2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に、今夜はとってもムズムズしちゃって・・・

いつものように洗ってるのに、シャワーの水しぶきに
すごく敏感な体。。(*´д`*)

ふっ・・・・と 彼とのエッチを思い出しちゃった。


洗ってあげるね


彼に言われて、椅子に腰をおろした。

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

ラブホにお決まりのイス。
2060253301.jpg


彼はボディーソープをタップリ手につけて

私の後ろから、背中に・・・


円を描くように。


サイドからウエストのクビレを・・・


また肩のほうに戻ってそのまま両手は前に(*´Д`)


滑りのよくなった指先で乳首に。。


先端をかすめるように(*´д`*)


力が抜ける


その瞬間、クルクル・・・って指先で挟まれる。


子宮がきゅんっ・・・・ ってなる


同時に、アソコから とろ~ん・・・・って。


吐息から 声 に、変る瞬間。


彼の右手が下におりてくる


イスの隙間から手が滑り込む。


あ・・ 石鹸のヌルヌルと違うぞ?
もっともっと粘りと弾力のあるヌルヌルだよ



そう言うと彼の指は前後にスルスル動く。


指から手 そして手首 腕・・・


クリが敏感になって大きくなってるのがわかる。


彼の前後する手首、そして腕に 尖ったクリの先が当たる。


あぁぁ・・・・・・・・ん・・・(*´Д`)


声を出さずにはいられない。


こんなにグチョグチョになって・・

キレイにしてあげるね



シャワーを手にとって、私のアソコに・・・


泡が、どんどん流れていく


ほんとヌルヌルだぞ?


彼の指の刺激が強すぎて、思わず手を制止する。


待って・・・(*´Д`)=з  


手を止めると 今度はシャワーの水圧だけで私のアソコを・・


クリがすごく大きくなってるぞ?杏奈はエッチだなぁ~?

シャワーを当てながら私のアソコを覗きこむ彼。


あぁぁ。。。(´Д`*)


おしっこが出ちゃいそうな感覚。


あぁ・・・ん だめぇ・・ イっちゃうぅぅ・・・・





まるで、彼にされてるかのような感覚で


思わずイっちゃった。。。(´Д`*)


ヒクヒク・・・ってしながら湯船に浸かった・・・。


070210_0115~05



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

実は綾香もたま~にヒクヒク…ってしながら湯船に浸かることが…(*´Д`*)

ついつい手が伸びちゃう時ってあるのよね~。

杏奈さんの記事読んでたら疼いてきちゃった(*/∇\*)

や~ん

寝る前に読むんじゃなかった(>艸<*)笑っ
私もウズウズしちゃったゎ♪杏奈さん、責任とって!(〃▽〃)笑っ

朝から読んじゃった・・^^;

今日は一日悶々としちゃうわ。
責任とってね(笑)!

相変わらずの

朝からだと超刺激的な記事にドキドキしました。


あの、お決まりの椅子ってそういうためにだけ
作られているわけで
普通に風呂に入る私としては凄い
使いづらくて安定悪い椅子だなあっと
毎度座って思っては横にポイッって置いてしまいますよwww

シャワー

昔、付き合い始めた彼女とプールに行った時、
真下から吹き出るジャグジーの上を通ったら
急に「ア゛ーッ!」と変な声を出して
そのまま動かなくなったんですよね。

その後、もうろうとしてそこから離れた後、
「あのジャグジーでイキそうになった…」
と言ったのを思い出しました。

なんぼ性欲強いんだか…

綾香さん☆

そうそう

ついつい・・・(*´艸`)

リミさん☆

責任とりたいわぁ~♡

なんて('艸`○)

はなももさん☆

はなももさんにも悶々とさせて
もらってるからお相子ね?(*´艸`)

ナツウサちゃん☆

あ~そうそう(笑)
ほんっとに安定は悪いよね?

活用活用♪ 

プチホスさん☆

それもスゴイっ( ●≧艸≦)

ジェットバスも、確かに。。。(*´艸`)

かおりんさん☆

きっと想像つかないと♪

未だにに座ったことのない椅子だわ~
男性専用と思ってた(^^;)

道具についてはほんまに無知です(笑)

空美さん☆

一度座ってみてください(?)

(*´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/226-adfec37c

 | BLOG TOP |