2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻褄

今日は、従姉妹の旦那さまが


赤霧島を買ってきてくれたの。

赤霧島


去年プレミアがついてたよね。

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪ 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

プレミアがつく寸前くらいにちょうどプレゼントしてくれた人がいて
飲んだんだけど、

少し不思議な味だったわ。
 

飲むとき(体調?)によって味が違うの。


基本、あっさりとしたフルーティーな感じの焼酎
と、私は感じてる。


DONGWUXIANJ34.gif



今ね、ダンナさまは海外なの。


お昼くらいに用事があって電話したのね。その時に話の中で


お腹すいた~


って言うから


まだ食べてないのー?


って何気に聞いたのよ。
そしたら

朝が遅かったからね


って返ってきたの。



えぇ?!(○∇○)


私が聞いてる所への出張なら、19時くらいのはずなのよ。



えー?これってアジア圏内ってことぉ????



そこはサラっと流して切ったんだけど、


切ったあとにダンナさま血の気が引いてないかしら?



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    





コメント

おぉぉ・・・

女の感??? 

サラッと流した杏奈さん素敵!(笑)

いったい、いずこへ???

やるな。

杏奈さん、素晴らしい!
サラっと流して、貯めておくタイプだね!
一番手強いタイプだね!(笑)

旦那が出張で居ないことが、うらやましい

うちは自営業だし、出張なんてないから。

旦那が出張へ行くと言ったら喜んで送りだすかな?

どこに行くかも聞かずに。

んん?
朝(朝食)が遅かった→昼食を食べそびれた→夜に至る
そんな解釈をしてしまった私は単純すぎ?(・∀・∩)

★杏奈さんへ

旦那さんは…時差ぼけでもしてるんじゃない?私が、家族に行き先に嘘を付いてたら、疑われないように、完璧な応えをするもの。緊張を隠してね(笑)。

時差ボケかもしれないけど出張なれしてるわりにはヘンよね?
もし偽出張なら旦那サマってどこかツメが甘いわね?
やっぱり男性は女性よりも単純ってことなのかな?
女って入念に色んなパターンの言い訳考えて行動しちゃうもの。
前の浮気相手の会社訪問もきになるけれど私ならそのまま泳がしておくわ。

旦那さんツメが甘い!!笑っ
でも、なにも突っ込まない杏奈さんはさすがだと思います(*^^)vやっぱり女の方がここぞって時に賢いんですよ♪♪

なんとぉ?
旦那さま、墓穴を掘りました?

男性ってたまにやってくれますよね
うまくやってくれ~って思います┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スルーする杏奈さん、やっぱり格好いいっす!

罪悪感をスッキリさせたくなりましたら、お気軽にコメント欄でザンゲでもしてくださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/264-c3442bcf

 | BLOG TOP |