2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャワーさせて・・?


俺ね、杏奈さん。
シャワーとかしてない状態のが好きなの。



そう言って私の服を脱がせた。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  
下着を取ると、
佐野くんの顔の上に跨がさせられた。


両手でお尻をグッと持ってピチョピチョとアソコを舐められた。


私は体勢を変えて彼のモノに口を持っていった。


びっくりした。


長いだけじゃなくて、硬いし太さもあるの。
舐めてると、どんどん反ってくるの。


カチンカチンに反りかえった頃
佐野くんの指は私のお尻の穴に・・・


ジワリジワリとソコをなぞる。


濡れ濡れになったアソコの液を掬うように持って上がると
お尻の穴にグルグルと広げる。


相変わらずクリを舐めながらのお尻の穴への愛撫に
お尻の穴も柔らかくなってきて受け入れ態勢OKな状態に。


思わず声がもれる(*´Д`)=з


バックスタイルにされた。


今度は指でクリを摩りながら
もう片方の手の指はお尻の穴に・・・


ゆっくりゆっくりなぞったかと思うと
ニュルニュル・・・・・ って指が入ってきそうになった。

私は指が入ってしまわないようにお尻を左右に振った。

でも容赦なく彼の指は・・・・


あぁぁっっ・・・・・ん(*´Д`)


お尻の中で佐野くんの指がグニュグニュ動く。


感じてなかったらすごく痛いのよね。お尻の穴。。。。


なのに、痛いどころか気持ちがよくって

変になりそうだった。


そのまま佐野くんのもアソコに入れて(*´д`*)


私、アソコにアレを入れてもらったまま
お尻の穴に指っていうのがすごく好きなの(*´pq`*)


2穴攻めが表現できないくらい気持ちイイ・・(*´Д`)=зハァ~


佐野くんは私がお願いした通りにアナルを
指でクネクネしながらアソコへ挿し込んできた。



私がイクと、また体勢を変えられて
ズコズコしたら また体勢を変えて・・・



正常位で彼の動きが変わった。



あ・・ イキそう(;´Д`)



イって・・・(*´Д`)


さらにズコズコこられて私はもう失神目前か?ってとこまでイった。


佐野くんは切ない顔をしながら切ない声を漏らしてイった。


のに


そのまま更に突きだした。



え?!(´Д`*)



彼がイクまでに既に1時間くらいされてたのに

また????


イってなかったの??!!


そんな疑問も吹き飛ぶくらい突かれてそれからまた何度かイっちゃった私。



さすがに私も疲れ果てて


待って・・(;゚;∀;゚;)


両手で彼の肩を持って動きを制止した。



まって・・ 少し休憩させて?(´Д`*)



佐野くんは私の中から抜いた。



抜かずの2発目がんばってたんだけどな~


彼は自分のからゴムを外した。


そのゴムの中には真っ白な精子がたくさん。


やっぱりイってたの?


驚いた。

と同時に


精子の入ったままのゴムで突き続けるのは危険だわ~



とも思った。







年下くんの時は完全にこっちが主導権握ってたのに
佐野くんの場合・・・


完全に彼に主導権を握られたセックスになった。



なんだか


完敗


って感じでショックだった。



気持ちよかったけど・・・

くやしさ一杯でホテルを出たわ。




なんだか・・


ハマりそうで怖かった。






だから



佐野くんとは一度きりにしよう



そう誓った。






クリクリっとしてもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

こんばんは~♪

杏奈さんは~やっぱり『女王様』ヽ(*'0'*)ツ

>気持ちよかったけど・・・
  くやしさ一杯でホテルを出たわ
杏奈さんらしい~ってカンジですね(^-^)♪

佐野くんは一度きりで納得できるのかな???
きっと。。。
その後もお誘いがありそうな~気がします♪

複雑

なんか今回の描写いろんな感情がつまってましたね(;^_^A
杏奈さんの心揺れてますよね( ̄~ ̄;)なんか彼とは違うのもあるんだろうけど葛藤みたいなものが文章全体に現われてる気がしてましたよ(;^_^A 
普通の子ならハマっちゃいそうな感じですが杏奈さんならそこは切り替えられるんでしょうかね?他人事のように書いて申し訳ないですが今後が気になりますね^ロ^;こういう男女に憧れるオイラはやっぱりガキで無い物ねだりしてると感じました( ̄~ ̄)ξ

うわーーー。佐野くんすごいっすねー。

佐野くん、若~い。。。の一言(爆)

佐野くん、B型なんですね(^^;;;

私もBなのでいいこと言われないのですけど
彼は「B型好き」と言ってくれてます・・・

しかし杏奈さんを完敗させる佐野くん・・恐るべし!

