2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幹くんはお父さんと二人暮らしだったわ。


学校の帰り道、当時 毎日幹くんがついてきてた。


ほんと、ストーカー?ってくらいの勢いで。



幹くんの熱意に負けて、付き合う事になったのが夏前のこと。



付き合うようになって、すぐに夏がきた。



その日は幹くんの家に。


よく覚えてないけど、なんだかそういう雰囲気になっちゃって


イタスコトに。 


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

穴がわからない・・・(;´Д`)


そんなふうなコトを幹くんが言ったのをすごく覚えてる。


当時の私は、とりあえず処女ではないんだけど


ここよ(*´д`*)


なんて教えてあげるほどの余裕もなく


私はなぜだか、同じように戸惑ってるフリをした。


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

あ、こういう話とか結構好きなんですよね^^

何故だか戸惑うふりをした・・・か。

あぁなんか青春ですね 甘酸っぱいなぁ~w

あの頃にもう一度戻ってみたい。
そんな気持ちにさせられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏奈サンって15のころからフェロモン出してたのかしら~♡(。→ˇ艸←) キャッ


こんばんは~♪

15の頃。。。
杏奈さん~すでにエロい(^-^)♪

私の15の頃。。。(^-^)ウフッ♪
1日だけで良いから~戻りたいなぁ~♪

15才。。勉強と野球が得意な松浦くん(実名(笑))に恋する日々だったわ~なつかしいぃ~

★杏奈さんへ★

「15の頃・・」の記事3篇をまとめさせてね。

杏奈さんの、色っぽさの原点がそこに有って…今に至るのね…。妖しい魅力の始まりね。

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。

15から・・・
ううっ・・・

15…

中学のときは何していたかなぁ~
学校サボっていたけど…
大人の階段はのぼっていませんでした
最近ブログの内容変わってきましたね

みにさん♪

何歳くらいまで しらじらしい反応 
してたかなー?(*´vдv) ( *´ノд`)


鍵コメさん♪

すみません。。

ジャンルが違いすぎるかも??
ですので<(*_ _)>

はなももさん♪

さすがにフェロモンは
出てなかったと思います(笑)

ただ、なんていうんだろう

少し大人びてたから
幹くんが求めやすかったんだと
思います(*´-`*)ゞ

まゆかさん♪

エロイオンナノコ

だったことは否定しません(笑)

でも自分の娘に置き換えた時には
あり得ないコドモできたね~

やだやだ(>_< )Ξ( >_<)

空美さん♪

スポーツ部のコに恋するなんて
すっごい健全な気がしてイイですネ(*´pq`*)

お富さん♪

イッコ上の先輩(女性)に
すっごいマセてる人がいて

その人とよく話してたから
かなり影響されたように思います。

例の、元ホストの彼のお兄さんと
付き合ってた女性で、
すごいマセぶりでしたから(☆∀☆)

オヤジの横山さん

すみません

以前にもお断りしたと思います。

そういちくん♪

15からとか泣けちゃうでしょ??

うちの娘がこうだったら・・・

ひぃ・・・(〇o〇;ノ)ノ

まみさん♪

大人の階段・・・ かぁ~

確かにそうですねー
早く昇っちゃいました(^-^;)


最近、ブログ内容変わってます??


どんなふうにでしょう。。

もともとのブログ(削除したやつ)は
こうだったんですけどね(⌒~⌒;A
もう少し激しかったか。。

穴って…わかんないですよね~
あたしは未だに誘導してますょ

15歳、あたしは何してたかなぁ。付き合ってる子はいたけど、まだまだふさがってました

凌さん♪

い、未だに誘導??(*´艸`)

妙にエッチに感じちゃった(ノ∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/254-4248bc90

 | BLOG TOP |