2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
資格取得ふぇち(?)の私は

数々チャレンジしてるんだけど、

とりあえず今取りたい資格がなくって、
薦められるがままにひとつ取る予定。(パソコン関係)

だから、毎日猛勉強してます(笑)


毎日ね、飲むから眠くなっちゃうの。

パソコンの前に座って難しい文字見てると

だぁ~んだん、眠くなってくるのよぉ(=_=)


こっくん こっくん しちゃうわ。


ごっくん・・・♡ じゃないわよ?


あー そうそう。 ごっくんどころか

相変わらず彼ともなかなか時間がとれなくて

またまた3週間くらいになるか??


今週こそは!って思ってたのに従姉妹が泊まりに来てね~


昨夜は


何気に出してたチャンネルでイケナイ深夜番組?が始まって

なんだか私、


発情・・・・(*´д`*)


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    

スル時は一緒にだぞ?
したくなったら電話してきてね♪



って、彼が言ってたけど


いまはもぅ12時も回ってるし・・・

おもちゃ使わないで

ゆ、指だけならいいかな?(;・∀・)



って具合に ゴソゴソと・・・( *´ノд`)

ショーツの上からモゾモゾ・・・


ショーツの中に手を入れてクニクニクニ・・・


クリを重点的に・・・


肉質感を得ながらのクニクニから

ジワジワ・・・ってきてクルクルに・・・(*´д`*)


滑りが良くなると一気にクリが勃ってきたわ(*´Д`)=з


スピードつけすぎると、少しくすぐったい♡


自分のおっぱいモミモミしながらクリを。。


時々指を入り口付近まで滑らせて液をたっぷり指先につけてはまたクリクリ・・・


入り口付近もぐちょぐちょで、

そのまま指を中へ吸い込んじゃいそうなくらい入り口がヒクヒクしてる(*´д`*)


だめだめ・・ まだ指は入れらんない・・


もうちょっとこの感覚を楽しんで それから 中へ・・・(*´Д`)


あ~ん この音がえっちなのぉ~


恥ずかしい音をきくと余計に溢れてきちゃう。。


大きく脚を開いて アソコを突き出すようにして
指でクリを優しく 優しく すると・・・


思わず腰が動いちゃう(*ノノ)


尖ったクリを刺激するとイキそうになるから力が入って
我慢するけど アソコから液がどんどん・・・


中に欲しくなる(*´Д`)=з


指でクリをクチュクチュしながらおちん○んを中に入れてもらったら・・・


そんなことを考えてたら


あっ・・・・・  あ・・ん・・




今週末こそは、おちん○ん 入れてもらうからっ!♡

ココに・・・



更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    
 

コメント

オンタイム

コメントありがとうですっ

こんな記事みてて、目の前に彼が居たら欲情します。

こんばんは~♪

イケナイ番組を見て~
イケナイコトして~
イッちゃった杏奈さ~ん(^-^)ウフッ♪

早く彼さんに逢いたいですよね~

資格取りの勉強頑張ってるんですね^^

杏奈さんが頑張ってるのに乗っかって応援することにしますね。

早く受かって、おめでとう言わせて下さいね^^


それはそうと、朝からエロエロな話を聞いたら寝不足なのもどっかいっちゃったよー^^

や・・・やばい、只今勤務中。
朝からむふふな記事を読んでしまったゎ・・・i-239

やーん♪
会社でみてるのに、欲情しちゃう~!!
誰か~~ww

相変わらず、エロスなワールドが
展開されていて、杏奈さんが元気
に過ごしていることが確認出来て、
俺は嬉しかったです!(笑)
また遊びに来ます!
あ、ちなみに、エッチしてる最中に、
お尻叩かれた事ってあります?v-398

真面目な話題かと思えばエロ!(爆)
さすが杏奈さん(*´Д`*)
生理前で悶々してる綾香には少々刺激が…!

コメントしてる皆さん欲情しまくり(爆)
綾香も大欲情オオォォォ(゚ロ゚*)
(お風呂じゃないよw)

杏奈さん過激ぃ~(>艸<*)
でも3週間…長いですねぇ~(ノД`)次は彼に満足させてもらって下さい

★杏奈さんへ

偉いな~。資格の為の勉強なんて…クリちゃんクチュクチュは真似出来ても、勉強は真似出来ないわ(>_<)。杏奈さん、スゴイ。文武両道ならぬ、文色両道ね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい。。

昨日、初コメントしたんですが、間違えてSecretにしちゃったみたいなんです。。すみません!!

みゅ~さん☆

是非発情してください(*´艸`)

まゆかさん☆

今週末こそは
逢えると信じてます♪

みにさん☆

はいー がんばってます(*´ェ`*)

寝不足ふっとんで良かった♡

凌さん☆

勤務中に不謹慎な私でごめんなさい(^_-)☆

シオンさん☆

欲情して誰かを・・・

ってことにはならないですよねぇ~?(*´艸`)

綾香さん☆

お風呂じゃないよ←(。→ˇ艸←)

もぉ~(●>∀<)ノ

でも、生理前ってどうして
欲情しちゃうんでしょうねぇ
感度も倍増しちゃうし♡

リミさん☆

もぉ体に悪いくらい我慢してるわぁToT

ホルモンバランスが崩れちゃうぅ(笑)

お富さん☆

いえいえ
趣味なだけです(笑)
根っから好きなので♪
文色両道(♥ゝ艸・)♬

鍵コメさん☆

今読みました!!
ごめんなさい(*_ _)人

リサさん☆

初コメ、ありがとぅございます(*´ー`*)

海外からですか?
どれくらい住まれてるんでしょう??
興味津々(*´pq`)

私、海外に住むのが夢なんです。
なかなか叶わない夢ですが☆

これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

ハルさん☆

なぜー?!

コメレス数が合わないと思って
チェックしてみると
ハルさんに書いたコメが消えてる!!

気を取り直して 再度・・


はいー 元気です(*´ェ`*)v

お尻ペンペンってAVでよくありますよね。

いつだったか、彼がバックの時に突如
そうしたことがありました。
叩かれたことでイイとか悪いとかって
いうよりも
その時は、叩くことによって興奮したのか(?)
私の中の彼のモノ前にも増してエレクト
したのを感じて
それにとっても興奮しちゃいました(*ノノ)

今度、どんな感覚だったのか聞いてみようかしら♡

ハルさんは?(*´pq`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/190-c6ade82a

 | BLOG TOP |