2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も暑かったぁ~


病み上がり(?)で元気なかったんだけど

先週も逢ってないから 


感じさせてくれる?


彼からのメールにそう返信した。 


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪ 
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    


ホテルの部屋に入るなり彼は私をヒョイって抱き上げた。


ベッドに運ぶと


心配した~。お見舞いに行けない立場だからさ。


そう言ってキスしてくれた。


服を脱がせながら


おっっ ・・・・
この体勢でストップ!!



20080706~02



いくつかのショットを携帯で。


でもね、コレしかくれなかったわ。


この後は下着を剥ぎ取られて・・


撮られてることで濡れ濡れになったアソコを露にされて


そして接写にまた萌えて・・・




彼に指を入れられて・・


一本が二本になって・・


掻き回されて・・・・・・・・・・


ぐちょぐちょっていう音にまた感じて・・・(*´Д`)=з


そのままびゅ・・っびゅぅ~・・・ って(/.\*)



彼のモノが欲しくって・・


彼のを唾液でベッチョベチョにするために


夢中で咥えた・・・(*´д`*)


じゅぽっじゅぽっていう音にまた感じながら・・・・・


もっともっとグチョグチョにして(*´д`)


彼が悶える。


彼のモノを下に捉えて 唾液を落とす。


たくさん落とす・・・・


ぐちょぐちょになったモノを手でしごく


しごきながら口に含む・・・・・



もっと もっと・・・(*´Д`)=з


彼の吐息交じりの言葉に応えるように


彼のを唾液でぐちゃぐちゃにした。


もう口の中でイってくれてもいいって思った。


私の唾液と彼の感じた液でぐちゃぐちゃになった私の手。



彼は慌てて私の動きを抑えた。


そしてひっくり返されて・・

さっきの私の潮でぐっちょぐちょになったシーツの上での合体(´Д`*)


何度か突かれたあと、腰を持って後ろ向きにさせられて

そのままバックからコンコンと・・(´Д`*)あぁぁ~・・・



さらに腰を上げられて、真上から突き落とされるような動きに


同時に昇天・・・・(*´д`*)



あ~ん・・・ 病み上がりなのにぃ~・・・・・



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    





コメント

病み上がりだったから良かったのかもぉ~♪笑っ
な~んて彼さんとならいつも相性バッチリですもんね~!!

やはり遭う度にグチョグチョになってしまう。
愛があるからなんでしょうね。

病み上がりでもムラムラは別ですよね・・・(*´ェ`*)ポッ

潮でグショグショのシーツの上って冷たいですよね~
風邪をぶり返してませんか?(*ノ▽ノ)イヤン

んー、なんだろ?今日はAVでもみようかな?という気持ちにさせられました・・・^^;

妻や最愛の人には期待できない行為だからこそ、世の男はどこかに夢をみようとすんのかな。

AVといってもじっと観た事なんてないんだけどね^^;

結局途中で飽きちゃうし、どれ観ても同じに思える・・・。

再生ボタン押した瞬間から5分で興味が薄れる・・・。

だったら観なくてもいいのに、なんだろーねww

病み中や病み上がりの時ほど
けだるい疲れを欲してしまうのよね なんでだろう♪

イヤン(*μ_μ)ポッ 杏奈さん、エロイわ~。

病み上がりを感じさせないくらいのエロです。
私も、したくなっちゃうわ~~(´∀`*)エヘ

ふぅぅ~いいなぁぁぁぁ

★杏奈さんへ★

スッキリ良い汗と潮吹きで、風邪の菌も、杏奈さんの体内から、全て出ていったのでは?杏奈さんの写メ見たら、私もその気になりそうよ(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/259-28d0bf85

 | BLOG TOP |