2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンナさまの身の回りに気づいてから・・


さぁ~て  どこから攻めようか?


なんて思ったけど、とにかく自分も色々してきたワケだしね。


どう出るか考えた。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
 
やっぱりさ、ここでダンナさまの粗さがしに走るのも
どうだろうな?って思ったの。


かといってね、じっと黙ってこのままいってもね
彼と終わりにした私にすると
観察力ありありで、結局粗さがしに繋がっちゃうかも?
って思ったの。


考えて考えた挙句。。



ねぇ?

私ね、基本的にはあなただけを見ることにしたわ。



そう言ってみた。



え?( -∀- )

基本的に・・・ってのはどういうこと?

 

また変なコト言い出した┐(´∀`)┌ くらいにこっちを
見もせず返事をしてきた。



今までは基本的じゃなかったってことよ。(´∀`*)



へぇ~・・・・・



全然理解できない感じで(当然か?)雑誌から目を離さないまま
返事を返してきたから



と、いうことで 

明日からはあなたを観察することにしたから(・∀・)v




そういうと、雑誌を読んでたダンナさまは


はっっっ?(∴◎∀◎∴)


やっと目を離してこっちを向いた。


いつもポチポチありがとぉございます(*´ー`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
 

コメント

これって、続きあるんですよね???
気になります・・・。
旦那さまは一体どうするんだろう???

そうですね

まずは相手を理解することから始める…
リスタートですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さん的には、どう思ったんだろう??でも二人で一緒にもう一度スタートしたいですよね♪
「基本的には」って言い方が杏奈さんらしいかも(>艸<*)笑っ

ずっと、ずっと読ませていただいていましたが、初コメです。
いつも楽しみにしてたのに、終わっちゃって寂しいな~と思っていました。
…が!!!もう会えないと思っていた安奈さんにまた会えて嬉しい~v-238
これからも、更新楽しみにしています♪

おかえりなさい

気持ちの整理がついたようで安心しました^^

これからも杏奈さんらしい杏奈さんにしかできないような生き方で・・・またいろんな話聞かせてください。

楽しみにしています^^

フフフ笑。。
杏奈さん良く考えましたね!

その後がとっても興味深いです!

こんばんは~♪

>明日からはあなたを観察することにしたから(・∀・)v
ダンナさま。。。
宣戦布告されたって思っているかも~(^-^)ウフッ♪

ダンナさまとキチンと向き合う~
杏奈さんもステキです(^-^)v

★杏奈さんへ

いやん。恐い。ストレートに聞き正すより…恐いわ。ゾクゾクして、続きが気になる(^_^;)

旦那さま、気が抜けないだろうね~!
「見られてる感」がすごく圧力かけてるよね(≧∀≦)

凌さん☆

少しずつ記事にしてきますね!☆

プチホスさん☆

長い月日、理解の上に・・と
思ってましたけど、大きくすれ違って
いました。当然ですが。。(+д+)

鍵コメさん☆

あ"~~~!!!

ですよね??ごめんなさい(´Д`)
めっちゃボケボケです<(*_ _)>

了解しました!(>Д<)ゝ 是非☆

リミさん☆

そうですね。
でも、「一緒に」スタートは
どうなんでしょうね~。。

SIORIさん☆

初コメ、ありがとぅございます(*´ェ`*)
そんなふうに言ってもらえて
とても嬉しいです(*/∇\*)
これからもよろしくお願いします♡

はなももさん☆

そうですね!
私らしく 生きていきたいです。

リサさん☆

でしょでしょ?(*´艸`)
やっぱり宣言してからのが
楽しいと思うんです(*^m^*)(♥ゝ艸・)♬

まゆかさん☆

宣戦布告っていうか
単に楽しんでる?
そんな感じも少しあるの(*´pq`*)
それはきっとダンナさまの人柄から
私が思うことなんだけど。。。

お富さん☆

ゾクゾクしてもらえました?(笑)
楽しかったですよ~
あ、今も楽しいですけど(♥ゝ艸・)♬

空美さん☆

あ、それ!
圧力!!(*´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/287-7d633b43

 | BLOG TOP |