2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜道を歩きながら色んな話をした。


カツカツと歩きながら私は言っといた。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  
基本的に、感情の入るセックスはしないから。


少し黙ったあと、


了解です。


少し歩くと佐野くんが訊いてきた。


杏奈さんは、俺をどう思ってます?


んー・・・好きだったらこうしてホテルへは向かってないわ




佐野くん確かにツボな人よ。うっかりハマっちゃう人。
でも、佐野くんを好き とは言えないわ。

もう誰も好きにならないって決めたし。
感情の入ったセックスをしたくない これは本当だし。



愛してた彼と別れてダンナさまを選んだんだもの。




また彼は応えた。

了解です!

今度はすごく力強い言い方だった。



ホテルに着いて、部屋に入ると即 ギュってされた。

体を離すと彼が聞いてきた。


キス、大丈夫な人ですか?


フレンチ以外は無理ね。


軽くチュってしてきた。


体を離して部屋に入ろうとしたら後ろからまたギュってしてきて
そのまま玄関で今度は首筋にキスをしてきた。

後ろから胸に手が・・


すごく荒々しく揉みながらの首筋へのキス。

上着をたくし上がられて佐野くんの顔が私の胸に・・。

ブラを外さずに、そのまま上にずらした。


デコルテにずれ上がったブラが押さえつけて
余計に前に突き出る胸。


尖る乳首・・・(*´д`)


その乳首を舌で弄びながら、佐野くんの手が下へ伸びてきた。

私は恥ずかしいくらい濡れていた。

こうなるかもしれない  そんな予感はしていたけど
それが今現実に・・。

下着の中へ手をいれると

杏奈さん すごいよ?


いや・・(´Д`*)はぁはぁ


佐野くんはわざと音をたてるように濡れたソコを触る。
クリを刺激しながら、時々指を滑らせて入口に。
入口に指が入るか入らないかっていう微妙な刺激に
液がたくさん溢れてきた。
クチュクチュっていう音が、佐野くんの指の動きで空気を得て
ネバネバ感が加わりすごくエッチな音に変わる。

その音をきいたら
体の力が抜けて、脚がガクっとなった。
もう立っていられなくなって佐野くんにしがみついたわ。


そのまま佐野くんに抱きあげられてベッドに。



クリクリっとしてもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/299-c1caa753

 | BLOG TOP |