2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もぅね、本当にその時は『なんとかしなきゃ』って

その気持ちでいっぱいだったのね。


最初の頃なら、


じゃぁもうメールはなしね。しっかり彼と話し合って誤解を解いてね。

 
それで終わってたと思う。


祥子さんからのメールの返事はすぐにきたわ。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 
お互い、予定を合わせて


数日後に私は新幹線に乗った。


駅に着くと、打ち合わせ通りの場所に一人の女性が立っていた。

うっわ~ ちっちゃい子!

それが第一印象だった。

実際の身長を聞くと、そんなに低くないのに
とっても小柄に見えた。


まぁ私もかなり高いヒールを履いてたから?(笑)


近づくとその女性は

ハッ としたように私を見たわ。そして


わ~・・・・


って両手を口に当てて驚いたようにした彼女の顔が
忘れられない(笑) 


祥子さん?


って聞くと コクンって頷くだけの彼女。


彼女固まっちゃって私もどうしようかと( ̄▽ ̄;A


感激で私泣きそうです


おぃおぃ・・( ̄▽ ̄;A  でも、ありがたいわ(*´ェ`*)


オーバーなくらい誉めてくれる彼女と一緒に駅を出た。



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   


コメント

お久です_alt_str_i_F9CF.gif_

あれから覗けなくて今読みましたいつか俺の相談にも乗ってくれると幸いですカギコメのパスワードをどう残せばいいかわからん野で教えて下さいじゃ股

祥子さんメチャ可愛い。。感激で泣きそうにさせる杏奈さんも素敵!!
早く続きお願いします。。笑!!

もー ただでさえ忙しい日々の杏奈さんが

衝動的とはいえ地元まで出向くとはまぁ人が良いことww


それまでのやり取りで情がわいたというのは分かる気がするけどね。


でも、改めて思った。

杏奈さんは、自分が思うように生きてる人だって。

スゴイ!

杏奈サンの行動力はすごい!
私にはマネできないよ・・

私も困った時、スーパーウーマンみたいに助けに来てくれるかな(笑)?

ちなみに新幹線なんて通ってませんよ(汗)


すごい、凄すぎる。

アネゴ肌やわ。

私もリアル杏奈さん会いたい。

相談と言うより新幹線乗ってエロトークしに行く。

あそこがベッカムさん☆

企業秘密です( *´ノд`)

リサさん☆

ほんと感激してもらえると
嬉しいですよぉ(*´ェ`*)

みにさん☆

ほんと、そうなんですよね。

『自分が思うように生きてる』
その通りだと思います。

母が、そんな人で
それが嫌だな~ なんて思ってたのに
やっぱり嫌なところって似るんですよねぇ~

はなももさん☆

もぅね、行動力だけは負けないと(笑)

これは、名前のせいもあるんですよ~(?)
だって、占いとかにも絶対そう出るし
あと、心理テストなんかすると
必ずそう出るから、よほどGOGOなんでしょうね?(笑)

みゅ~さん☆

あー エロトーク!!
いいですねぇ~♡

女同士のエロトーク、
あっさりできる人と話すのって
すっごい楽しい~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/213-0fcc6700

 | BLOG TOP |