2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クシと500mlのペットボトルこれをどう使うの?


少しどきどきした((((((* --)


そのまま洗面台の大きな鏡の前に立てらされて

後ろからおっぱいをモミモミ。。(*´Д`)

右脚を持たれて洗面台の上に上げられた。

に私のオマ○コが。。。(´Д`*)


すごく濡れてるなぁ~( ̄∇ ̄+)


私の愛液でキラキラ光って見える。



彼はペットボトルを持つと、


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
ランキングがすっごい下がっちゃった!!!

クリクリ応援お願いします ゛(。_。*)))(((*。_。)" 

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 
フタを外して口のトコロを
私のクリに・・・

ほんの少しの吸い込まれ感グイグイ感。。(*´д`)


グイグイされて、クリ剥き出しにされる感じ・・


あっっ・・・・・(*´д`*)


そして、そのグイグイで中に少し残ったお茶がオマ○コを 
伝って流れたの。


私の愛液と、少しのお茶で 私のオマ○コはぐちゃぐちゃに(/.\*)


私の敏感に尖ったクリの周りを、ペットボトルの丸い口グイグイって
刺激するの。

クリはもっともっと敏感になる。


その刺激と、頭の中で 私の大きく尖ったクリを想像して、ますます溢れてくる愛液・・・



鏡ではさすがにそれを確認できないけど、

(あ~・・・ きっと今ペットボトルの丸い口の中で
私のクリは尖って大きくなってる・・・(*´Д`)=з)


って。。。


彼は次にクシを手に取った。



相変わらずクリをグイグイしながらそのクシの  を私のに・・・


あぁぁぁっ・・・・・・(´Д`*)



ラブホに置いてあるクシの(持つところ)って頭に浮かぶ?

百円ショップにあるようなやつで 

の所が波打ったやつ。



あの  を私のアソコに挿れてきたの。


これが意外と・・・(*ノノ*)


オマ○コの中を波打ったあの凹凸感が・・ (*´Д`)=з


ペットボトルの口でクリをグイグイされながら、
クシの持つ所を出し入れされて、波の凹凸が中の壁を擦る・・


すごい・・ どんどん溢れてきてるぞ?
鏡、しっかり見て?

 

されてる事の刺激と、鏡にうつる自分のすごいエロさと恥ずかしさに興奮で


私、思わず・・・ 失禁(/.\*)



ペットボトルをグイっ・・ てされる度に、おしっこが漏れちゃうの。。


ペットボトルの口の範囲内にクリと尿道?


少量なんだけど、ぐいぐいっ・・ チョロチョロ・・ って感じ?


空になってたペットボトルの中に、オシッコが少しずつ溜まっていく。。。((*ノノ)


オマ○コの中がぎゅぅぅぅ~・・・・ってなって、クシの凹凸をもっともっと感じちゃう


膣内の収縮を感じて、彼 クシの出し入れを痛くないようにゆっくりゆっくり
してくれるんだけど、その緩やかな感覚がまた余計に中を刺激するの。


凹凸を感じながら、そのままイっちゃったわ。


その瞬間、おしっことも潮とも区別つけれないのが
ペットボトルの口へは入れず噴出した(*´д`;)…




あ~ん。。。。 今夜は特別そんなキモチじゃなかったのに

またまた、こうして書いてるうちにアソコが・・・(。。*)


あ~ぁ。。 濡れ濡れ(*´Д`)=зハァ~


準備万端なオマ○コに手を・・・・・


クリへだけの集中攻撃で、あっという間にイケそうな状態( *´ノд`) ♡


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
  



コメント

なんともハイレベルな(^^;)

クシってスケルトンブラシのことね?
でも彼さん、そんなテクを一瞬でひらめいたとしたらすごいです!探求心が旺盛!
質問~彼さんとのsexにマンネリとか感じたことある?
ないんだろなー、
うらやましいぞぉ~~。

空美さん☆

マンネリですか?


ありますあります

ありますよぉ


それこそ連日一緒でエッチした時とかは、『いつでもできる』感から、だった


普段でも、全く感じないわけじゃないんです

そういう頃に彼がこうしてがんばってくれたり(*^m^*)


私が彼とのエッチをあまり詳しく記事にしない時はたいていマンネリ化しかけてる時かも(笑)

キャ~ン彼さん素敵に刺激的な事してくれちゃいますね。。
杏奈さんがコレだけ興奮できたと言う事は、彼さんも大興奮ですねっ!

