2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何回かコールはしたものの、留守番センターに。


ますます・・・(Д°;三;゜Д°)



するとすぐに私の携帯が鳴った。

hohoho.jpg



>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪ 
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

あ、急がしかった?!ごめんね??


いえ、ぜんぜんいいです。僕から掛け直そうと思ったから
出なかっただけですから!



青山くんって・・・・・華
  

今日ね、籐野さんから『辞めた』って聞いたの。びっくりしたわ。


アボカドツアーが原因じゃないかと訊いてみた。


そんなことはナイって応えたけど、少しずつ話してくうちに
やっぱりそうなんだろうなって思った。


野中さんに何か言われた?大丈夫だった?


の問いの時に


言われなかったけど訊かれたんです。
でも杏奈さんの携帯の番号は言いたくなかったんです。


って。

訊かれたのね((φ(。。;) 



立場悪くなったんじゃない?(´・д・`;)


いえいえ野中さんは元々立場は上なんで
僕にどんな事を言ってもしても悪くなることはなかったです。



・・・・・・・・・( ‥) ン?


あ、いや野中さんの立場じゃなくてぇ・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おぃっ 




ってか


あ~・・ やっぱり『僕にどんな事を言ったりしたり』したのね・・φ(。。;)( ̄▽ ̄;A



とにかく・・ なんだかすごく申し訳なかった。



そして野中さんに無性に腹が立った。



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

コメント

フムフム‥

ん?なんか青山くんてちょっとズレてるけどいい子♪
かけ直す気遣いもグー♪

んでも杏奈ちゃんの番号を教えなかったことで辞めたくなるほどの意地悪されたとしたら‥

アイツ、はらたつー!
ヽ(*`Д´)ノ

ホント…どんな意地悪されたんだろ??
最悪な人だゎ~。。私までムカつくぅ~~。

それにしても、青山くんはイイコですねぇ~!!

おはようございます♪

>あ~・・ やっぱり『僕にどんな事を言ったりしたり』したのね・・φ(。。;)( ̄▽ ̄;A
野中さん~職権乱用デス凸(キ▼ヘ▼)
お仕置きしなくちゃ。。。

杏奈さんの携帯番号を守りぬいた不思議クン。。。
退職の原因を知ってしまった杏奈さん。。。

複雑な心境ですね~(´Д`|||)

なぬ~
ますます野中め~( ̄へ  ̄ 凸
(ノ-_-)ノ_~┻━┻ちゃぶ台がえし

青山くん、いい子ですね^^

空美さん☆

ほんと、すこぉ~し
ズレてるでしょ?

そこがまたおもしろくてイイですけど♪

リサさん☆

ほんとイイコですよね。

珍しいコ(♥ゝ艸・)♬

まゆかさん☆

サイテーなタイプですよね。

またそのうち、うちの会社方面にも
周ってくるでしょうけど
そのときは、絶対口をきかないか
言いたいことを言わせてもらうか
どちらかです!!

杏さん☆

野中さんはきっと、
嫌われてることにすら気づかない
タイプです!

★杏奈さんへ★

仕事を辞めた原因の100%が、アドガボツアーじゃ無いにしろ、1%でも有れば良い気分じゃ無いわよね。何だか私まで、野中さんにムカつくわ(^_^;)

お富さん☆

そうなんです。
1%でもあるのは・・・
それもきっともっともっとウエイトを
占めてると思うから(´・д・`)

野中さんには、絶対天罰を与えちゃいます!
ん?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/261-3f5b9458

 | BLOG TOP |