2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめた日

みゅ~さんとこでも見掛けたので少し紹介してみるか♪

 >>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  


日本歴史占いってのみなさん知ってます?

私がしたのは今から2年ちょっと前だけど
会社でみんなのをしてみると、これが結構当たってると
当時会社でもちょー流行った占い☆

噂をききつけて、


私もやってぇ~んヽ(≧□≦)人(≧∀≦)


と、駆け寄った。


先輩の伊野さんがカチカチ打ってくれた。


ENTER押して少ししたら


ぶっっ(。→ˇ艸←)


って吹くじゃーありませんか。


なになに?と覗き込むと


紫式部って出てる。 


スケベの女王・・・

性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ・・・


なんかこんなコトばっかりが書いてあるじゃないのっ


興味を持ってくださった方はこちらを→


そーかそーか 私は『生まれた時』に問題があったんだ!!(-Д-)
なるほど(。・・。)(。. .。)

って、自分を責めることをやめることにしたわ(*^m^*)


あきらめがついた瞬間だった。(≧ω≦)b


会社のみんなに大爆笑されたのは言うまでもない。


みんなやってみてぇ~(´Α`)

でもって結果を教えて♡


ポチポチお願いします♡
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

杏奈さん、やってみましたよ~

私は「北条政子」でした~
私って「コワイ」と思われてるみたいですΣ(||▽||)

すごいよね

なかなか占いで

『スケベの女王』はでませんよ。

ある意味特別なんやわ、杏奈さんは、そういう使命を受けて生まれてきたんだよ。

紫式部ってスケベな人なの?

こんばんは~♪

杏奈さんのコトを~
どこかで覗き見していたような~結果ですね(^-^)ウフッ♪

私は小野小町ちゃんでした♪
かなり~痛いトコロをつかれています(^-^)。。。

私もやってみた^^

出雲阿国だって・・
>目立ちたがり屋・チャレンジ精神旺盛・情にもろい?

らしい・・・

杏奈さんのエロな部分は生まれもってのものですね(笑)




あはは

エロの女王紫式部かぁ。
ウケる~。って思って、自分もやってみたら、私も紫式部でした。(笑)

失礼ながら、杏奈さんとはやっぱ何か通じるものがあったと思った瞬間でした。(笑)

祝復活

おひさで覗いたら復活していて嬉しい限りです^ロ^;オイラも占いやってみたかったんですが携帯からは無理みたいなのです残念です(;^_^
一気に読ませていただきました(@゜▽゜@)
杏奈さんみたいな人になりたいと改めて思いました(^-^)

★杏奈さんへ

日本史占い~?知らなかったわ。面白そう(^O^)。紫式部なんて、かっこいいじゃない。教養の有るスケベって事…?私もやってみるね。

杏さん☆

なんとなくですけど、
『大当たり』てきな気がします(*゜0゜)

論理的思考の持ち主
人前に出てプレゼンをするより、プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる
等々・・・

なんだか杏さんのイメージです(*´ー`*)

みゅ~さん☆

んんー

紫式部って、私のイメージの中は
漢文を読みこなす頭のいい女性 なんだけど・・
本当はエッチな人なのかしら???

まゆかさん☆

男性に「守ってあげたい」と思わせてしまう女性です
さみしがり屋で甘えん坊
喜怒哀楽はわりとストレート

この辺り、めっちゃまゆかさんのイメージ(*´艸`)

当たってる?(*^m^*)

はなももさん☆

何事も飲み込みが早く、合理的な判断をつけられる
相手の感情を読みとるのも早くて巧み

この辺りが私のイメージ通りだわー☆


目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています

この辺りは少し意外な感じ?
でも、要はタレント性のある女性なんでしょうね(^_-)☆

あこちんさん☆

通じるもの、あります???

嬉しいなぁ~♡

今まで会社の同僚にしろ、友達にしろ
たくさんにしてもらったけど
紫式部が出た人は周りに居なかったわ~(*´艸`)

あそこがベッカムさん☆

お久しぶりですーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)

復活しちゃいました(笑)
是非してみてください!!!
結構楽しいですよ☆

会社へ出入りするメーカーさんで
めっちゃ変わり者が居たんだけど
コレしてみて納得しましたもん(笑)
結構好きなタイプだったのよ(*´艸`)

お富さん☆

うんうん お富さんもしてみてー!!!

結果教えてほしいわ(☆∇☆)

光源氏でした!
おお~かっこいいー!

猿とび佐助だった。
なんだか微妙~~(^^;)

そういちくん☆

めっちゃ笑った( ●≧艸≦)

なるほどぉ~ そういちくんてそうなんだぁ?(*´艸‘)
でも、母性本能をくすぐるってのは
なんかわかるなぁ~♪

>加えてMタイプ

きゃはは(ノ∇≦*) もぉ~(*/∇\*)

シオンさん☆

>スポンジのような吸収力

この表現に へぇ~!! って
思っちゃった!すごいぃ!

手が早い・・・(*´艸‘)

腹の中は真っ白 ←これ、いいね!

行動力あるっていうのもすごくいいですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/296-e1fad8f1

 | BLOG TOP |