2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
speranzaっていうお店での待ち合わせになった。

見たことはあったけど、初めて行くお店。


あら~不思議くん、ちょっとお洒落じゃない?


しかーし!


どんなメンバーが??(;・∀・)


4対4になったんだけど、こっちのメンバーのうち2人は独身。
ソコが重要よ。


時間より少し早く私たちは着いたんだけど

不思議くんたちも既に着いてる様子。


従業員の女性に連れられて奥に。


げっっ(○∇○)


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 

長いテーブルの片方に、一列に並んで男性陣が座ってたわ。


な、なにコレ・・・(≧▼≦;)


まるでテレビで見るお見合い番組みたいな情景だったわ。


不思議くんが慌てて立ち上がった。


お、お待ちでし・・ してましたっっ!!



今・・・・、『お待ちでした』って言おうとしたわね?( ̄m ̄〃)



相変わらず噛む不思議くん。



テーブルの一番手前に不思議くん。

左隣から3人座ってるんだけど、すっごい個性的な3人・・(☆∀☆)



不思議くんのすぐ隣の人は見覚えがあった。

不思議くんがお休みの時に、代わりに周って来てる人だったわ。



話も特別盛り上がることもなく・・・

とりあえず、イタリアンだったからアボカドは出てきたけど、
どうしてわざわざ『アボカドを食べに・・』って誘ってきたのか
わからないくらいの存在感だった(笑)


食事も美味しかったけど、とにかく不思議くんを含め前に座る
4人との会話がちくはぐで、
そのちくはぐさがすごくおかしくて
私たち4人はソコを楽しんでた( ●≧艸≦)


食事も終盤を迎えようとしてたわ。


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    

コメント

何系の不思議君たちだったんだろう??

服装や容姿は??

類は友を呼んじゃってましたか??

みゅ~さん☆

一言には語れない( ●≧艸≦)

また詳細を書けたらいいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/246-9091ebb0

 | BLOG TOP |