2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンナさまがいまだセンセーと続いてて
彼とのことを容認した上なら続けることができる?


そいういう質問ももらいました。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  



答えはNOです。



ダンナさまがセンセーと続いてようがどうしようが

彼を本当に大切に思ってる以上は

そして、大切に思うのに一緒になる意思がない以上は

続けることはできない。



そして、ダンナさまがセンセーと続いていたとしても

ダンナさまを嫌いにはなれないの。


私だって裏切ったんだもん。



ダンナさまと知り合って20年。


彼と知り合ってからも20年。

彼とああいう関係になってからは10年。



でも、ダンナさまと結婚して17年。




これから先も、ずっと一緒に居たいって思う人なんだもの。。





気持は絶対通じる って思ってるから


今回の決断についても、敢えて言葉にはしなくても。


彼と続いてるかも?ってダンナさまも思ってるかもなんだけどね。




もしも、ダンナさまがセンセーと続いているとしても、

私の愛情が通じたならば、私がしたように

センセーともけじめをつけてくれると思うから。



ただ、私


感情の入らないエッチはするかもよ?



だって浮気症なんだもん。




でもね、そういうエッチも3回以上は続けないわ。



単発的に・・・・ ってことね(^_-)☆



あ、もちろん ダンナさまも感情の入らないエッチならOKよ。



これは結婚当初から思ってたことで、今も変わらない。



ただ、ダンナさまにも言ったことあるんだけど、


原則、バレないように!


これ。


重要な配慮。




変な形よね。これも。



でもでも、もしかしたら・・・


古藤せんせーを選んじゃうかもしれないわね。



それは絶対ない!って思ってるんだけどね( *´ノд`)  笑



でも、ほんと もしもそうなったなら・・


これも仕方ないことって思ってる。



だけどだけど・・・


私と結婚しようと思ってくれた人だもん。


そして、私がこれからも一緒に暮らしたいって思った人だもん。



姑息なせんせーを見抜く力くらいは持ってると思ってるわ(*`д´)b


なーんてね。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】  




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

コメントありがとぅございます<(*_ _)>

応援、本当に感謝です。

私も鍵コメさんに出会えたことが
すごく嬉しいです(*´ー`*)
鍵コメさんはカッコイイ女性の一人でした♡

また楽しいブログを再開できたら・・
と思います。

「そもそも」
と考えると当たり前の状態になったのかもしれない。

私は古い考え方の人間なのでそうなりますが、
ブログのタイトルから感じるのは、
恋愛、セックス、結婚はそれぞれ別物なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末は自宅ネットまだ繋がっていないので
今、報告を見てとんできましたよ。

ここ数日ブログを見て
杏奈サンのこのココロの変化に
どう決着つけるのかな?って
思っていたのですが
結果が出たみたいで
それがどういう結果であれ安心しました。


悩みながらヒトと接するのもいいですが
ずっとそれを続けるのって
自分にとって損ばかりで
楽しいコトなんかひとつもないですから
決めたコトを突き進んでいけたらそれが一番ですよね。

ブログはフェードアウトになるのですかね?
またネットでお会い出来る日がくればって願ってます。
杏奈さんのような素敵な女性に出会えてよかったです♪
コレからも杏奈サンらしくエロかっこよく(笑)
生きていてくれたら嬉しいです♪

数日忙しく、観覧していなかったのですが大きな転機を迎えていたんですね^^;

過去の10年間をここに来て清算か。
んー、自分の中のルールなんですね。

不倫をしてる人達は皆、不安を抱えているものだと思う。
杏奈さんのブログは、そんな人達を勇気付けるとこがあったり、元気付ける所があって、今回の杏奈さんの決断は不倫をしてる人達にとって少し胸の痛むものになったと思う。

自分の胸の痛みにフタをしてきた人達には、もう一度自分と向き合う事が必要でしょうね。
どんな選択をしたにしても。


逆に今の杏奈さんに勇気を貰える人だっているはずだよね。

いやいや、何も偉そうに言うつもりはないんですけど^^;
杏奈さんにこんな人間っぽい決断ができるとは、正直思ってなかったですw
言いすぎかな?ごめんなさい^^;

簡単に想像できるほど、決断するのも簡単な事ではなかったと思います。

それでいて、自分をキープしようとしてるそんな杏奈さんには、
自分も見習う所があります。

はじめまして

杏奈さんのブログを半年以上前から読んでいましたが
コメントは初めてです。

同じ想いに悩んでいる私には共感したり
驚いたり更新されるのを楽しみにしていただけに
閉鎖予定に寂しさを感じてます。

杏奈さんは旦那様を選んだんですね・・・
私は・・・
まだわからないけど、このブログを読んで
勉強になりました。

どうぞお身体を大切に。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか、そうか。

杏奈さん彼と終わりにしたのか。
10年、長かったねぇ。
でも、もしかしたら、復活する?
先の事は誰にも分からないもんね。
ブログは何らかの形で続ければ?
まぁ、それも杏奈さん次第だけど。
「かくしか」にはまた遊びに来てね!
いつでもハルナツは待ってるよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏奈さん自身が決めた事なので、必ず貫き通して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ

よく〔3回までは、OK!ルール〕って聞くけど、感情が入って無いエッチがOKなら、同じ人と3回以上しても、良いんじゃないの?と思うのは…変かしら?。3回したら情が入るって言うけど、1回で好きになる人も居てれば、4回しても友達以上の感情が湧かない人も居るし…。なんて事は、男の言うセリフかしらね(笑)

転機を迎えちゃいましたね~。
彼との関係に興味津々でブログ拝見しながら
杏奈サンのステキさに惹かれていました。

彼を想うからこそ
この決断が出来、旦那様をも想っている・・・
共感できます。
私も考えさせられました。

出来れば・・・ブログ続けていただきたいわ♪
これからの杏奈サンの日々の出来事、
共感したいデス♪

杏奈さんも彼も旦那さんも
きっと素敵な人なんでしょうね。

彼とは終わっても
ブログは続けて欲しいですねー。
武勇伝?をまた聞かせて欲しいです♪
楽しみにしてますね!!

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/284-95ec172f

 | BLOG TOP |