2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次会に誘われたんだけど、もう女性陣満場一致で

帰宅希望。




外に出てみると、タクシーが。


あら~ すっごいタイミングいいわ。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 
じゃぁ  おやすみなさぃ(*・д・)ノ


同じ方向の玲子ちゃんとタクシーに乗った。

ふと、メーターに目をやると・・・



ええぇぇ??!!Σ(゚∀゚;)


4千円を越してるの!






不思議くんね、帰りの時間を気にしてくれて

待たせちゃ悪いと、タクシーを手配してくれてたらしいの。


待ちメーター グングンあがってるわよっっΣ(・∀・*;)


携帯が鳴った。



杏奈さんっっ ごめんなさい(。Д°;三;゜Д°)



すっごい慌ててる(笑)

お金、月曜日に返します><>< 


いいわよ~(ノ∇≦*)


おかしかった。



そしたらね??


不思議くん



現代で、ジョークでも聞かないような言葉を言ったわ。



体で返します!!!!!(>Д<)ゝ”



ぎゃはははは(≧д≦*)ノ彡☆



もぉ~ 大ウケ!!!



これ、真面目に言ってるっぽいところがすっごいツボ!



そんなこんなのアボカドツアーでした(♥ゝ艸・)♬


野中さんがサイテーだったわ~



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

コメント

この感じだと、不思議君、野中さんに使われてる感じじゃないですか?今回のも野中さんが杏奈さん目当てに…。って。イヤな感じの人ですねぇ~それにしても。
不思議君、可哀想。。
私、こーゆー人にはカナリ冷たいので、杏奈さん良く我慢したなぁ~って思っちゃいます!!
だけど、不思議君もヤルナァ~最後、杏奈さんに”体で返します!!!って。。。プププ笑
何か可愛いですねっ!

不思議君可愛そうに、つかわれてるなこりゃ
駄目になったのもその野中さんに自分のせいされてるだろうし、杏奈に気にいらられれば気にいられるほど立場悪くなるんだろうな
実名?で名前出すほどむかついたのね、杏奈さん

野中さん…ダメね~↓↓私もこういう男の人って苦手ですね!!ムっときちゃうタイプだわ~!!
今回の飲み会は最初から野中さんが杏奈さんと接点持つためのものだったのかしら?だとしたら、やっぱりちょっと不思議クンが可愛そうかもしれませんね。まぁ、彼なりにいろんな意味で頑張った?笑っ

あー、最低ですねー。

せっかく来てもらえたのに、愉しませる事すら出来ないなんて。。。自慢話、知ったかぶりなんて誰も面白くないのにね~。
不思議君はとんだ災難でしたね。
まぁ、仕返しとして体で払ってもらったらどうでしょう?ww

不思議君万歳ッ

アボカドツアーお疲れ様でしたー。

なんとなく不思議君は他のメンバーに押されて
皆さんを杏奈さんを誘ったんですかね?
自慢ばっかするくだらない人間って
ほんと一緒に居てて疲れますよね。
見ててイラッっとしてたんですが
最後のタクシーの不思議君の気遣いと
さらなる失敗に逆に癒されました(笑)

杏奈さんもみなさんも言ってるけど
野中さんて嫌なタイプですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

後輩けしかけてセッティングさせてなんじゃそりゃ?

不思議くんは可愛い部分もあって
やっぱり最高( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度は私と、ドリアンでも食べに行きましょう!
ドリアンに意味はないです。。。

リサさん☆

完全に使われてる感じですよね。
もー『嫌いなタイプ』を凝縮したような
タイプの男性でした!

あそこがベッカムさん☆

名前は、似たようなのを使いました(⌒~⌒;A

山中さん・・がホント( *´ノд`)

山も野も似た感じで・・(笑)

リミさん☆

そうなんです。不思議くん、
めっちゃがんばってくれました(*´ー`*)

しかしきっと、いつもが
あんな感じなんでしょうね。

男のくせに陰険だわ(-"- )

シオンさん☆

ほんっと最低な人でした(-"- )

仕返しに?(。→ˇ艸←)

ナツウサちゃん☆

でしょでしょ?
不思議くんの気遣いって
現代にはない人のよさ?
そんなのを感じちゃうわ('艸`○)

今日から不思議くんは別エリアを
周るようになったから
話ができてないのよね。

大丈夫だったかどうか
すごく気になったんだけどね(´Α`)

杏さん☆

なんだかほんと癒されちゃいます(*´ー`*)
不思議くん。


今日の不思議くんが気になるところです。

野中さんにいぢめられてないかなぁ。。?

そういちくん☆

どりあん・・( ●≧艸≦)

なんかそれイイ!!!i-184

不思議くんは憎めないね(笑)
居ないと寂しいキャラだったりして。
野中くん?「知」には更なる「知」で返した杏奈ちゃんかっこええよ♪
野中くんを交えての次はもうないね( ̄。 ̄)y-~~

こんばんは」~♪

野中さん~ってカンジ悪いです!!!

不思議くんは。。。
想像通り(^-^)♪
良い意味での天然クンですね♪

杏奈さんに~
体で返します~って。。。(^-^)カワイイ~♪

空美さん☆

ねー?野中さんは次はないですよぉ

不思議くん、がんばりました(笑)

まゆかさん☆

ほんっとに天然だと思う(*´艸`)

天然な中にもすごい優しさを持ってるわ。

ただ、彼の良さを理解するには
少し時間が必要だけどね('艸`○)

野中って、かっち~~んとくるやつやね!!

放置、いやいや存在さえ無視無視

携帯番号とか不思議君からわたってないよね??

今度は野中抜きでアボガドコンパしてみたら??

杏奈さんのお友達はちなみにどんな面子だったんか気になるところ

お色気ムンムンぐんだんかしら?

ブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

みゅ~さん☆

がははは(≧∇≦)/

もー みゅ~さんスッキリするくらい
言ってくれますね?(。→∀←。)b

あはは(ノ∇≦*)


こっちのメンバーは、既婚者二人は
それなりにお色気もあったかと(・m・*)

独身者二人は、見た目きつい感じの子と
もう一人は、少し不思議な彼女(笑)



横山さん。

すみません。。

ブログの趣旨が少し違うように思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/248-8a13bf5f

 | BLOG TOP |