2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日仕事で、すこぉーしショックな出来事があったの。

柄にも無く、ちょっぴりだけど落ち込みモード


美容関係の仕事をサイドビジネス??じゃないけど??
してるのね。

そちらでのお話なんだけどね。

 
29歳の女性が来店してたの。


お店のアドバイザーと一緒にお話をしてたのね。


童顔って言葉を何歳まで使っていいのかわかんないけど
その女性、童顔ですごく若く見えるのね。
唇もプックリしていて喋り方もかわいいの。

話しててつい

かわいいですねー 実年齢よりも若くみえるし。。

って言ったの。

そしたらね、
 

>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    

あなたのような人に言われるとコンプレックスを感じます。
なんだか、買わせようとしてお世辞言ってるみたい。


って返されたの。


驚いたわ。 


本心で言ったんだけどな。

本当にかわいかったんだもん~



『買わせようと思ってる』  かぁ~~



そう言われたことよりね、


そう思わせたってことに落ち込んじゃった。



彼にね、なぁ~んとなく


落ち込みモード~(ノд-。)

ってメールしたら


らしくないな~ 


って一言だけ返ってきた。


なんかあったのか?とか


一言だけでもきいてくれっ(笑)


あ~ やっぱりメールするんじゃなかった・・( ̄▽ ̄;A


彼って、一緒に楽しめる人なんだけど

一緒に悩んだり、考えたりっていうのはできない人なのね。


落ち込んだり、悩んだり、元気のない私を嫌う人。



家に帰って、夕食のあとのこと。


じぃーっと私を見るダンナさま。


なに?(;・∀・)


んー?



なんかあった?( ‥) ン?



え?! あぁ・・


かくかくしかじか・・話した。


最後に、


らしくないよねぇ~(笑)

そう笑ったら、



らしくない日だってないとな。

気持ちが通じない事だってあるさ。

でも、杏奈が心をこめて接してるうちは絶対気持ちは届くよ




なぁーんだろ・・・・

なになにダンナさま。

素敵な返事じゃない・・。



昨日はとってもとっても・・・

複雑な気持ちで眠りについた夜になったわ。


あ、今日はもう元気だけど(♥ゝ艸・)♬

更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    

コメント

んー複雑ですね
ブログの名前のように心の相性の部分ですよね?

元気な杏奈さんも落ち込んだ杏奈さんも
認めてくれてるのが旦那さまってことですものね

それが生活しているかしてないかの違いなのかな…

まさに…

blogのタイトルどうりですね!(>_<)
そして、いち早く杏奈さんの微妙な変化に気付いた旦那さま。こうゆうときやっぱり夫婦なんだって思っちゃいますよね!
でもそれが日々長く続かないのが現実…(ウチも含めてですが 笑っ)
それでも身体は彼を欲しがるから困ったもんです 笑っ
ちなみに私の彼も一緒にいるとすごく楽しいけど、私の悩みとかはあんまり聞いてくれないかも(´▽`*;)

杏さん☆

そうなんです。。
心の相性・・ なんですよね~・・

生活してる違い

これも大きいですよね。きっと。

彼と生活してたら・・・・

ん~~~~~ どうなんだろう???

リミさん☆

>やっぱり夫婦なんだ

これって微妙な感覚なんですよねー

彼に対してすごく悪いなーって思っちゃう瞬間(;´Д`)
楽しい時より、辛いときや哀しいときの言葉のほうが
心に染みちゃったり・・・ね(⌒~⌒;A

旦那様の好感度が上がりました(ノ∀`*)
杏奈さんのことわかってくれてるな~って感じ♡

心の相性か…。
体ももちろん重要だけど、1番は心なのかな(´・ω・`)
と思っちゃうような記事でした。

心だけ、身体だけ、じゃだめなんだなぁと思いました。
あ、心さえあれば良い時もあるような‥。
彼も「どうした?何かあった?」はあまり言わない人。別にいいんだけどそこから色んなこと(一緒に暮らしたら)とか考えてしまうよね~
こんな付き合いだから目を瞑れてしまうのかな。なんてね。。

やー、旦那さまgoo!です。

こんばんは~♪

旦那様は杏奈さんのちょっとした変化にも気付いて~
とってもステキな言葉をかけて下さったのですね(^-^)

杏奈さんの複雑な気持ち。。。
こっそり~しまっておきましょう(^-^)♪

人によっては、様々なとらえかたをしますからね。気をつけて話してもダメな時はダメだしね。あまり気にしないで!!!
らしくないなぁー。

いつも拝見しています。
彼はただやりたいだけじゃん?あなたの事好きじゃないと思うよ。体が好きなだけ。
そういう話を聞いてくれないなんて。
結婚したのが旦那さんで正解でしたね。

んーなんというか、旦那さんが普通なだけと思える。

というか、彼さんも

らしくないなー

の後にまだ次のキャッチボールがくる体勢だったということはないのかな?

