2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼には今日の事、言ってないんだよね?

そこを確認した後
彼が学校から帰ってくるまでとりあえずマンションで
待たせてもらうことにした。(彼、大学生)

突然私が居たら驚くよね。っていうか怒らない?(;・∀・)


心の準備ができないうちに彼が帰ってきた。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  ただいま

祥子さんが玄関に走る。 

ゴチョゴチョと何か話してる様子。


え・・!ちょっと待って 俺・・

あっ待って


おや、逃げ出そうとしてる?!
慌てて私も玄関に急いだ。
ここで逃げられたら私、来た意味がナイ!

お邪魔してますー!


玄関ノブに手を掛けて出ようとしてた彼がこっちを振り返った。

その瞬間、かなりギョっとされた( ̄▽ ̄;A


そのまま彼もそこに固まって動けない様子。
おまけに真っ赤になってるし?


なんだか少しおかしかった(笑)

真っ赤になる若い彼に、少し余裕を感じて


少しだけ、お話させて?


私は固まる彼の腕を掴んで奥へ連れ戻した。

相変わらず真っ赤な顔のまま、彼は腰を下ろした。


そこから、少しずつ説明を始めたわ。

思ったよりも、彼 すんなりと私の話をきいてくれたのね。


もちろん貴方の事を好きなのよ?でもね
おっぱい触ってみたいな~ なんてさ
思ったりするもんなのよ~ これ普通!


ってついおっぱいを手にして話したら

彼、私のおっぱいをガン見状態になちゃって・・

あ~! 今見たわねぇ~??
女の子だって、それと一緒なのよ♪


そう言うと彼も笑い出した。

祥子さんも、楽になったかのように

そうそう!

って。


なんだか三人ハイテンションになっちゃって
少しのアルコールを飲みながらの談話になった。

女の子同士って結構触り合いとかするもんね~


っていうと祥子さん 酔っちゃった?( ̄▽ ̄;)


杏奈さん~ ちょっとだけ触らせてくださいぃ~

正面からツンツンしてくる。

わ~

って言うと今度は後ろに回ってモミモミしてきたの。


弾力あるぅ~♡
ねね、俊くんにもちょっと触らせてあげていいですか??



あ~ 別にいいけど・・・(;・∀・)

いいんですか??

って言いながら彼も(笑)


まぁ、なんとか和やかに話は終わったわ。


彼も理解してくれたみたいだしね。


若い脳って、柔らかくていいわよね?(♥ゝ艸・)♬


 

それから次の日、

祥子さんからお礼のメールが届いた。

返信に、「祥子さんのことを記事にさせてもらってもいい?」

って訊いたら即OKと言ってもらえた。
 

とりあえず、すぐじゃなく すこーし期間が経ってから

その頃の祥子さんと彼との様子を聞いた上で

載せるかどうするかの判断をくだすことにした。


先日、どうしてるかのメールを送ったところ

ラブラブです♡

と、返ってきたので 今回こうして記事にさせてもらうことにしました。


 
最後にね、「あの夜は彼と燃えました♡」って書いてあったわ(ノ∀`♥)


あ、  あの日3Pした?

なんて野暮な質問はなしで(ノ∀`)



金輪際 首は突っ込まないわ(笑)


今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 

コメント

さすが杏奈さん♪

でもこれってやっぱりいろんな経験積んだ大人の女性じゃないとできない技だと思います(ノ∀<*)
私は女性経験ないけど、杏奈さんならいいかも♪ってちょっと思っちゃったぁ(>艸<*) 笑っ

ややや、や、野暮な質問は無しって、、、

野暮な質問ってことは、やっぱしちゃったんだ^^;


「はい!、杏奈先生!、そこは事細かく話すべきだと思います!」


ったく・・・。
杏奈さんの方が、野暮な話してると思うなー私は。

すごい・・・あのー、杏奈さんにお願いがあります。こっちから出向くのでおっぱいもみもみさせてください・・・(笑)
ところでいつも書き忘れてましたが、リンク貼らせてもらってもいいっすか?

オ~~イ、杏奈さん?

その辺はキチンと・・・そして詳しく説明していただきたいものです。


まとめ読みしましたー!

えぇー!綾香も杏奈さんに逢いたいよー(≧д≦)
あっ…揉み揉みしたぃわけではなぃけど(笑)
(いや…ちょっとしたぃ?ww)

でも、見ず知らずの人の為にそこまでするなんて…
杏奈さんって優しぃな~(*´ー`*)

お久し振りです♪

きっと彼氏はとっても綺麗な杏奈さんに見とれて、ぽわーんとしてるうちに話しにのめりこんでしまって胸まで触らせてもらって「なるほどねーエッチくないぢゃん」って思ったのかも? 

