2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものラブホに行ったら今夜も満室ε=(。・д・。)フー

人気のホテルなので毎回満室なの。

でもね、メンバーズカードがあるから待つの(笑)

利用回数によって割引率が変るんだけど、
最高が50%OFFで、次が30%OFFなんだけど
私たち、その30%OFFだから結構太い。

まぁそれだけでもなくて、やっぱりココのホテルが
一番落ち着くのね。
部屋もとっても素敵


部屋に入ると、いつも飲みながら長々と色んな話をして、
私がトイレに立った辺りから
AVをつけるのね。

なので、トイレから戻った私もそれを合図に
エロエロモードに突入するわけ。

なのに、今回は入ってものの10分ほどで
テレビのスイッチONだったわ(///∇//)

でもね、昨夜は見応えのあるAV
どのチャンネル出しても、ぜーんぜん無かったの。

なのでなので、またまた10分しないうちにスイッチOFF

そして・・・・


ソファーのところで濃厚なキスを・・・アニメ038



彼のモノに手をのばしてみると・・・


もぅカチカチ♡


ボクサー越しにシュルシュルさすると更にカチカチに・・(*´д`*)

彼はそのままソファーからおりて、目の前に跪いて
私の上着をめくり上げておっぱい丸出しに。
ムニムニした後に
めいっぱい乳首を弄ばれて・・・(*´Д`)=зハァ~

そのままソファーでM字にさせられ彼の舌先が・・・・


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    

その頃にはもぅ大洪水(。ノωノ)


見て?


彼の言葉で下を見ると、彼が私のアソコ舌先をつけて
ペロペロして離すのね。

私の愛液が彼の舌先と私のオマ○コの間で糸を引いてるの


アソコの入り口がきゅぅ~んってなって
クリちゃんに意識が集中してピクンッてなった。


ベッドに行こう?(*´д`*)


私は彼の手を引いてベッドに。


そして彼のを・・・(*´Д`)


ビクンビクンしながら頭がパンパンに・・・


強く吸い上げながらのフェラ


彼が切なそうに呻く・・・




次は彼がまた私を攻める。

指でくちゅくちゅした後に


起き上がって?


立て膝ポーズ。


そのまま彼の指が音をたてて私の中を刺激するの。

指の出し入れが激しくなるとともにくちゅくちゅがぐちょぐちょに変って

音が激しくなってそのままびゅぅっびゅぅっ・・・・



自分でして?


次はそう言うの。


じゃぁ・・舐めさせて・・お口に頂戴?


彼に跪いてもらって口に含みながらアソコをくちゅくちゅ・・


舐めながらの自慰は、これまた興奮(*´Д`)=з


私がイったのを確認したらお尻を高く上げられて

いきなりバックから始まって激しく激しく突かれたのち、

あんなことやこんなことをされて(ノ∀`♥)

ひっくり返されて片脚上げられて、斜めからでフィニッシュ♡


朝は恒例のお口パックンぺろりんちょ(?)で起こしてあげたわ(ノ∀`♥)


だいたい、5時前後にお互い眠りが浅くなって
一回戦するのね。


そして9時頃からまた私がゴソゴソいくから
そこからまた(♥ゝ艸・)♬

今日は出るものがナイ( ̄▽ ̄;A

ってことで、私だけ何度も満足させてくれておしまい♡


あまりにも激しくされておしっこが出そうになるの


おしっこ出そう・・・(´Д`*=*´Д`) 


って言うと


出していいよ(*´Д`)


って言ってくれるんだけど、不思議と尿道締まって
これが出ないのよねぇ~


またまた大満足な時間でした♡

20080419~13


更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

羨まし_alt_str_i_F991.gif_

素敵な時間を過ごしたんですね
まみもそんな素敵な時間を過ごしてみたいです。
しないとダメですね
気になる人は居るんですがぁ~
のめり込んじゃうから押さえています…

イヤァ~ンv-238…杏奈さん素敵な時間を過ごされたんですねっv-10
彼さんとのエッチ…文章だけで満足感が伝わってきます。。

ラブホ…私も行きたぁ~い!もぅ何年も行ってません。
こっちには無いんですょ。。(悲)
それにしても、とっても綺麗なお尻のライン!!どんなお手入れしているのか良かったら教えて下さい!!

いや~…朝から読む記事じゃなかったなー(ノ∀`*)
もぅ、杏奈さんったら濃厚なんだもん♡

おしっこ出そうになるよねー!
ダーリンも「出していぃよ」って言うよ(爆)
でもさすがにそれは無理∑( ̄▽ ̄;)

朝から…

なんとも濃厚な…
昨夜の夫婦の営みとは大違い(爆!)
ウチはチュー・ペロ・ピュッですから…(-"-;)
それで嫁が満足してるとでも思ってるんですかね~?ったくぅ…
だからペットが手放せないのよね!(最近、彼はペット扱いよ(汗))

朝の通勤電車で読んでしまったわたくし・・・

(*´ェ`*)ポッ

画像はただ今拝見・・・(〃∇〃)

1人きりで読んだほうがよかったみたい・・・
"(。_。*)))(((*。_。)"" モジモジ"

昨日での書き込みから、人物像的なものが大分見えてきたのですが、、

しかし、「体の相性・心の相性」とはよくつけた感じがしますね。


きっと、それ以上でもそれ以下でもないような、ぴったりのように思えます^^

こんにちは~♪

あぁ~~ん(///∇//)
エロい。。。

杏奈さんのお尻~キレイ♪
キュッと上がってます(^-^)

