2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翌日のこと。


昨夜の出来事をベッドの中で思い返していた。


横を見るとまだしっかり眠っているダンナさま。


そぉっとベッドを抜け出て部屋を出た。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

いつものように二階のシャワールームに洗濯物を取りに立ち寄ったの。


ダンナさまのワイシャツがあった。


二階でシャワーをする時って、過去の経験からいうと

だいたい『二度目のお風呂』の場合なのね。


ダンナさまは昨日、私が出掛けるまでにお風呂には入ってなかったわ。





今までだと、そこまで見たことなかったんだけど
目を凝らしてワイシャツを見てみるという、とってもベタな行動を
とってみた。


口紅・・・ ん~ なさそうね?


クンクン・・・


んー 特に香水も匂わない?




うっ・・・・・ やだやだ なんだか私、

嫌なことしてるぅ(´Д`*=*´Д`)




そう思った瞬間 ふと・・ ボタンが目に付いた。



あれ・・( ゚Д゚)?



二番目のボタンだけ、薄黄色の糸で縫いつけてあるのよ。

なんで二番目なのよぉ。学生服の第二ボタンじゃあるまいし

しかも、その糸はそう新しくはなさそうなの。



いつから???



他のワイシャツをチェックしてみたけど、他のはなってなかった。



あまりにも偶然すぎる??としたらやっぱり昨夜??

とも思ったけど、糸はほんとそんなに新しくない。



こんなふうにね、いつからかすらわからない妻ってどうなの?


って思った。(少しへこんじゃった)


でも


とりあえず、その糸を薄いブルーに変えてみるか!゚+.(・∀・)゚+.゚
 

って思ったんだけど、それって


もしも、黄色に変えたのが随分前だとしたら


い、今頃かよ?( ゚Д゚)


って思われちゃうわけでしょ??


それもどうなのー?って思ったのね。


じゃぁ無かったことにして、白い糸に戻す?


そしたら、『最近あのワイシャツ着てないの??』くらいにしか
思われない?


とも思ったんだけど、なんせただの白いワイシャツよ。


戻すなんて面倒くさいから、



捨てた(*´ェ`*)


私なら・・・・


もし、そこまでするならだけど

特徴のない真白なワイシャツにはやらないわ。

どうせするなら柄物にするわね。

白いワイシャツなんてたくさんあるもの。

着る確率でいうと、少ないワケで・・・


まぁ まずそういう手段はとらないけど。

だって、反則だわー(*・ε・*)



でも、ほんと情けないことにいつからか判らない
ワケで・・・


さてどうやって続いてるかどうかを確かめるか・・・?



この時これが、私の今後の課題になった。


応援してもらえると励みになります(*´ェ`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

おはようございます~
いつのまにか復活してたんですね~今日からまた毎日訪問しまーす

ある意味、楽しんでやってるのは杏奈さんらしい感がありますね^^
いや、勝手にらしいなんて言い方も失礼かとは思いますけど・・・。

最終的につきとめた時、杏奈さんはどうするのか・どうしたいのかと
ちょっと思ってしまったよ。

十中八九後ろめたい事であろう旦那さんも、今までノーマークで慣らしてきたものを
いきなりどうこうしようっても、、なかなかできるこっちゃないしね^^;

んー自分の中の杏奈さん像が、少し形を変えてきた感じです。
でも、本来の姿なのかもしれないね。

やっぱり続いてるんですかねぇ(;>_<;)そうだとしたら先生ですよね?
あの人、大分挑戦的みたいだし…。これからどう展開しちゃうんでしょう(゜_゜;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こわいですねー。

無闇に詰め寄らず、冷静なところが。。

突き止めた後のことを考えといた方がよさそうですね。
今後の展開にきたしてます♪ww

こんばんは~♪

杏奈さんのダンナさま~ピンチ!!!

少しずつ杏奈さんに追い詰められて~
これから先~どうなるのかな(^-^)???

★杏奈さんへ

いや~。それでは証拠不十分だわ(^_^;)。誰がつけたのか分からないもの。ゆっくり、じっくり観察してみたら?

私ってそういうのが我慢仕切れずに訊いちゃうんですよね~
辛抱ができないというか・・・o(´^`)o ウー

参考にさせていただきます( ̄ー+ ̄)ニッ!

そういちくん☆

復活しました(*´ェ`*)

そういちくんのブログに挨拶に
行ったような記憶が??

これからもよろしく<(*_ _)>

みにさん☆

つきとめても
変わりませんね。
少しずつ進展もあってますが( *´ノд)

リミさん☆

どうなんでしょうねー?

まぁそんなに簡単にはきれないと
思うけど( ̄▽ ̄;A

鍵コメさん☆

やっぱりそうですか??(笑)

もしかしてぇ・・・っと思ってました(;´▽`A``
了解です!

シオンさん☆

どうなるか・・・

少しずつ書いていきますね☆

まゆかさん☆

ピンチでしょ?(笑)

どうなるか見守ってください(*´艸`)

お富さん☆

さすがなコメントです。

そうですよねー
しっかり観察します!

杏さん☆

周りを固めずして聞いちゃうと
上手に逃げられてしまいそうですからねぇ( ̄▽ ̄;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/294-6a00fa54

 | BLOG TOP |