2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっつぅ~い!!

ぜぇ~んぶ脱いじゃいたい!


仕事帰りその①
仕事帰りその②



なんでこんなに毎日暑いの?!



夏だもんね。。。(ノ∀`)



今朝は久々に朝から悶々としちゃった(*ノノ)

毎朝ね、掃除機をかけたあと必ずシャワーをするの。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

今日もいつも通りに全てを終えてシャワーへ。


シャワーが敏感な部分にあたった瞬間・・・(*´Д`)=з


一気にスイッチが入っちゃった私。。


あっ・・・・・(*´д`*)


両方の乳首がぴくんっ・・・って勃った。


シャワーを敏感な部分に当てながら、右手で乳首をクリクリ(*´Д`)


ますますアソコは敏感になる。


シャワーヘッドから出るひとつひとつの水の勢いが


敏感にクリトリスをとらえるの。


ヘッドを円を描くように動かしてみる。


何本にもなる水の勢いが、まるでクリトリスを撫でるかのように
一斉に動く。。



右手を乳首から下に・・・

指で開いて、シャワーヘッドの端の一番勢いのいい辺りを、いやらしく尖った
クリトリスに当てると・・・


あっ・・・・・・・・   (*´Д`)=зはぁ~・・・・


一気に昇天。。。。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

お手伝いしたいと思う今日この頃( ̄~ ̄)ξ

そんな時に想いうかべるのは、やっぱり彼なのかな?

身体を満たそうとする時は決まって、なんてそういうものなんだろうか。

というより、杏奈さんの妄想はひとり歩きして既にそこいらには居ないもん?

★杏奈さんへ

私ね、シャワーをうまくクリちゃんに当てる事が出来ないのよね(^_^;)。うまくってのは…気持ち良くなるように…って事なんだけど、シャワーのヘッドに問題有りなのか、私のクリが皮かぶりで小さいからなのか…(;_;)。シャワーでオナを満喫!してみたいわ~。

アソコがベッカムさん☆

お手伝い・・・むふ(*´艸`)

みにさん☆

みにさん発見!(☆∀☆)

お久しぶりです(*´ー`*)

ん~

もうそこいらには居ませんね!
そういう時は(♥ゝ艸・)♬

お富さん☆

私の場合、クリが感じると
結構大きくなるように思うから
だから当てやすいかも!(*´vдv)

恥ずかしいくらい膨張しちゃいます(*ノノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/275-621d217f

 | BLOG TOP |