私のお尻と大違いデス(>_<。)。。。

相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。

いやー、相変わらずエロくて。。
会社で読んでいると、欲情してしょうがないww

ところで、立て膝の状況がイマイチわからないんですが。。。膝立ちの状態ですかね?四つんばいではないですよね?
一度、試してみたいな。。

いい年して…(笑)

愛しあうのに年齢は関係ありませんが…よく体力持つな。と感心してしまいますね。うらやましいとかじゃなくて。

★杏奈さんへ

素敵な時間を過ごせて良かったね~(^O^)。私もくーちゃんのを口に含みながら、自慰行為にふけりたくなっちゃった(^_^;)。でも、今はくーちゃんのは無いから、想像おしゃぶりで、オナるしかないわね。

まみさん☆

のめり込むとほんとコワイです( ̄▽ ̄;A

私たちくらい長くなると
安心しきってる部分があるから
うっかり・・ってことに
ならないように気をつけなきゃって
思ってます。

リサさん☆

そうらしいですね。
なんでないんでしょうね?
っていうよりも、なんであるんだろう?
って逆に思われてるのかもですね(笑)

お尻ですか?(//∇//)
今はB-UPサイトに書いた例の
DT-1で鍛えてます(笑)

あと、マッサージ効果のある
下着とかを時々着けたり・・・
まぁこれはどこまで効果があるのかは
謎ですが・・(♥ゝ艸・)♬

綾香さん☆

私は、出しちゃったっていいさ♪
って思うんだけど
出ないのよねぇ~(ノ∀`)

出してくれたら嬉しいって
彼に言われるの。

だから、どっちかっていうと
意地でも出したいってのが本音かな?(笑)

>最近、彼はペット扱いよ(汗)

ぶっ( ●≧艸≦)

もぉ~はなももさんったら(笑)

でもでもどんなふうにペットなのかしら~
知りたい(*´pq`*)

はなももさんはブログを書かれて
ないんでしたよね??
間違ってたらごめんなさい(;・∀・)

杏さん☆

朝から目にすると
どっと疲れがでません?(笑)

早朝、読まれる人もいるってことを
配慮せず、深夜もくもくと
書いてます(爆)
すみません(ノ∀`♥)

みにさん☆

それ以上でもなく以下でもなく・・

なるほどぉ。。
う~ん なんだかとっても
なるほどーって思ってしまいました。

以上でもなく以下でもなく・・

なるほど!e-267

まゆかさん☆

もぉそりゃ3週間ぶりですもんe-420

燃えます燃えます♡

さわださん

何度も何度もお断りしましたが・・・

シオンさん☆

そうです。四つん這いじゃなくて
膝立ちの状態です。
膝で立って、上体は起こしてる状態♪

これが、一番『当たる』んですって。
潮吹きポイントに♡

確かにこれするとかなりの確立で吹いちゃいます(//∇//)

かおりんさん☆

あら、かおりんさん☆
お久しぶりのコメどうもです(*_ _)人

毎度厳しい意見をありがとぅございます( ̄▽ ̄;A
HNを変えずにコメしてくださることに
感謝しています。

体力・・・ 
ん~ 体力っていうのは私がですか?
私ならすごい体力あります(*´艸`)
彼も体力あるけど
男性の場合、体力だけでは
どうにもならないんですよね。
最近つくづく本人、言っています(笑)

体力、精力ともに減退して
いくんでしょうね~e-263

お富さん☆

含みながら・・♡

めっちゃ興奮しますよね。
普通にしてるより♡

なるなる!

おしっこ出そうになりますよね~( ̄▽ ̄〃)
でも、不思議と出ない…。彼にいいよって言われるけど、出ないです 笑っ
潮吹く時も感覚的には似てますょね?あれはおしっこではないですよね?(・∀・;)

勝手に割り込んじゃいます。。

すみません…勝手に話しに入り込んじゃいます。。
おしっこ…。私、出した事あります。リラックスしてみて下さい。彼は超萌えてましたv-238

朝から読むんじゃなかった・・・聖水プレイはまだやったことないなぁぁぁ~

〃´△`)-3ハゥー

杏奈さぁん・・・おしりきれい(〃∇〃)
ってか、朝から読むのも辛いけど、
お月さま中に読むのも切ない記事だゎ(///ω///)

あ、関係ない話ですけど・・・
ここにもしつこく「さわださん」来てるんですねぇ。
(ー'`ー;)ムムッ

え・・・えろーい

なんか久しぶりかも?
凄いドキドキしながら読みました。

ワタシもトイレすごい行きたくなって
最中そればっかりきになってエッチに集中
出来なくて
何度か止めてもらったことあります。

ココですればいいじゃんって言うけど
それはなんかやっぱり無理ですよね?(´・ω・`)
どうにかならんかなっといつも思います。

リミさん☆

潮と感覚は確かに似てますよね?

でもでもおしっこと潮って違うんですよねぇ~

不思議だけど

リサさん☆

きゃーん(*/∇\*)
想像して欲情しちゃった…

リラックスかぁ~

うーんリラックス…
力入ってるのかなぁ~

そういちくん☆

聖水プレー(*^m^*)

あ、お持ち帰りのできるお店がありますよねー

凌さん☆

そうなんですぅ
まだ現われてます(-"-;)

ナツウサちゃん☆

出そうになるよね?(*/∇\*)

昔は出ちゃう出ちゃうって思うと気が散って、感度がにぶったりしてたけど
最近はどうせなら出しちゃえ~って思うのに出ないのよぉ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/194-3f51128f

 | BLOG TOP |