2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼。。

ミナサマ。。。


お久しぶりです<(*_ _)>



いろんなことが一段落して、今日久しぶりにパソコンを立ち上げてみました。



メール受信をしてみたり・・・




そしてココに少し立ち寄ってみたら。。。




ミナサマからのたくさんの暖かいコメントが・・(ノД`)・゚・



ココを開くのが何気に辛かったので
ずっとずっと 開きませんでした。



ココはやっぱり彼との軌跡でもあるから・・・。



見るとまた気持ちが引き戻されてしまいそうで・・・。




10年に区切りをつけるのは容易いことではなくて。。

いろいろとありました。



でも、もう大丈夫!


って思って覗きに来ました(*´-`*)ゞ



コメントくださった方々・・・



そして、更新がないのに覗きに来てくださった方々・・・



ありがとぅございます<(*_ _)>
 


一度はやめてしまおうかとも思いました。
今もまだ決めてません。。

ただ、少しずつまた書けたらいいなー とも思っています。

とりあえず  『その後』 を
近日中に、UPしたいと思っています。



その時には、またまたよろしくお願いします♡


annna22☆ annna♪
  
更新ないのにポチポチありがとぅございました(*´ェ`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

わーいっ
おかえりなさいi-189

気が向いたときに気が向いた分だけ書いてくださいね~。
凌はいつまででも待ってまーす★

こんにちは~♪
杏奈さん~お帰りなさい(^-^)♪

もう~このままなのかな?と思っていたので。。。
記事が更新されていたので~嬉しいデス(^-^)♪

あははっ やっぱ出たがり露出狂は帰ってきましたか (⌒~⌒)

凌さん☆

凌さんありがとぉ♡

昨日、今日、明日

この三日はかなり時間があるので
出没します♪

まゆかさん☆

完全に続けていくわけじゃ
ないんだけど
とりあえずその後を♪

ちあきさん☆

どんなコトにも

かなり露出好きなので♡

ひとまず‥
元気なのね?大丈夫なのね?
良かったぁ~~!!

その後たのしみーーー(嬉♪)

>とりあえず  『その後』 を

おっと!、ひとまずそれ楽しみにしてます。

それと露出好きの杏奈さん、個人的にサービスカットの方も楽しみにしてますw

お帰りなさい!
毎日、覗いてましたよv-109
色々あった事
ぼちぼち更新してくださいね。
待ってます。
戻ってきてくれてありがとう(^_^)v

★杏奈さんへ

お久しぶり~。元気でしたか?また、ここへ戻って来られたのね。嬉しいわ。ポチポチしてた甲斐が有った(笑)。ゆっくり、気ままに、書きに来てね。私もゆっくり、気ままに遊びに来るから(^O^)

お帰りなさい[s:18270]

前回の記事の時、鍵コメさせていただいた者です。名前がちょっと違いますが・・・。なんだか、ふっと杏奈さんが戻って来る気がして、毎日覗いていました。お帰りなさい。「その後」のUPを楽しみにまた、覗かせていただきます。

お久しぶりです。。

お元気だった様でなによりです。

「その後」…楽しみにしています!

空美さん☆

空美さんもありがとぅございます<(*_ _)>

元気がとりえです(*´艸`)
随分悩むことはしましたけど。。

みにさん☆

おっ

みにさんだ!

お久しぶりです(*´pq`*)
サービスショットですか?
『見られたい私』にそんなコト言ったら
本当にどんどん載せますよ?(笑)

あずささん☆

毎日覗いてくださってたなんて
なんだか私ほんとうに涙が出ちゃいそう(ノД`)・゚・
ありがとぅございます<(*_ _)>
本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(。。*)

お富さん☆

ポチポチありがとぅございます(´Д⊂・゚・

お富さん、本当に嬉しいわ。。

またまたお富さんの気風のいいコメントを
お待ちしております(*´ェ`*)

ゆうさん☆

はいっ☆
前回もコメントありがとぅございました(*´ー`*)

毎日覗いていただいていたとのことで
本当に本当にうれしいです。
言い尽くせません。。。

これからもよろしくお願いします<(*_ _)>

リサさん☆

リサさんもありがとぅござます(*´ー`*)

みなさんが、こうして覗いてくださっていて
本当にうれしいです(*´ー`*)(*´ー`*)
これからもよろしくお願いします。

とりあえず生存は確認できました。
そしてサービスショットありがとう。

良かった

僕のコメントも久しぶりですが、久しぶりの杏奈さん。元気そうでなにより。
区切りを付けた、タイトル以降、毎日訪れてましたが、やはりこのまま…。
と思ってた矢先の、更新。ホッとしましたねぇ。

これからも、マイペース更新、希望します。
僕らは、必ずお邪魔しますから…。

杏奈さんへ★

メッセージありがとうございました★

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!!

待ってましたよ~杏奈さんe-266

ブログに戻ってきたことは知ってたけど
なかなかコメント書けずでΣ(|||▽||| )

アップ楽しみにしてます♪

プチホスさん☆

生存確認。。(ノ∇≦*)

はいっ 元気に生きてます♡
私も体、鍛えます!

noodlemanSP さん☆

すっごいお久し振りですねっ!!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)
まだ見てくださってたんですね(*´ー`*)
ありがとぅございます<(*_ _)>

はい、マイペースで更新します☆

凌さん☆

毒舌家族、笑いました(。→∀←。)
顔っていうか、それこそ愛嬌ですよね!女性は!
それだけでカワイク思うのにね☆

杏さん☆

ただいまぁ。。(*´-`*)ゞ

またよろしくお願いします<(*_ _)>

いつも、読み逃げですが、
楽しく、時には考えさせられる事と等等・・

一人の魅力的な女性として応援してます。

うれし~

みんなが待ちに待った復活ですね~

杏奈さんそうでなきゃっ('-^*)/

お互いがんばりましょうね。

あっメール下さいねっ

おかえりなさい♪

私も何度か覗いてたんですが、今覗いたら更新されてたので慌ててコメ入れちゃいました!笑っ
杏奈さんの記事はいつも楽しみにしてたから、やっぱりないと寂しいんですよぉ~(ノд<。)゜。
少しずつでもいいから戻ってきてほしいって言うのが私の勝手な本音です。
記事楽しみにしてますね!

けりっちさん☆

コメント ありがとぅございます(*´ェ`*)
初コメ嬉しいです。
読み逃げも大歓迎ですので
また覗きに来てくださいね。
>考えさせられる事
そんなふうに思ってもらえると
本当にうれしいです<(*_ _)>

みゅ~さん☆

みゅ~さんも、本当にありがとぅ(*´pq`*)

ってか メルアド私聞きました?!(;・∀・)

リミさん☆

本当に本当にありがとぅ(ノД`)・゚・

皆さんの気持ちがすっごい嬉しいです。。

これからもよろしくね(^_-)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/285-86d2d13f

 | BLOG TOP |