2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女との夜

バストアップサイト、一応更新したので
興味のある方は遊びに行ってみてください

DONGWUXIANJ27.gif


ところで・・・・・ 

今週は彼に逢えない週末なの。

男の人って大変よねー。。。

私とエッチしちゃうと・・ほら
彼女とできないワケ・・・

製造が間に合わないんだって。


それでね、先週も結構危なかったの。


彼女に「帰りたくない」とか遠まわしに
言われて、でも私と約束してるからそうもいかないし
おまけに私のBDにはやっちゃってるし(;´▽`A``

誕生日の日に結局2回して
週末『無理!』って言ってたけど
襲ってやったら結局2回(*´艸`)







だからだから・・・・・


今週末は我慢の週なの・・・



きっと明日の夜はまた眠れない・・・・


応援してもらえると嬉しいです(。。*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 



コメント

こんばんわ('-'*)

今週末は・・・。・゚・(ノД`*)・゚・。

なんとも言えない気持ち。
分かる気がします・・・。

私も、カオル君が奥さんとシてるとか
そういうことは考えたくないから^^;

うう・・・辛い週末ですね(・・,)グスン

私も彼と奥さんが・・・とか考えたくないですもん

辛いよ~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もしダーリンが奥様とシテたら…ドン引き…il||li _| ̄|○ il||li
考えるのもイヤー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか切ないですね。。。 (ノД`*)

頭では しょうがない ってわかってるのに
心がわかってくれないんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイさん

彼は彼で、私がダンナさまとしてるとか
考えたくないからって
もうかなりずっと前から何も聞きません。

今の私は逆で、「してないよ!」って言いながら
されるより、「今夜するから」って
言ってほしいの。
そう頼んでる。

疑心暗鬼はやだし。。。そりゃ複雑だけどね。

杏さん

今夜はつらいな~
まぁでも仕方ないんですよね。
私が、彼との将来を選べなかったんだもん。

綾香さん

そうだよねー
ダーリンさんが奥さまと・・
なんて考えたくないよね。

でもね、私の彼もそんな気持ちを
10年ずっとずっとしてきたんだと
思うの。

だから・・私も仕方ないのよ。゚(PД`q)゚゚。

最初の鍵コメさん

え~ そんな薬ってあるんですか???
へぇ~!!(*゜0゜)!
ポっとなるお話ありがとぉございました
(*´ー`*)ポッ

はんみさん

そうそう。まさしくそれだー・・・
頭ではわかってるのに心が・・・・

あー それだぁ。。。

最初の最初の鍵コメさん

順番間違っちゃった(;´▽`A``

それは望み大ですよ??
ワク(*´pq`)ワク

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/30-bb0ac1a9

 | BLOG TOP |