2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
み、みなさん

気にしてくださって、ありがとぅございますアニメ030

ベビードール、着てないんですよべー


でもってね、ダンナさまとのエッチは・・・


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    



『きゃ~~~~』 の、あとに行われて

ベビードールについて訊かれたのは終わった後で・・・


なんだけどぉ、、、、、、


ダンナさまとのエッチについての描写報告については
過去に何度かはしてることあるけど、 

なにせ、すっごい恥ずかしいの!アニメ031


なので、心中ご察し願います( ̄m ̄〃)アニメ036



さて、やっと彼と逢えて

熱い抱擁も・・・・♡

ヘロヘロになりました♡


次に書きますよ~(*`д´)b

読んでネウインク
 


更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    

コメント

恥ずかしがるところが、これまた男心をくすぐるんじゃないですか~♪
これを確信犯的に心理テクニックとしてやれる人はすごいと思いますっ

ちょっとぉ~♪♪

恥ずかしいって言われると、ます②聞きたくなるのは私だけ?(〃▽〃)
でも私の場合は、旦那とのHは彼との時間を作る為?みたいなとこもあるから、あんまり載せたくないっていうか載せるほど燃え上がらないと言うか…笑っ

須内さん☆

確信犯的に心理テクニック

なるほどぉ~


確かにスゴイですね?(♥ゝ艸・)♬

リミさん☆

以前は、彼と逢うためには・・

って思ってしてたんだけど、
いつの頃からかなぁ~・・

自己満足エッチから変ったわ。

彼とはまた違う満足のさせ方を
してくれるようにはなったの。

でもね、記事にするのは
すっごい恥ずかしくって( ̄▽ ̄;A

え~?何で恥ずかしいの~?
彼さんとのことはあんなに官能的に書いてるのに(笑)

でもここは心中ご察し致しましょう(爆)

自己満足エッチから変わったのはいぃことだよね♡
恥ずかしいのは杏奈さんの旦那様に対する気持ちの表れだったりして…。

杏奈さん可愛いぃ~v-238
ダンナさまとのエッチは胸の中にソットしまっておいて下さい。。
それにしても、2人の男性に違う風に満足させてもらっているなんてトッテモ素敵ですねっ。。。
彼さんとの……楽しみにしています。。

えーー杏奈さんにも、恥ずかしいことがあるのー?

なんて言ったりして^^;

というか、その流れからいって何が恥ずかしいという話なのかがわからん・・・。

とりあえず、単純にでも。


旦那さんとのエッチとかけて 恥ずかしいととく

そのこころは?

こんにちは~♪

杏奈さんの恥ずかしいコト。。。
どんなコトなのかなぁ~って想う私(^-^)ウフッ♪

やっと逢えた彼さんとのお話~楽しみぃ~♪

綾香さん☆

気持ちのあらわれかしらね~(*^m^*)

なんか恥ずかしいのよね(^-^;)

リサさん☆

>二人の男性から…

ですよねぇ(;^_^A

こんな事言うと叱られそうだけど、
彼との体の相性はバッチリで、ダンナさまとはそこまでではないんです
だから、ダンナさまとだけのエッチだとかなりの不満が残りそうなんです。

で、

彼とだけだと、それはそれで満足なんだけど、時々ソフトさが欲しくなる。

それがダンナさまとのだったりするんです

でもでも、どちらかを選ぶなら勿論彼なんですよ(;^_^A (;^_^A

基本、ダンナさまとは少ないです。
酔っ払ってないと恥ずかしくてできない(笑)

みにさん☆

その心は…
その心は??

うーん…(^-^;)

書く時ってやっぱり思い出しながらじゃないですか(*ノωノ)

思い出すことも恥ずかしいし、ましてそれを文章にするのなんて

なぜなのかはよくわかりません┐(´ー`)┌
あ、別に恥ずかしいことさせられてるわけでもしてるわけでもないですよ?(笑)

まゆかさん☆

やっと逢えました
そして満足させてもらいましたよ

普通なんだけど恥ずかしいという不思議な感覚
また解明しときます!('◇')ゞ

★杏奈さんへ

旦那さんとのエッチは、現実すぎて照れてしまうのかしらね(≧∇≦)。彼との事、楽しみに読ませてもらいますね~。

旦那さまのことが恥ずかしいのと
相性は悪くはないけど不満が残る部分
なんだかわかる気が・・・

私も似た感じです・・・(;´▽`lllA``

お富さん☆

>現実すぎて

あーっ きっとそれです!
それだぁ・・・!

解明できました!!(笑)

現実すぎて恥ずかしい 
そうなんだと思います。

杏さん☆

似た感じですか??

ですよね?(。ノωノ)
複雑な感じです。。

でもでも、二人で一人・・
ん~ そうは言えないし言いたくないけど
でもでも・・・・・
ん~~~~~~~(笑)

それとは違うなぁ・・( ̄▽ ̄;A

やっぱり彼とがイイし。。

わーん 表現難しい。。!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/193-8aa0e564

 | BLOG TOP |