2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の夜に、珍しく欲情のメール


だめぇ~っ明日の夜までとっといて(*´Д`)


その後の何度かのやり取りでまたまたさらに欲情させてしまって・・


どうしても抑えがきかなかったらしく携帯が鳴った(ノ∀`)


もぉ~声きいただけでイケそう(*´д`*)


かなり高まってる様子♡


そのまま勢いで話しながら・・・



あ~ん彼、出しちゃったぁ~(ノ∀`)
私もイっちゃったぁ~|_-。)  




明日の夜、大丈夫?


大丈夫大丈夫(*`д´)b



ほんとかなぁ~( ̄- ̄;)



そんなふうに少々不安を感じながらの土曜の夜だったけど

心配は無用だったみたい(ノ∀`♥)



いつもに変らぬ興奮度の彼。


潮吹きにもっていかれる前にバックでお尻を高く上げられて
濡れ濡れのアソコから液をお尻の穴にのばされて
ジワジワと穴の周りを指でなぞられたあと


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

ツポっっっ*



あ~ん・・。(*´д`*)


そのままもう片方の指をアソコに・・・・ あはん♡ 


同時っておかしくなりそうなくらい感じちゃう(ノ∀`♥)



お尻の穴に指入れると、アソコがぎゅぅぎゅぅ締まるんですって。



朝はいつも通り、寝てる彼の体をシュルシュルとおりて・・・・



あら・・ 今朝もカチカチ(*´pq`*)


ペロペロちゅぱちゅぱすると、もっと硬くなって
頭がぐんって大きくなって赤く充血すると
パンッパンに・・(*´ェ`*)


あまりにも愛らしくてちゅっぱぁ~~~~~~~~~って♡


口の中で舌をからめながらぐりんぐりんしてたら
頭をぐって止められた(ノ∀`)


お、おい・・・・・(*´Д`)=з



そのままひっくり返されて焦らされて焦らされて

バックで腰を落としたままの体位でやっと挿入・・(*´д`*)


お尻を高く上げたバックもいいけど、腰を落としたままのバックも
めっちゃ感じちゃう。


焦らされまくっての挿入だったので、コンコンと突かれるたびに
ぴゅっぴゅって潮が・・(ノ∀`♥)


彼ので栓をされるから、ピストンで引いてまた挿し込む時に飛んじゃうの。


終わったら内股はかなりの広範囲でビチョビチョ(*´д`*)


シーツもビチョビチョ・・・


今週も大満足なエッチでした♡

92x34 あんな




今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   

コメント

あぁ~ん!いいな、いいな、いーいーなー!

綾香も早くお泊りしたぃ(*´Д`*)
今、勤務の都合でプチ放置中なのね。
次に逢えるのがお泊り当日の予定。

ていうか、まだ日程のお知らせ来ないし!
ホントにお泊り出来るのかしら?(ノД`)

いつも杏奈さんのお泊り記事を指咥えて読んでます(爆)
悶々しちゃうんだからー(ノ∇≦*)

わぁ~(〃▽〃)いぃなぁ♪羨ましくてため息でちゃう(;´・`)
私ゎ今度の金曜日まで我慢です(ノД`)目標2回!頑張ります!!笑っ

綾香さん☆

悶々としてもらえると
嬉しいです(笑)

プチ放置、長い気がするよね。
気分的に★

早く良い連絡がくるように
祈ってるわ!(*`д´)b

金曜まで長いね★

目標達成、祈ってます♪
ほんっと二回はぜぇーったい
欲しいよねぇ(ノ∀`)
あはは☆

★杏奈さんへ

やっぱり若さよね~。彼はすごい復活度ね。くーちゃんも《羨ましい(;_;)》と言ってたわ(^O^)

いいの?

いつも濃厚なエッチですね~
羨ましいです。

私、お尻の穴が苦手なんです…(*_*)
彼は攻めてくるんだけど、なかなか受け入れる事ができず…
(もちろんアナルセックスなんて無理だけど)
気持ちいいんですか?

お富さん☆

復活度、今回珍しいです(笑)

くーちゃんさんの濃厚さには
負けます☆☆☆

お名前が・・☆

アナル、基本的に好きなわけじゃ
ないんです。
できればノーマルな方で(ノ∀`)って
思うんだけど(笑)

でも、挿れられるとそれはそれで
感じちゃいますけどね(ノ∀`♥)

確かに気持ちはイイです☆

素敵………e-266
私も電話で…好きな方です(照)。。
でも、本番にはかないませんよねっ!!

リサさん☆

はい。。本番には、到底かないませんっ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/196-53296af4

 | BLOG TOP |