2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の夜の話。

綾と紀代香さんとの3P後の彼との初エッチ。


今夜もかなりの18禁な内容なのと、長い(*´д`*)


お暇のある方は・・ 続きへどうぞ♡


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    
 
俺とするより感じちゃった?


そう言いながら上着越しに乳首辺りを刺激するの。


もぉ~そんなコト・・


杏奈、攻めたの? 攻められたの?


ん~     どっちもかな?(*´艸`)


むぅ~・・・

どんな風にしたのか思い出しながら自分でして。



やだぁ。。 今はみぃといるのに他の人にされたのを
思い出してとか したくないよぉ・・



私は彼の股間に手をやった。

手の平でクルクル・・・

しばらくしてたら彼のがムクムクって。


ジッパーを下ろして下着越しにたっくさんキスしてたら
彼のはお腹のほうにグっと反り返った。


あら~ 先っぽ辺りに染みが。。。♡



ソコを人差し指でスリスリしてみる。

ヌルヌルってする。


しばらく弄んでたんだけど、たまらなくなって

ジョニーくんに若干引っ掛かりながら、パンツを下ろした。


引っかかったパンツの軽い呪縛から逃れたジョニーくんは

必然的に ぼよよぉぉぉ~ん って姿を現した(∩∀`*)


手でゆっくりと数回上下して糸を引かせると
今度は少し強めに握っての上下。

先っぽに液がプニュって溜まる。
その液を舌で広げながらも
吸い取りながら根元まで咥え込んだ。


一瞬腰を引いて うぅぅ~・・・ って声を漏らす彼。


ちゅっちゅっ  ちゅぱ・・・・


音をさせると彼のはさらに反り返る。


私はそのまま彼を押し倒して
自分の愛液で冷たくなった下着をずらした。

トロ~ン・・・って液が私のオ○ンコと下着とを繋ぐ
下着を脚から抜く時には、その透明な液は太腿へと・・(/.\*)


彼のを咥えながら私のオ○ンコもビチャビチャになってたわ(*´д`*)


もう我慢できなくて、彼の上に跨った。


何の抵抗もなく、ヌルヌルと彼のが私の中へ入った。


動かすたびに、ヌチャヌチャと音がする(*´Д`)=зハァ~


今日は動かないで?


いつもなら私の腰を持って、下から強く突き上げてくる彼に私は言った。


今日はね、自分が思うように私のペースで感じたいの。


私はゆっくり ゆっくりと 腰を上下に。。


ソフトな快感って これまたすごくイイのよね~・・(*´Д`)=зハァ~


ゾクゾクゾクゥ・・・・ って。
 

ゆっくりと、確かに 快感を 感じれる。


ドコにどう当たって どんな感じにイイのか、


きっちりと捉えることができる。


感度も広がる・・・


腰の上下の動きに前後を加えると、
彼のが私の壁の上を擦る・・


入り口をきゅって締めて
先っぽまで引き上げると、ゆっくりゆっくりと根元まで
腰を下ろす。


彼が切ない顔をして 口からは吐息がもれる。


そのゆっくりとした動きからしか得られない広がる快感に
私のクリは・・・


少し前のめりに彼のを滑らせると

私の大きく敏感に尖ったクリが、ちょうど彼の根元に当たるのね。


それがまた、すごい快感で
クリへの刺激が中を収縮させるの。


収縮した中は、彼の形を鮮明にとらえて
また私の感度は上がる。


彼も、気持ちいいらしく どんどんカチカチに そして
パンパンになる。


私の中のGや入り口そして奥に、彼のパンパンになったモノが
グリグリ当たるの。

私は動きを早めた。

彼の根元にクリを擦り付けるように、激しく 激しく・・・(*´д`*)

私の愛液でヌルヌルになった彼の根元に、
敏感になったクリをコリコリ押し付けながらの腰の上下。

はぁ・・はぁ・・ あんっ・・・

クリへの刺激と中での二重攻めにあい


おしっこが出ちゃう~・・・・(´Д`*=*´Д`) 

はぁっはぁっはぁ・・・・


それでも腰の動きを緩めるではなく、私はクリを押し付けながら
一心不乱に腰を振った。


あぁぁぁ・・・ おしっこ出ちゃったかもぉぉぉ・・・


そんな感覚とともに彼と同時に昇天。。。(*´Д`)


なぜここまでいつも細かく描写をするのか・・

長くなっちゃうのに・・


それは、思い出しながらこうして書いてると

その行為自体が私のまた別の快感なの(*ノノ)


自慰行為のひとつ。


いつも書き終えた頃には、私のアソコはぐちょぐちょ状態。


このまま私の手は・・・


下着の中へ。。。

(*´д`*)はぁん・・


ちくび


20080615~03






あの激しかった杏奈が頭から離れない(*´д`*)


そんなメールが昨日の夜、彼からきた(ノ∀`)


朝一の撮影
 
朝一の撮影


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。杏ちゃんに『最近、杏奈さんのblog、レズの記事で面白い(ツボにはまる=興奮する)』って聞いて見てみました。スゴイですね…
最近杏ちゃん、ちょっと女性に興味があるみたいです
(〃д〃)
グフッかわいいです。

↑同感♪

仕事中なのに~~♪ww

えっちなんだけどいやらしくない、そんな杏奈ちゃんに惹かれます。。( ´艸`)

やっぱり、杏奈さんはこうじゃないとっ!!師匠と呼ばせてください♪ 笑っ

★杏奈さんへ★

彼の写真は、すっごく綺麗よね。被写体が良いって事は分かるけど…(笑)。それにしても、セクシーに撮るよね。杏奈さんの魅力を惜しみ無くカメラで押さえてる感じ。乳首、噛みたくなっちゃった。

鍵コメさん☆

ありがとうございます(*^_^*)

そんなふうに思ってもらえるなんてすごく嬉しいです

杏さんの彼さん☆

わーっ お久し振りです(〃∇〃)


杏さんが私のブログ情報をですか?嬉しいです

女性に興味を示してる杏さんをかわいぃと表現する彼さんは大人だな~
って思うのと、キャパの広さと、杏さんへの愛情を感じます

みにさん☆

き、きゃあ~っっみにさんのコメントを間違って消しちゃったぁぁぁーっっっ


みにさんごめんなさい(^-^;)


職場で読んでくださったんですね?(*^m^*)

そりゃさぞかし濃いでしょう…(^-^;)

シオンさん☆

シオンさんも職場で??

濃すぎて脱力感のみ残りません??(;・∀・) (;・∀・)

空美さん☆

>えっちなんだけどいやらしくない

これ、すっごい嬉しい言葉です(*´-`*)ゞ

リミさん☆

し、師匠(。→ˇ艸←)

そんなぁ~(笑)

お富さん☆

乳首を噛む。。。

想像して私・・(ノ∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/241-50a0f6b1

 | BLOG TOP |