マンネリ化…杏奈さん達もあるんですねぇ~。

おはようございます♪

彼さんの身近なモノを使っての工夫(^-^)。。。
ブラシのナミナミを思い浮かべてしまいました♪

杏奈さんのエロエロ描写には~
いつもドキドキしてしまいます(///∇//)

あ~ん!すごくいやらしいッ!
彼さん、そんなテクどこで思いついたの~?
ゾクゾクしちゃうッ!

もちろん使用後のペットボトルはリサイクルよね~(笑)

杏奈ちゃん解答ありがとう

そっか、あるんだぁ
ちょっと安心したょー
(そそ、いつでもできるのがクセモノなんよ‥)

うちらも工夫せねば!(笑)

でも
言い出せないのよね

んーー専用具を使った事のない私には、専用具の方がエロく思えるんだけど

普段から愛用してる方からみると、生活具の方がエロく思えるんだね。


あーーでもあれだ。

食物はエロく思えるw

野菜or果物とか。

おぉ!

だいぶエッチな感じですなぁ~!
色々なモノを駆使してエッチを
堪能している二人、素晴らしいです!
今度はどんなモノと3P、4P
してくれるのか、楽しみです!v-411

リサさん☆

リサさんたちもマンネリ化あります?

ラサさんは国際結婚ですよね?

外国人ならではの素敵さがエッチにしても何にしてもあるから、
エッチもすごく熱いのを想像しちゃう

まゆかさん☆

エロエロ描写しながら思い出して、濡れ濡れ女になるおバカな私です(笑)

はなももさん☆

リサイクル…(≧Д≦)ぶっ


この記事にそこまで共感してもらえるなんて、
やっぱりはなももさん同じ香り匂いがするわ

いやぁん、勉強になりますぅ♪

凄いですねー、アイデアが。。。
柄の部分を使うとは思いませんでした。
彼は凄く杏奈さんのことを思ってるんですねー♪

ちなみに、ペットボトルに溜まった液体はどうしました?ww

すごぉ~い!!

杏奈さんの彼もすごいですね!!これって杏奈さんのことを知り尽くしてるからできるんですよね~!
今日も勉強になりました~(^^♪

空美さん☆

工夫って必要ですよね☆ただ、言いにくい事ってありますよねぇ

私もあります

私はソフトSM希望なんですけどね(*・ノД・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ★

読んでるだけで、興奮しちゃうわ~。私も、ペットボトルで、クリちゃんをグリグリしてみたくなっちゃった(^_^;)。くーちゃんに頼んじゃお(^O^)

なるほど

エロのアイデア大賞差し上げたいですね。

ペットボトルを入れるのでなく、クリちゃんに、
ブラシも『え』のほうか~

これ試した~いって彼に言ったら、どこでそんなんされたんって言われそう。

シオンさん☆

私のことを思ってるから
スル(デキル)コトなんですかね?(笑)

>ペットボトルに溜まった液体は・・・

シオンさん、ソコに感心を抱く(抱いてないか?)
なんて、すっごく素敵!って
思っちゃった私(*´艸`)


ふつーに捨てちゃいました・・(笑)


っていうか。。


彼がイクと、私も妙に素に戻っちゃって
すごく恥ずかしかった(*ノノ)

みにさん☆

生活具のほうが・・・


う~ん それも微妙に違うんですよね~(*´vдv)


クシもクシだけど、
それより何より、ペットボトルの口でグイグイが
単純に気持ちよかったっていうか
私のツボだったっていうか・・・(*ノノ)


それだけなんです(*´vдv)

鍵コメさん☆

なるぅ~・・・


みんな色々ですね(^_-)☆


仕事柄・・ どんなんだろうぅ・・・
ワクワク(*´pq`*) ワクワク

お富さん☆

くーちゃんさんに、
頼みました??('艸`○)


みゅ~さん☆

『試したい』

これ、絶対揉め事起こりそう
ですよね?(笑)


大賞ものでしょ??( ●≧艸≦)

スゴイ!!
彼だったら、どこにあるどんなものでも様々な使い方で代用しちゃうんでは???

ヤバイ・・・今、会社だった。
PC見ながらにやけてるあたし、気持ちわるぅっ

帰ったら寝る前にもう一度読みたい記事ですi-239

凌さん☆

代用


これ、結構楽しいかもね(*´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/250-0a60aed0

 | BLOG TOP |