2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祥子さんからのメールの内容は


>>続きの前に応援クリックお願いします♪

今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  彼氏と同棲して2年だそうなんだけど、
どうも自分は女性にも興味がある  と。


ふむふむ・・


彼氏とのエッチに満足してるんだけど
でも何か違う気がする

どうしても一度だけ、女性と経験してみたい


なるぅ~


杏奈さん、会ってもらえませんか?


えーっっっ((((( ̄□ ̄ノ)ノ


って感じ。



期待はずれな展開だったらごめんなさい( ̄▽ ̄;A



驚いたわ~


でもね、すっごいストレートじゃない??


まぁだからといって


はいはい^^  いいですよ♡


ってワケにもいかないわよね(⌒~⌒;A


その時点では、丁寧に丁寧にお断りしたわ。


お断りっていうか、私の気持ちを伝えた。



それから何通かのメールのやりとりがあった。


毎回『会いたい』ってお話なわけじゃなくて
普通に彼のこととか色々ね。


そんなある日、こんなメールがきたの。



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
  

コメント

いやぁ~~ん。。。
またまた気になるトコロで終わってる。。
で、どうなるんですか?????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん、杏奈さん
またお預け~???

でもすっごいストレートなメールですね。。。
(。σσ。) ポッ♪

こんばんは~♪

杏奈さんの意地悪~(^-^)♪

またまた。。。眠れなくなっちゃいます(^-^)

あぁ、なんとなく杏奈さんなら、

いいですよ♪

って言ってくれそうな気がしたのかもね。


祥子さんに、罪はないかも^^


続きが気になります。

Sっや~

また、おあずけ~

どMの私をくすぐります。

澤田です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。

おひさです。もうドタバタで・・・やっと覗いてみたら・・・気になる終わり方しないでくださいよー。

気になるぅ~!!

もしや、杏奈さんも私と一緒でH以外の時はSなんじゃ? 笑っ
Hの時は私もドMですけど(>艸<*)

リサさん☆

こんな感じです!!

そんな刺激的なお話では。。(*´艸`)

鍵コメさん☆

いえいえ~ 気を悪くするなんて
ぜーったいないです。
むしろ嬉しいです♡

杏さん☆

私の記事は、相変わらず長いので
書ききれないんですぅ~(。→ˇ艸←)

まゆかさん☆

長いので切りながら(♥ゝ艸・)♬

あまりにも長いと疲れちゃうでしょ?☆

みにさん☆

即答のイメージあったのかなぁ?( ̄▽ ̄;A

いやいや 即答はナイんですよ( *´ノд`)

みゅ~さん☆

みゅ~さんをくすぐれたなら
嬉しいわ~♪

そういちくん☆

お久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!!

海外行くんですよね??

お土産話、どんな話でも待ってます~♪

リミさん☆

あー それあるかも!

エッチんときはドMだけど
普段はどっちかっていうと・・・!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/210-495be1fe

 | BLOG TOP |