2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼との報告。

夜のお手伝いは金曜の夜にして

土曜の夜。 


彼と逢ってきた。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  


逢うとまた・・・ って思ったんだけどね


やっぱりこのままじゃきっと、ずっと引きずっていきそうって思ったの。


逢わないことで、決着つけるんじゃなくて


逢ってもちゃんとお別れができる そういう自分でないとだめって
思ったから。


でもね、逢っても『話し合い』をするつもりはこれっぽっちもなかったのよ。


修復したいなら、話し合いが必要だけど

お別れするために逢うことにしたからね。。

話し合うためじゃなくて 終りにするために。



カラオケに行ったの♪


すっごい楽しかった! すっごい!



逢って早々に、


カラオケいこー(≧∀≦)ノ


って言った私に面食らってた(笑)


しんみりとした話し合いになると思ってたんでしょうね。



本当に昔を思い出したわ。


浜田省吾の傷心


これが彼の好きな歌なんだけど、それを歌ってくれたときは

かなり涙が出そうになった。

倖田來未のMoon cryingを歌ってたら彼がぎゅってしてきた。


おっと詩がまずかったな( ̄▽ ̄;A


って思って次はMisiaの約束の翼にしたんだけど


そのあとに何気に季節から検索して入れた曲が

ユーミンの真夏の夜の夢だったのね。


何気に入れたのよ?



Moon crying どころじゃなかった(;・∀・)(;・∀・)




私、遠い夢は待てなかった

最後は もっと私を見て

燃えつくすように

さよなら ずっと忘れないわ

今夜の二人のこと


きらきら思い出が

いつしか終わって消えるまで

あなたの影 私だけのものよ

最後は もっと抱いて抱いて

息もできぬほど

さよなら

ずっと アモーレ・アモーレ

この世であなたひとり




さよなら ずっと忘れないわ

今夜の二人のこと



このフレーズを最後に連呼するのよね。


歌いながらちらっと彼を見たら 彼

固まってた。

 
やっべ~(;゚;∀;゚;)


って感じよ・・・(;・∀・)



ご、ごめん これ、あまりにも・・ あはは(;゚;∀;゚;)



こらえてくれよ~ToT




でも逆になんだかお互い笑えちゃって(笑)



楽しい雰囲気のまま時間を迎えた。



いいの?ホテル行っても・・ 泊まれるの?


と彼。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/282-de980783

 | BLOG TOP |