2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~ だめ。。


今夜はお酒がよくまわる(*´д`*)

 
あ、   昨夜ね、ダンナさまが珍しく


自分でして?


っておもちゃを出してきたの。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  彼の前だとできるのに

ダンナさまの前だとできない私。



きっと、ダンナさまには『エロさ』が欠けてるんだと思ったわ。


感じるどころか、恥ずかしいっていう気持ちが
先に立つワケ・・・


ねぇ、それならその気にさせてくれなきゃ無理だわ?


やっと動くダンナさま。


私の両方の乳首をクリクリ・・・



あ~ん。。 もっともっとその気にさせてよぉ・・・


杏奈のおしり~
 



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  

コメント

えっ_alt_str_i_F9AB.gif_

そこで終わり最近恋愛関係で不眠症になってる自分にとっては拷問です相変わらず息子、いえ男心をくすぐるトピですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンナ様、その後もっともっとその気にさせてくれたんでしょうか???。。

その気にならないと無理ですよねぇ(^^;;;

私もその後が気になります・・・(*・・*)ポッ

解るぅ~!!

気持ちに『恥ずかしい』が勝っちゃうとダメですよね~↓↓その気になるまでに時間がかかっちゃう。彼ならすぐその気になっちゃうのにね♪♪

できるできない

その辺は二人の微妙な空気感と言うか、
いくら夫婦間でも出来る事と出来ない事はありますよね。
私もたぶん彼女の前とかじゃオナニーは出来ないかな?

ふぅ~。
もっともっとのあとは・・・

明日から旅行なので帰ってきてから続きを読みます!

その後がきになりますねー。

結果はどうだったんでしょう?(^^)

一人エッチ。。。
見てみたいけど、見せるのはいやだなー(笑)

あそこがベッカムさん☆

いつもお名前 打ち込みながら
素敵なベッカムさんを思い浮かべてしまう
杏奈です。 こんちゃ|・∀・*)ノ ィョゥ

恋愛関係で不眠症って。。
睡眠が一番ですよ!
と、いつも睡眠不足の私言っても
全く説得力ないですね(*´艸`)

鍵コメさん☆

いやいやぁ~ありがとぅございます((*´ェ`*)

特別なお手入れはしてないですけど
毎日してることと言えば
お尻は、洗顔石鹸を泡立てて
洗ってます(ノ∀`♥)

今使ってるのはプラセンタ入りの
石鹸です☆

リサさん☆

いえいえ、してくれなかったんですよ(lll-ω-)

ある程度濡れるところまではきたんだけど、
その先の演出が少し欠けてまして・・(笑)

根本的にエロさがないんでしょうね~

杏さん☆

リサさんに書いたような感じで
ほんと、エロさに欠けていて
イマイチなんですよね。

これが、彼なから
超エロっぽくしてくれるし
なれるんですけどね(ノд-。)

リミさん☆

そうそう それー!
恥ずかしいっていうのも、
素で思っちゃうとだめ( ̄ー ̄;)
恥ずかしい・・がエロチックなものに
繋がると素晴らしいんだけどねぇ~

なんで素で恥ずかしいか

それは、ダンナさまにエロさが足りない
からだと!
彼だと、たまらない顔してくれてるのよね。
その顔(表情)でこっちも萌え萌えに♡

エロくこないなら
征服 方向できてほしぃ~

プチホスさん☆

>二人の微妙な空気感

あ~ それです!!

でもって、男性がシテル所も
彼のは見たいけど、ダンナさまのは・・( ̄▽ ̄;A

これも、エロさかな~

シオンさん☆

えぇぇ~

見られるのも結構興奮だと・・(*´艸`)

私、webcamで年下くんとのエッチの時に
しごいてるトコロ見るの
興奮しました~(*´д`*)

そういちくん☆

おっと順番が前後しちゃった><
ごめんなさい(*_ _)人

ついに旅立つのですね。
気をつけて行って来てくださいね。

「続き」は
ないんですよぉ~(。ノωノ)

★杏奈さんへ★

おっお~。それはヤりにくい1人エッチプレイですね(^_^;)私もなぜか、旦那の前ではスケベになれないわ…。何ですかね。夫婦でエッチライフを充実させてる人たちが不思議…(>_<)

ここの通販サイトに可愛いバイブが沢山あるよ、ホットベリー私も試しに可愛いアヒルのバイブ買っちゃいました。

お富さん☆

私もそれです!

ダンナさまの前ではエッチになれない( ̄ー ̄;)

ダンナさまがエッチじゃないから。。。?

かなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/215-a40ddc60

 | BLOG TOP |