2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杏奈さん? あなた経験あるわよね?


あの時に、


NO


と、応えても


YES


と、応えても 結果は一緒だったと思うわ。

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪
 
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 
私は、躊躇せず頷いた。



やっぱりね~ だいたい見たら判るわ(*´艸`)


紀代香さんはそう言いながら近づいてきて
私にクルっと背中を向けたの。

ジッパー下ろしてもらっていい?

そう言いながら巻き髪をクルクルって束ね上げた。


ジッパーを下ろしていくと、紀代香さんの白い背中が見えた。


え?ノーブラ??


一瞬固まった私(ノ∀`) 


コップの底で氷がぶつかり合う音がした。

ブランデーを飲み干した綾が紀代香さんに近づく。


背中のジッパーの開いたドレスをスッと剥ぎ取ってパンティ一枚にした。


ほら、すっごい形がいいでしょ?


ボリュームもそれなりにあって、本当に形のいいバストだったわ。


年には負けるわよ~


紀代香さんが笑った。


杏奈もバストには気を遣ってるのよね?

ほらほらっ!



なぁーにが『ほらほら』よ って思った(ノ∀`)


脱げって??


あーん とーぜん!!!ほら、早くぅ


綾が私の上着に手をかけてきた。


自分で脱ぐって 口紅が服についちゃう
綾は自分の服を脱ぎなよ。


おっけ~(@^0^@)ノ

テンションめっちゃ高いっ(笑)



正直、綾のバストって色気のあるタイプじゃないのよね。

健康的な感じ?


紀代香さんのは色気があるバスト。


三人で ばぁーん! って(笑)

紀代香さんが


おっ 綾よりおっきぃ~!スリスリしちゃう♡


そう言ってハグしてきたの。ポヨポヨ気持ちイイ(*´д`*)


紀代香さんは少し体を離すと、自分の乳首で私の乳首にスリスリ刺激を。。


思わず声が出ちゃいそうだったわ(*´Д`)=зハァ~


私も紀代香さんも乳首がすごく敏感になって尖ってる。


紀代香さんが少し声をあげた。


綾が後ろから紀代香さんの下半身を・・・


すると紀代香さんは私のスカートを。。


スカートがスルスル・・っと脚を伝って床へ落ちた。


紀代香さんの指が下着越しにアソコをなぞるの。


乳首がモロに性感帯の私は、もう恥ずかしいくらい濡れてたわ(*ノノ)

それを確認した紀代香さんは下着の中へ・・

指が 濡れた液をつれてクリのマッサージを(*´Д`)

同時に紀代香さんの唇が私の乳首に・・


体の力が抜けた(*´д`*)


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

イヤ~ン…続きが待ち遠しい。。

また朝から読んじゃった!
続きがとっても気になります~!

いやーん・・・杏奈さん
またお預けですかぁ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

しかし・・・
私にとったらドキドキバクバク
この前ホテルでみたAVの内容そのものって感じで
やばいです・・・(*ノ▽ノ)イヤン

続きが楽しみ・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

光景を把握するために二度読んだよ(〃▽〃)
経験ないけどここで止められたらジゴク?よね(笑)

リサさん♪

待ち遠しいと思ってもらえると
嬉しいです(*´ェ`*)

はなももさん♪

朝からは濃すぎるでしょ?(;・∀・) (;´▽`A``

打ち込むのは深夜だから抵抗ないけど|_-。)

杏さん♪

レズモノ、観たって言われてましたよね?
(*´pq`*)

私も昨夜記事にしていて
思い出しちゃって
ベッドに入って思わず・・・
クリイキしちゃいました(ノ∀`♥)

空美さん♪

光景、把握できました??(*ノノ)

思い出してまたまたベッドの中で
ゴソゴソしちゃった私です(ノ∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/235-dc2dffdb

 | BLOG TOP |