2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた私の『わがまま』が始まるわ。


大目に見て読んでね?べー

 
DONGWUXIANJ22.gif



彼がよく口にしてたセリフ。


自分が気持イイどうこうじゃなくて
相手がどれだけ感じてくれてるか・・
それが大切だと思うんだ~



確かに、彼はすごくがんばってくれてた。


現在でもがんばってくれる・・・・ けどさ? 

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  



求めることのほうが多いように思うの。


前にも何度か書いたんだけど


モーニングエッチ!


これがさ、私にはとっても大きなウエイトを占めてるのよ!!!


夜はいいわ。


いくらでも奉仕するわ?


朝よ 朝ぁ!


3回に1回くらいはキモチヨク起こして?(*´vдv)




夜のエッチのとき・・・


私が彼のを口でちゅぱちゅぱしてあげてる最中に

必ず言うのよ。



うぅ~・・・ 明日の朝もこんなふうに気持ちよく起こしてね?(*´Д`)=з



って・・・・。




3回に1回くらいは私をキモチヨクして起こしてっっ!




あとね あとね、



いつだったか・・・



会社での飲みがあったのよ。



アルコール入ると、めっちゃしたくなるのぉ。。。(*´д`*)


で、


彼に電話したわ。



したぁ~い♡


って。 



迎えに来てくれた。



その翌週のこと。



先週は最悪だった!

も~ そうなるかな? とは思ったんだけどさ、
杏奈が酔っぱらってる時はなぁ~んにもしてくれないからだめ!




えぇぇぇぇーっ!!!Σ(・∀・*;)



って思ったわ。



なんにもしてくれないって言ったって


一応お口でもしてあげたし・・・・




そんな日があったってイイじゃんんん~!



って感じよ・・・



わかった!

じゃー 次からお願いしないわ(ノд-。)



他の人に言うっっ!




って言ったら頭小突かれた(笑)








まぁ・・・ 他愛のないことって言えばそうだけど


でもね、私にとってモーニングエッチって大切なの。


そういう考え 嫌なのよぉー!(*`ε´*)ノ




最近は、自分が気持よくなることに重きを置いてる彼。。


どうしてなんでしょうね。。。




次回は前回のコメントへのお礼を含めての

記事をUPします<(*_ _)>


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
 

コメント

うーん。。。

これは杏奈さんのわがまま?

私から見ると
杏奈さんに気持ちよくしてもらえるのが「当たり前」
という彼さんのわがままのような気がしてならないんですが。。。

この世の中に「当たり前」のことなんかないと思うのですが。。。
その気持ちを忘れてしまうと男女の仲は要注意ですよね

今回の感想としては彼とタイプ的に似てるのでそういう小さな不満でもさり気なく言ってほしいんじゃないかなって思いますよ夢中になる相手ならどうしても気が付かないことも出てくるんだと思うんですけど話して解決できることだと思うので歩み寄りが大事かなって思いますが青い発言ですかねぇ (^^ゞ

杏さん☆

早速のコメント

ありがとぅございます(*´-`*)ゞ


あ、それです!

気持ちよくしてもらうことを
「当たり前」って思ってますよね??

ほんと杏さんの言う通りで
「当たり前」って思うようになると
どんなこともダメですよね。。。

本当に杏さんの言われる通りだと思います。

あそこがベッカムさん☆

な、なるほどぉ~

それは思ってもみませんでした。

言う・・・ かぁ~・・・
そっかぁ。。。 伝えることも大切なんですよね。。
確かに。
「夢中になる相手なら見えなくなることも・・・」
なるほどって思いました。

もっと早くに色々ぶちまけてたら
良かったのかも。。(´Д`)

今の私には少し遅いんです。。。(ノд-。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/271-64aaaf63

 | BLOG TOP |