2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一転して・・・


彼ね、めっちゃブルー(´-ω-`)


男(同性)に対する嫉妬心とはまた違うけど でも・・・


って感じ。( ̄ー ̄;)


前に女同士について宣言らしきものしたもんんん~(*`ε´*)


だから・・ その時は一緒にって・・(--)


呼ばなかったから怒ってるんだ?ヽ(*`Д´*)


あほかっっ!!!
それは『俺の目の届く所で』って意味だろう!
まぁ確かに興味もあるけどな♡ でも、本筋はソコだぞ・・



なるぅ・・・・  まぁそんな言い方してたわな(´∀`*)


でもさ、もしも
女二人と男一人の3P
だと男の人って大変よね~

二人の女性を満足させなきゃいけないんだもん。

 
女性側から言うと ポイント


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  どっちでイクの?!   だよ。


ソコが争点さ。


この形の3Pのときに、最中 クライマックスに近づいた時
冷静にそれを考えたわ。



男性側にしてみると、私のときに当てはめて考えてるけど


 
要はすぐ隣で入れ比べてる状態よね。



昨日の女より 今日の女のほうが締まりイイな~♡


なんて思いにふけりながらするどころじゃなく 
もっともっとリアルなワケで。

もっともっと比べやすいワケで。


バックしてても、騎乗位しても なにしても判るワケ。


最後にイクのって、ナニで決める??


締まり具合だけじゃないわよね。

 
体、顔。


性格・・・はこの際関係ないか?



全てがハマった方でイクのよ。


じゃなくって、たまたまどっちかでイったって男は

お尻ペンペンしたいわ? 





男二人と女一人の3P
このパターンだと


男性側って、やっぱり思うのかな?


俺が入れた時より、友達が入れた時のほうが感じてね?


とか(笑)


これまた、私がシタ時を思い出して言うと

女性側が感じることっていうと


大きいとか小さいとかなんとか・・っていうよりも 


鍵穴と鍵の法則と呼んでるんだけど (呼んでない)


入れられたときに、 あら・・ こっち・・♡とかあるワケで( *´ノд`)

口でスル時は


おっき~い! とか  硬いっ!


そういうのもあると思うけど

 
それよりもね?


あら~ 濡れやすぅ~い♡


とか(*´д`*)





などなど考えると、



いや~ 楽しいわ~♪゚+.(・∀・)゚+.゚


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  

コメント

なるほど~φ(.. )
でも、そぅなるとやっぱり男二人の方が断然いいわっ♪余計な事考えずに楽しめるもん(ノ∀<*)笑っ
今の私の性格だったら、女二人パターンでどっちでイクの?ってなった時に絶対私でイッテって思っちゃう( ̄▽ ̄〃)笑っ
若い頃はそんな事気にもしなかったのに、今じゃ変なプライドばっかり増えちゃって(´▽`*;)笑っ

リミさん☆

うーんでもでも私 女二人のがイイわ(笑)

私がした男二人だと、この二人がどっちもあまり上手じゃなかったからかな。


段取りが悪いっていうの?


慣れてなかったのね。きっと。


いや初めてだったかもね(^-^;)

まさに奥が深いね~

フィニッシュ間際に考え事したくないなぁ(^^;)
私も男二人‥?
や、それもきつそ(あごが(笑))
でも本物の人はどんなパターンでもそういうのを考えずに自然に運ぶんだろね

そこ(女複数)に参加したいってのは男性の永遠の憧れでしょうね(^o^)

というか。。

2対1も1対2の経験もあるんですね~。
いやー、凄いわ~。
やっぱり、底が知れないくらい経験豊富なんですねー。

私は経験ないもんで、勉強になりまーす♪ww
んで、私的にはやっぱり両手に花がいいかな~。
体力的に辛そうだけど、がんばります。(何を?w)
まぁ、そんな機会は無いでしょうけど。

空美さん☆

慣れた二人となら(チームワークいいなら)してみたいなぁ

シオンさん☆

そりゃ両手にがいいですよね

あとはがんばるのみです(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の場合、3P、4Pはパートナーがいて+男だったり+女だったりするからフィニッシュのことまで考えてなかった(笑)
だけどたま~~に彼よりイイって言う人もいたりします( ´艸`)
彼も同じような事思っているかもしれないですけど・・
そこまで考えたこと無かった。。。

奥が深いわね・・・

★杏奈さんへ★

3人でする時って、役割分担によっても違うよね(笑)。誰を主体にするか。誰に一番満足してもらうか…。楽しいけど考え過ぎて疲れちゃったりしてね(^_^;)。昔、聞いた話だけど…知らない男2人と3Pしたら、入れてる時間が長いと1人の男がクレームつけて、男2人が喧嘩になりかけたとか…。みんな平等に気持ち良くは、難しいよね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です♪

参考・勉強??がてら遊びにきました^^
時間忘れて色んな所を見て楽しませてもらいました♪
ブログって1度ハマると時間忘れちゃいますよね。
勉強させてもらいました♪
ちなみに私、ただいまブロ友募集中です(笑)
ってずうずうしいですね^^;すみません。
ブログのジャンルは少し違いますけど・・・
仲良くなれてお互いい刺激になれば嬉しいです^^
また遊びにきますね。よろしくお願いします♪

最初の鍵コメさん☆

おっと珍しい(*゜0゜)

でも理由をきいて納得♡

そういうのいいな~ 私てきには
すっごいハマりそう♪

違う人に攻められて感じるんじゃなくて
違う人に攻められてる所を見られてることに
感じちゃう(*´д`*)

はなももさん☆

いや~ 奥、深いよね!!

新たな『楽しみ』として
男二人 女一人 もいいかもって
思った。
彼じゃない人に攻めてもらって
それを彼に見られてることに
萌えて。。

お富さん☆

三角形である以上
平等って難しいですよね。

後に引かない状態を好むなら
やっぱり見ず知らずの人との3Pが
ベストかもですね?('艸`○)

2番目の鍵コメさん☆

男って。。。

うーん ですねぇ(笑)

でもそれも貴重な体験ですね。

ミナミの帝王さん☆

おっぉぉ~~・・ 確かに
趣旨の違うブログですね。

しかし勉強になりますね。

ヾ(@^▽^@)ノあはは確かにどっちにしても争点があるわね~。

大してイイ男ぢゃ無かったとしても女2人だったらアタシでイケよ!みたいな(笑)

だからやっぱり女1 男2 がいいわv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/239-52a9349c

 | BLOG TOP |