一言づつ会話を交しあいたい人もいますからね。

特に寂しがり屋で、意地っ張りな人ほど。

綾香さん☆

どっちが一番なんだろうね?!

人によっても順位は違うと思うしね~

どっちも大切なんだよねぇ

空美さん☆

それそれそれをね思うことがしばしばあるんです。
こういう関係だから目を瞑れる…


特に長くなると色々見えますからねぇ(笑)

まゆかさん☆

こっそりしまいます

普通の事だけどすごいことのように思えちゃったりするんですよね(笑)

そういちくん☆

比べる対象があるから気にしちゃうんですよね~

ま、もう忘れたわ!(笑)

まめさん☆

初コメありがとうございます

時々思うのは、確かにそうです。

手に入らないものだから一生懸命になってくれてるだけで、結局行き着く所『体?』なぁ~んて(;^_^A


まぁそれでも仕方ないですしね。
私もこうして家庭を捨てられないわけですし

確かに体の相性は抜群ですしぃ…

でも、そこについて考えるのは色んな意味で難し過ぎて、避けているのが現状です

みにさん☆

なるほどぉ~

寂しがり屋、当たってるかも。

ただね、他の話題だと球返さないとまた追ってくるんだけど、楽しくない話には無いのよぉ~(;^_^A

旦那さん素敵ですねっ!!

海外在住は、今年で約8年です!
杏奈さん海外に住みたいんですか?
もし宜しければ、どちらに??。。
ブログと関係ないお話ですみません。。。

旦那さま、何だかすっごく大人を感じますね~
でも、そのお客様、結構悲観的な人なのですねぇ。
あたしも心底相手のことを褒めたのに、同じような感じで返されたことありました(;´▽`A``
そうそう、あたしも美容関係のサイドビジネスしてた時・・・・あっw(゜o゜*)w 共通点・・ ̄m ̄ ふふ

★杏奈さんへ

「買わせようとしてる」って言葉は、杏奈さんの店に行く前から、「買わされないぞ!」って警戒してるから出てきただけなんじゃない?。それより「あなたのような人に言われるとコンプレックスを感じます。」の方に引っ掛かっちゃった。だって、この言葉って、杏奈さんが魅力的だからこそ出てくる言葉でしょ?素敵な事を言われたね(^O^)

可愛い人だったとしても、見知らぬ人にそういう言葉を言えちゃうってのは中身として駄目なんぢゃないかなって思ったよ。

そして旦那様、杏奈さんの事をよく知ってるね。
そういうところで繋がっているのかもね

リサさん☆

いやいや もぅ不信な事だらけですよ
お互い(笑)

サンフランシスコに
住みたいなーって思っています。

うちの子が近々
サンフランシスコのDominican University
短期留学する予定です。

本当は、Converse International School of Languagesに留学させたかった
んだけど、18歳以上じゃないと
だめなので(⌒~⌒;A

リサさんは結婚かなにかで海外へ
行かれたんですか?

本当にうらやましいです!


凌さん☆

わおぉ 共通点♡

そんなふうに返されちゃうと
なんだか哀しいですよね~

ダンナさまは、普段寡黙だから
普通のことでも、すごく感じちゃったり
するんです(笑)

お富さん☆

さすがお富さん!
職業柄さすがだわi-184
>「買わされないぞ!」
ですよねー? そう思いながら
なぜか来店されてるんですよね(♥ゝ艸・)♬

素敵な事と言っていただけで
嬉しいです。
そう考える事にします(*´ェ`*)

ぴーたんさん☆

>そういう所でつながってる

そうなんでしょうね。
何考えてるのかわかんないことも
たくさんあるけど、
今回のような所もしっかり
見てないとって思いました。
足らない所のほうがついつい
目に付きやすかったりするので(⌒~⌒;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/191-4856f524

 | BLOG TOP |