2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の誕生日。
 
「今日仕事終わってから逢えない?」

彼からのメール。

「んー週末逢う約束してるからもったいなくない?」

「そっかぁ~ じゃぁ週末ね」(*´ー`*)
 

翌日のこと。

「今日仕事が早く終わるんだ。
やっぱりどうしても逢いたい。無理?」


「ん~~~~~・・・・OK!」

そんな感じで逢う事になった。

平日デートなんてめっちゃ久しぶり!

おまけに制服のまま逢うのなんて初めてょ

仕事が終わるとすぐに待ち合わせ場所に急いだ。

彼がすごく楽しみにしてたのは・・・


制服プレイ

ある意味コスプレ20070823.jpg

 

続きにいく前にクリっとしてもらえたら嬉しいです 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

逢うなり

うーーーんめっちゃイイ!!(≧д≦*)b
やっぱり制服ってイイな~~ムラムラする


ラブホに入るのも待ちきれない様子(笑)

OLだな~(;゚∀゚)=3

おぃおぃ・・・(〃ω〃)

部屋に入ると

いつもこんなカッコウして仕事してるんだ?

そう言いながら上から下までじっくり見てくる。

周りがムラムラするのがわかるよ(ノ∀`)

そう言うと近づいてきて後ろから胸を鷲掴み。

ベストのボタンが外れそうなくらい激しくモミモミするの(*´д`*)

こんな姿で挑発してるとか許せないな・・
お仕置きしないと・・・


お仕置きって言葉で一気にスイッチが入った私・・(ノ∀`♥)

力の抜けそうな私を立たせたまま

脚開いて

足元から攻めてくるの。

言葉攻めにあってもぅ下着はぐちょぐちょ・・

ベストとブラウスの前のボタンを外されて
はだけた状態でベッドに押し倒された。

パンティを脱がしながら彼

濡れ濡れだな~ 脱がしたら下着とオマ○コで糸を引いてるぞ?

やだ・・シャワー浴びさせて・・(*´д`*)

私が言うと

浴びたら意味ないだろう

そう言うと彼は片手で私の両手を頭の上できゅって持って
身動きできないようにしたまま
もう片方の手でアソコを攻めてきた。

くちゅくちゅいう音が響く
指でかきまわされて激しく一回イキ・・(*´д`*)

次に立て膝体勢にされて

一層激しく指を動かす。

もぅくちゅくちゅっていうレベルを過ぎて
ビチョビチョいうオマ○コ(*ノノ)

あーん・・・*。(*´Д`)。*°

同時に潮吹き 



応援してもらえたら嬉しいです 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







コメント

綾香…杏奈さんのエッチ記事好きなんですぅ~(//▽//)
読むだけで興奮しちゃう(*/∇\*)

杏奈さんと彼さんのエッチは激しそう!
綾香も早くダーリンと繋がりたくなっちゃった(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ('-'*)

うひゃ~★制服プレイ・・・(///∇///)
燃えるに決まってます!!!

私の場合、カオル君の制服姿が・・・ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
それで抱かれた日にゃぁ~~♡

初めまして。
以前のブログから、興味深く読ませて頂いておりました

これからも、リアルな記事わくわくしながら、まってますね!!


それで・・・
ぜんっぜん関係ないんですが、バストアップサイトは復活しないんですか?
杏奈さんと私、体型とか体質が似ているらしくて、
かなり参考にさせて頂いていました。
なので、復活シテ欲しいです。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
久々の官能記事(*^▽^*)
杏奈さん、復活!!ですね。。。

凌もシンちゃんとしたぁぁぁぁい!!

仕方ない・・・とりあえず・・・
じ・・・自分でスル・・・かな(///ω///)

綾香さん

綾香さんありがとぉ(*´ー`*)
彼とのエッチは本当に激しいワ・・(*´ェ`*)
思い出すだけで・・(//∇//(//∇//(//∇//)

鍵コメさん

お久しぶりです・・・
またココを見つけてもらえて
嬉しいです。
あとはそちらのブログにカキコミさせて
もらいますね!
こちらこそよろしく(*´-`*)ゞ

レイさん

制服っていいよねー(* ̄∇ ̄*)
あーそっか
カヲルくんも制服わるわよね!
制服ってほんと・・・
あー いいわ~e-266(笑)

yu-kiさん

ありがとぉございます!!!
ずっと読んでもらえてたとか
本当に嬉しいです人(≧Д≦)
バストアップサイトも復活しなきゃなって
思ってます。
とりあえずあまり更新はしてないけど
リンク戻しときます。
いくつになってもバストアップって
不可能じゃありません!!!!(断言)
これからもよろしくです(*´-`*)ゞ

凌さん

じ・・自分でぇ??!!(〃⊃ω⊂〃)
りょ・・凌さん・・
杏奈こーふんっっ!!!(笑)
女性も大好きな私にしたら
たまらないコメでした(ノ∀`♥)
是非・・・・
自分でしちゃってください(//∇//(//∇//(//∇//)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/24-43db1d7f

 | BLOG TOP |