2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいっ 金曜から旅行に出掛けるから
用意しといてなっ


ダンナさまから水曜日の夕方に電話があったの。

えぇぇぇ?!金曜から??!私仕事だよ?!


休めない?


そんなやりとりから急遽、旅行になったの。


燃料サーチャージ


これ、痛いよね?(+д+)


家族で計算すると大きいもん。


掛け人数分だもんね。


そんなこんなで、今日帰って来ました 


このあっつい時に、またまた熱い国  へ行くのも
どうかと思うけど、湿度がない分少し楽かな?


ダンナさま、あまりにも計画性が無さすぎるっ



疑惑消し行為?(・∀・) 




さて・・・・・ 本題はコレなの。。。

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪ 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

実は・・



彼と



お別れしようかと思ってるの。



ここのところ記事が少ないことに気づいてる方も

もしかしたら居るかもだけど・・   うん。。



理由は次の記事に書かせてください。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

 

コメント

こんばんは~♪
お帰りなさい(^-^)♪

最近の杏奈さん。。。
お忙しいのね~と思っていました。。。

そんな心境になっていたとは~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇ~

最近記事アップしてないな~って心配してたら、旅行か~

いいな~

彼と離れられるんですか?

体的にも

ええ?
なにがあったの?杏奈さん。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら?何があったのか?
旅行はいずこへ?

え~!!!

びっくり!!最近杏奈さん忙しいとは思ってたけど、彼のことはどうして???すごい気になっちゃいますよぉ~(>_<)身体も離れられる???

はじめまして。
いつも拝見させていただきながら
コメントはお初デス。
実は・・・杏奈サンのブログを見ながら
自分自身が励まされていました。
だから・・・お別れすると決めた杏奈サンの気持ちが
知りたいデス。

お帰りなさ~い!
暑い時に、暑い国…どちらに行かれたのかしら??

私も杏奈さん忙しいからかな?なんて思ってたけど…。
ええぇぇぇ~…彼さんとの事、気になるゎ!

あらあら。。

いったい、なぜなんでしょうねー。

旅行、いいな~。
沖縄に行きたい。。

お帰りなさい。お疲れ様~♪
私もこの夏、海外へ行くんだけどサーチャージのお代金、ありえないことになってますね。

心境の変化・・・一体何があったのかな?
じっくり聞かせてください。
杏奈さんと私・・似ている部分が多いからこれからの自分のためにも。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みなさまへ★

一括したコメレスで
ごめんなさいm(._.*)m

記事にて気持ちの変化を報告
いたします。

みなさんコメントありがとうございます(*´ェ`*)

鍵コメにて初コメくださった方、
そして公開の初コメくださったまゆまゆさんも
ありがとうございます(*´ー`*)

鋭いよみをされてた鍵コメさん
なるほど~ そういう意味でしたか。。
確かに彼との記事、減ってましたよね。
気付かれてたとは。。(⌒~⌒;A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ

また、突然な告白ですね~。ちょっとビックリ!。確かに、燃料サーチャージは、痛いだろうけど…お別れも、痛いんじゃない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/265-50aab3f4

 | BLOG TOP |