杏奈さんがハマリそうなくらいって事は、佐野くんはどんだけすごいのぉ~?!って勝手に想像しちゃった!笑っ
でも一度イってもそのまま続けるってやっぱり若いですよねぇ~♪佐野くんも年上の杏奈さんを満足させるのに必至だったのかしら?笑っ

スゴイ!

佐野くん>ゴムをつけて抜かずの2発はしてはいけせん(笑)!するなら生でしましょう?

・・・と少しお叱りも入れたところで・・・?


杏奈さんがフラ~~っと行っちゃいたくなる気持わかるな^^
母性本能くすぐられたり、男性的なところ見せられたり・・杏奈さんの心の動揺が伺えるわ。
1度きり・・・そう決めた人に限って求めてしまうかも・・
そういう「男性の魅力」の魔力は強いから。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

こんばんは。
シャワーをしていない状態のものがいいなんて、興奮しますね。
そして、イった後もまだ動かし続けるなんて凄いです(笑)
きっと杏奈さんをいっぱい満足させたかったんでしょうね♪

読まれてる

いきなり、初ホテルに行く割には、杏奈さんの、感じるポイント押さえすぎでない?

初で2点3点責めする?

なれてるな。

私もまゆかさんに同感

また誘われるな。

しかも、有無を言わせない言葉のテクで

まゆかさん☆

いやきっと無い気がするの。

そういう性格だと思う。。 なんとなく

あるとしても随分経ってからでしょうねー。

あそこがベッカムさん☆

いろんな感情がありましたー

こういう時に変なプライドっていうか
やっぱり自分より若い子にハマりたくないって
思っちゃうのよね( ̄▽ ̄;A

なんせギャフンといわされちゃったことが
すごいネックなの(ノД`)・゚・

そういちくん☆

今までで若い子じゃダントツ・・・・

杏さん☆

完敗です。。。

本当にくやしかったんですよ?

だって、ギャフンといわせてやろう
くらいに思って挑んだ(?)のに
逆に言わされちゃったんですもん。。

最後にね
私がタンマをかけて抜いた後

「杏奈さんさえ満足してもらえたら
それでいいんです。」
って言われたんですよ??

すごい余裕綽々じゃないですか???

リミさん☆

いやもう スゴイ この一言しかなくて
彼に『余裕』をすごく感じて
ショックでしたよ(´Д⊂

はなももさん☆

そう その通り
彼の魔力はすごい。
動揺しちゃうもの。

彼が入社してまだあまり間がない
ってことでまだ付き合いが浅いってことと
B型も手伝って(?)性格を把握できない(⌒~⌒;A
この辺りに自分の出方がすごく慎重になるわ。。

KYOKOさん☆

はじめまして<(*_ _)>
コメントありがとうございます♪

いや始まりは佐野くんが

自分がなかなか満足できる相手がいない

これから始まったんです(;・∀・)

なのに私が満足させられてしまったんですToT

みゅ~さん☆

それがね、ほんっとにがっついてないから
お誘いはないと思うの。

少し残念な気もするけど(笑)

でも彼みたいな人は初めて。。

鍵コメさん☆

んと・・・(;・∀・)

10か9↓くらいだと思います( ̄▽ ̄;A

なぜだか一度書いたコメが消えちゃって

順不同 ごめんなさい<(*_ _)>

★杏奈さんへ

2穴責め~。う~ん。激しいね~。読んでるだけで、お尻がムズムズしてきちゃったわ。アソコとお尻の中の壁が薄いから、男性も刺激的らしいよね(^O^)。アナル好きな男の人って…バイ的要素が有るんじゃないかしら?って思っちゃうわ(^_^;)。

お富さん☆

そうそう 壁が薄い(*´д‘*)

男の人も知るとハマるらしいですね(*´艸‘)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/300-dfa7c56c

 | BLOG TOP |