2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何年かぶり?



久々に風邪をひいちゃって(*´д`;)…



仕事休んじゃうくらいの風邪ってホント久しぶり。





昨日ね、ダンナさまと家で二人だったの。



なんとなく、訊いてみたのよ。先日の出来事。

 

ねぇ?この間 多分なんだけどお店にセンセーが来たみたい。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

まじで??( ゚Д゚)



どうやら知らなかったみたいな反応。



用事があるなら私の居る時に来て って言っといて(。-∀-)



ダンナさまがギョっとした顔でこっちを見た(笑)



『この間』っていつ頃のこと?



ん~ 6月の最初頃だっけ?



それって『この間』なのか?(;・∀・)



『昨日』や『今日』じゃないわ?



そんなどっちでもいいやり取りをしたものの


どちらも確信に触れることなく、この話は終わった。



まぁ本当に知らなさそうだったし、連絡取るならまた何か
動きがあるだろうし。




てか喉がいた~ぃ(´Д⊂


明日は仕事に行きます~(>Д<)ゝ”


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏風邪?この時期の風邪って大変ですよね・・・熱あって汗かこうと思っても、暑くて布団蹴っちゃうし・・・
早く治してください。
それにしても15から・・・
あっ、このネタは前回でした・・・

夏風邪ですか?お大事にしてくださいね

旦那サマ・・・

>それって『この間』なのか?(;・∀・)

って話しをうまく誤魔化しましたよねぇ( ̄o ̄;)ボソッ

風邪は大丈夫ですか?

季節の変わり目なんで、お大事に♪
無理しないようにー。

ってか、私も微妙にのどが痛いかも。。。
しかし、旦那への話の振りかたが(^^;)

喉はマシになりましたか?
こっちでは夏風邪が流行ってるよ、おなかにくるやつ。

旦那様とセンセーに連絡とったかしら。
杏奈ちゃんのとこに現れて、さすがに引いたでしょうね
(^^;)

ダンナ様とセンセー…まだ続いてるのかしら?
そこが気になります!

こんばんは~♪

旦那様~ドキドキだったのでは。。。
杏奈さんに泳がされてる~ってカンジ(^-^)♪

体調はよくなりましたか(^-^)?
お大事になさって下さいマシ♪

体調いかがですか?
あまり無理なさらずにね。

まだ旦那さまと彼女は繋がってるのかしら?

何もないからアクション起こして来た様な気もするけど…とにかく、この女は一枚岩ではいかないようね?

大丈夫ですかぁ??

この時期の風邪はタチ悪いって言いますからねぇ(;´・`)お大事にして下さい!
旦那さん、ホントに驚いたんでしょうね。もう先生とは終わってるのかしらね?

うはぁ~っ
旦那さま、ドキマギですね

ところで風邪は大丈夫ですか?
長引かないようにゆっくり休んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー!

風邪は良くなりましたかぁ~!
色々なブログを巡っていると、
意外に風邪をひいている人が多い!
流行っているのか?
まぁ、兎に角、早く良くなるといいね!
でも、弱ってる杏奈さんも、
可愛いかも!(笑)

杏奈さん早くよくなってね。

エロネタ書いてくださーーーい。

風邪大丈夫ですか??

喉の痛みは困りますよね。

トローチ舐めて耐えてくださいね。

★杏奈さんへ★

大丈夫?私も、3日ほど唾を飲み込むのも痛いぐらい喉がヒリヒリだった~。くーちゃんにうつしたから、今はピンピンしてるけどね(笑)。スッキリするまで時間かかるけどお大事にね。

鍵コメさま

二度も声を掛けていただいて
ありがとうございます。

でも、すみません。

そういった掲載は・・
気がすすみませんので
お断りさせてくださいm(._.*)m

そういちくん☆

あはは(ノ∇≦*)

15ネタは忘れて ね(^_-)☆

そんなに衝撃を与えちゃいましたか??

普通衝撃ですよねぇ( ̄▽ ̄;A

いやいや、その通り(笑)

杏さん☆

夏風邪ってほんっと厄介ですよね??

もー地獄を見ました・・・(´・д・`)

シオンさん☆

話の振り方が???( ‥)

なになに なんですかぁ(;゚;∀;゚;)

空美さん☆

やっと復活です!!

普通なら引きますよねー!!

リサさん☆

ほんっとにセンセーには・・・(o´_`o)ハァ・・・

まゆかさん☆

どこまでも泳がせますよぉ~?(*´艸`)

はなももさん☆

でしょでしょ??

センセー 恐るべし! って感じです!

リミさん☆

ほんとこの時期の風邪って
たちが悪いんですね(;´Д`)

初めてこの時期にひいたけど
地獄をみました\(〇O〇)/

凌さん☆

ありがとぉ~

ダンナさま・・

あはは(♥ゝ艸・)♬

最後の鍵コメさん☆

全然OKです!!

ちゃんと伝わりました(・∀・)v ヴイ!!

ハルさん☆

ハルさんだっっ!!!

はいー 弱ってましたぁ(*´д`;)…

弱った私をかわいいと・・?

ありがとぅございます(*^・^)

みゅ~さん☆

エロネタ!  書きますよぉ~(笑)

みゅ~さん ありがとぉ。。(*´ー`*)

ぴーたんさん☆

トローチ 

これが喉には一番かもですね!!

龍角散のど飴にお世話になりました(*`д´)b

お富さん☆

今年は、とにかく喉にくる風邪らしいですね( ´ロ`)

なんとか乗り切りました!

まだ微妙に喉が痛いですけど( ̄ー ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/255-715eb21d

 | BLOG TOP |