アタシは女性同士ってのの興味は無いけど祥子さんが杏奈さん見た瞬間の『わぁ』っていうのが「あたしも逢いたい~~~(*´vдv) ポッ 」って思ってしまった(///ω///)テレテレ♪

なんならアタシがそちらに出向きましょうか?
(ノω`*)ププー♫

ぜひ、揉み揉みしたいわ~♪(笑)

新幹線に飛び乗って会いに来てください♪(^0^)

しかし、凄い行動力ですね!!
見習わなければ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非、海を越えて私にも会いに来てください。。
私から出向いてもOKです。。(笑)キャッ!!
本当に素晴らしい行動力ですね。。
野暮な質問は無し………やっぱ聞きたいですよっ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ~私も思ったけれど
みんな、杏奈さんに会いたい!って思ったわけですよね~

杏奈さんを囲む会をしたら大変なことになるかも~
(↑古い表現だこと・・・爆)
なんちゃって・・・o(*б▽б*)oエヘヘ!

杏奈さん友の会なんていうの良さそう・・・(///ω///)テレテレ♪

それでオフ会(笑)

リミさん☆

経験だけは確かに積んだかも。。(笑)

でも、何に生かしたらいいのかわかんないような
経験だけど(♥ゝ艸・)♬

みにさん☆

あははー(●>∀<)ノ

してないよぉ~♪

あんな感じに終わったら
想像力かきたてて少しは
楽しんでもらえるかなーって
そう思って付け足しただけ(ё。-)・・☆

そういちくん☆

リンク、私も貼らせて
いただきますぅ☆

でも、そういちくんの几帳面で勉強になる
ブログに私のブログなんかが
リンクしてあっていいのかしらi-282

はなももさん☆

ごめんねぇ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

そう書くと想像力かきたてて
楽しいかなってぇ・・・・( ̄ー ̄;)

3Pなんてしてませんょ♡

「あの夜」燃えたのは本当みたいだけどね(*´艸`)

綾香さん☆

優しいっていうか
ん~ 私にも問題あったしねぇ( ̄ー ̄;)
私が関係してなかったら
まさか新幹線に乗ってまで
行かないわぁ~
なんとか相談室になっちゃう(*´艸`)

ぴーたんさん☆

ぴーたんさんお久しぶりぃぃぃ(*´д`*)

美しいとか、困ったなぁ~
みんなの中で私が美化されていく・・・
( ̄□||||!!

シオンさん☆

あぁ、ほんと
行動力だけは、すごいと思います(*´ェ`*)

動かずして後悔するより
動いて後悔したほうがイイ!

とか、思ってますもん(笑)

鍵コメさん☆

ですです。
誰にも内緒で行きました!
内緒っていうか、まぁダンナさまって
そういうこと全く訊かないし気にしない人だから。
話したとしても、別になんのリアクションもないって
いうか、まぁ範疇にないっていうか( ̄▽ ̄;A

彼は・・・・

言ったら怒る!(笑) 多分・・(;・∀・)

私もおっぱい大好きです♡

リサさん☆

リサさん、海の向こうで
すっごいカッコ良く生きてる
イメージありあり♡

野暮な・・・

については、ほんっとナニもないです( ̄▽ ̄;A

色んな想像をしてもらえると
嬉しいな~ なんて
そんな想いからの付け足し文でした(^_-)☆

次の鍵コメさん☆

こんな感じで皆さんに伝わったかな?

私にとっても良い思い出ですよー(*´ー`*)
抜けてる部分があったら指摘してね☆

また記事にしちゃいます(♥ゝ艸・)♬

彼にもヨロシク♡

杏さん☆

『囲む会』

わ~ 嬉しいお話です(//∇//)

でもねでもね、みんなの中で
私は美化されすぎてて
実際に会うと・・・・

きゃ~~ って感じですヾ(´▽`;)ゝ

ぴーたんさん☆

オフ会とか、ドキドキできて
楽しそうですよね~(*゜0゜)

でも、がっかりされたくないから
で・き・ま・せ・ん(♥ゝ艸・)♬

以前リサでコメントさせてもらいましたが
他にいらっしゃったので
あずさでよろしくですv-238
オフ会、
ぜひ参加させていただきます!
で、いつですか~?v-10

あずささん☆

オ、オフ会ですかぁ??(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

そんな恥ずかしすぎます(*ノノ)

って、でも楽しいでしょうね~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/214-f61b96f0

 | BLOG TOP |