2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま。。


暖かいコメントをありがとぅございました<(*_ _)>


無事復活です(*`д´)b


この時期の風邪、侮るなかれ・・・ ですね(´Α`)


39度を超す高熱に苦しまされたわ~(´Д⊂


さすがに、病院に連れてかれたわ。


高熱に意識朦朧の中


あ~・・・座薬入れたほうがいいですね。


その声が頭に響いたわ。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

えーっっ!!!座薬ぅ?!?!Σ(゚∀゚;) 


朦朧とした中にもハッキリ聞こえた!


看護士さんが手袋をハメながら私に近づいた。


はーぃ 座薬、 入れますねぇ~ 力抜いてくださいねぇ













あっっっ・・・・・・(*´Д`)




座薬の突入に・・ そして看護士さんの最後に押さえる指に・・・(*´д`*)



おぃっっ 私!!! 高熱だろっっ?!∑( ̄□ ̄;)


激励しながら 叱咤した。


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

コメント

復活よかったよかった!

39度とは‥( ̄□ ̄;)!!

てか、座薬いれる看護士の指に感じてどうする(笑)
どこまでも杏奈ちゃんらしいところが最高♪

ムリしないでね

こんばんは~♪

39度を超す高熱があっても~
意識が朦朧としていても~
たとえ病院であっても~

座薬にエロい反応をする杏奈さん。。。
素敵デス(///∇//)

元気になって良かった・・・

座薬かぁぁ・・・
反応してしまったのね~~~可愛い・・・

空美さん☆

ねぇ~調子悪いくせに

目が大きな美人な看護士さんでした(*^m^*)

まぁ目しか見えないけど(笑)

マスク美人かもダケド

まゆかさん☆

それを素敵と言ってもらえる私って幸せだわ

あすかさん☆

あすかさんありがとう

早く全開いや、全快したいところですが、いまひとつ声だけがまだハスキーで(^-^;)

座薬入れさせてください!

あーあるある。
私も若い頃看護婦さんにやられたことが。

座薬ぐらい自分でできるし、入れてくださいねーで良いのにさ、
入れてくれるのが病院であり看護師さんなんだよね。

薬とは言えど、初対面の女性にいきなり肛門を披露して異物を入れられるんだからさ、やっぱり恥ずかしいもんだったよ。

硬くなってしまったことは、内緒でお願いしますw

元気になられたようで良かったです~^^

意識朦朧とした中でもやはり・・杏奈さんらしい(笑)

看護婦さんに「もう一度お願い」とは言わなかったわよね(*′艸`) ?

*冗談がすぎました・・

元気になられた様で良かったですねっ!

座薬……。

杏奈さん…面白い!笑。。

こんどは

よくなったら、彼の座薬注入??かしら??

座薬って自分で入れるんじゃないんや??

子供の頃親には突っ込まれたど。

そういちくん☆

入れてみる?(♥ゝ艸・)

声が出ちゃったらごめんね?(*´vдv)

みにさん☆

硬くなったんですか??!!

ソノ頃から素晴しい素質を持ってたんですね?(*ノノ)

入れられて あっ・・♡ も イイけど
入れて硬くなられるのも イイなぁ(*´Д`)=зハァ~

はなももさん☆

いやいや アノ感覚は癖に・・・(ぇ

リサさん☆

自分で入れるより
絶対イイですよ!(*´ェ`*)b

みゅ~さん☆

そうそう。病院だと、絶対入れられちゃうんです!

目標定められる時は恥ずかしいですよ
かなり( ̄▽ ̄;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/256-67634e8b

 | BLOG TOP |