していたい

これ、なんとなくわかる。。
なるほどぉ、、

ハルさん☆

ハルさんのコメの中には
ハルさんとナツちゃんが詰め込まれてる気が
しました(*´ェ‘*)

うんうん(。・・。)(。. .。)

合う人 と出会えるのって
すごく難しいことのように感じる今日この頃・・

・・・・(笑)

杏さん☆

きっと、AVに出てくるようなのを
めっちゃめちゃ想像してたんじゃないかと
思います(笑)
きっと想像だけが、すっごい膨らんでたんだと。

>それとその若さでそんな状態って
ある意味気の毒だなと・・・・

そうですね(*´艸‘)

ずっとその性欲の捌け口が
なかって、やっと!!っと
思ったら私にも無理だった・・

佐野くんも佐野くんで
ショックだったかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/301-6212119d

 | BLOG TOP |