2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜はすこぉーし寒くって・・

 

誰かにあたためてもらいたいなぁ~・・



なぁ~んて(*´艸`)



でも、本当に今夜はなんだか寂しい。。



こんな夜は・・ 


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    


素敵な女性にハグされたい(*´д`*)



って女かよっっΣ(= ̄∇ ̄=ノノ   っていう
突っ込みはなしでね?(*´艸`)



今回の試験は絶対落とすわけにいかなくて

柄にもなく遅くまで勉強しちゃった!




ふわぁ~ 眠い。。



そのまま眠っちゃおうかと思ったけど
なんとなく皆さんに逢いたくて。。


昨年の写真だけど載せて眠るとします(*´ェ`*)

下着の型がついてるのがヤなトコロ。。。 


段々、肌の戻りが悪くなっちゃう(ノ∀`)



おやすみなさいぃ~( _ _ ).。o○


0070511_0007~01



今夜もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    

コメント

杏奈さん下着の型…ホトンド分りませんょ。。それよりもトッテモ綺麗なラインv-353にうっとりです。。素敵な女性かどうかは分りませんが…私でよければ、ハグさせて下さいe-266(照)。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?最初に見た写真と違うような?
(実は最初携帯から読み逃げしました・笑)

でもとっても素敵なラインです(*´Д`*)
ホント…杏奈さんのカラダっていぃわ~♡

リサさん☆

わぁーん嬉しい


海を越えて行かなくちゃ?(*^m^*)

鍵コメさん☆

りょーかいですっ

綾香さん☆

性格もいいのよぉ~(*^m^*)

っていつも自分で言ってるわ

プリっとしてる

お尻のラインがキレイね♪
下着のラインなんて気になんないよ。
今、以前ちょこっと書きとめていたブログを編集してます。
また公開できるように編集できたらリンクお願いしますね^^

はなももさん☆

きゃーん楽しみ

首をながぁ~くして待ってます

こんばんは~♪

私も。。。ハグしたい(^-^)♪

試験~頑張って下さいね~♪

私も携帯から読み逃げしてました(;´▽`lllA``
全然わからないですよ~

お尻がぷりんとしてて素敵です♪
私も女性にハグされてみたい・・・
ポッ (# v。v)o ポッ

★杏奈さんへ

肌寒い日は、スベスベお肌にピッタリ下半身を引っ付けて、ホッコリしたい気分は、分かります(^O^)。仕事の後の勉強は、大変ですよね~。杏奈さんはスゴいですよね。グータラな私には真似出来ないわ(^_^;)

おしり‥色っぽ~い♪

撫でたくなるのは私だけじゃないよね?ね?(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

杏奈さんのおしり素敵(´∀`人)
でもちゃんとやらなきゃない事をきちんとこなしてる杏奈さんはもっと素敵で輝いてる女性なんだと思います!!試験頑張って下さいp(*^-^*)q

まゆかさん☆

嬉しすぎて思わず体が・・・(//∇//)

試験、がんばります♪

杏さん☆

女性に・・ いいですよね?
やっぱり杏さんも思われます?(*´ー`*)

お富さん☆

いえいえ好きなことなので
できるだけです(笑)

興味のない事だったらとってもグータラです(ノ∀`)

空美さん☆

空美さ~ん
撫でてください(*´ェ`*)

リミさん☆

どんどん年はとってしまうわけで・・・

いつまでも輝いていられるように
努力するのみです!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/195-a39768bd

 | BLOG TOP |