2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杏さんトコでLovely Birth Day (←勝手にこう呼ぶ)についての
記事がUPされてたので私も少し触れてみる|_-。)

偶然にも私も8月が誕生日です(ノ∀`♥)

なので(?)記念にお風呂あがりにパシャリ



続きの前にここを・・クリっとお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
本当は全裸をセルフといきたかったんだけど
カメラを持って入ってなかったから
仕方なく携帯でパシャリとやってみた

クリックで見てね
  
携帯片手じゃポーズもとれないので 
とりあえずTシャツだけ着てみる。    070822_2302~01.jpg

070822_2303~01.jpg

鏡越しに写すから難しい  




こっち向け乳首ポーズをとってみた(ノ∀`♥) どんなんよ・・・

                   070822_2305~01.jpg



そしたら・・もれなくオケケも見えていた。 

すごいフサフサに見える・・・・
いやこれは・・フサフサとかっていうレベルじゃなくて
間違いなく剛毛に見える!


私薄いって言われるし
自分でも思うし・・・ってか土手以外剃ってるけど・・。・゚・(ノ∀`)


070822_2310~01.jpg

ちょっとチラリンってしてみた。お風呂上りでオケケもフッサフサしてる???
 

いやはや・・・・

本当にどうでもいいネタでここまで引っ張ってしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・_・`)

何が言いたかったかと言うと・・ 


みなさんは下のオケケの処理はどうしてますか??


今夜も・・クリっとお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ・・・あたしも剛毛・・・><
剃ってますっ
切ってますっ
お金が貯まったら・・・Vライン、永久脱毛しようかと思ってます^^;

PS.横向きと言えど、杏奈さんのヒップライン、綺麗ですね~♪

こんにちは^^
私のほうが絶対剛毛( ̄^ ̄)
威張ることじゃないが・・・(自爆)

周りだけ剃るか抜いてまーす
これも抜くとき痛いけど快感だったりする(*ノ▽ノ)イヤン

おまけに長いので専用のヒートカッターで
ジュ~と焼き切ったりします

あはは・・・σ(^◇^;)

凌さん

Vラインの永久脱毛・・・

憧れるぅ~e-420e-420

そっかー凌さんも剃ってますか・・(///∇//)
女性は色々大変だよねー(*´-ω-)

お尻たれないようにがんばってみたり・・・
あ~女って大変!!(笑)

杏さん

抜くのってめっちゃ痛そう(。→v←。)
慣れるまでが痛そうだー
毛抜きって慣れちゃうとそうでもなくなりますよねー

そっか~ みんながんばってるな~

ヒートカッターですか・・((φ(..。)カキカキ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/19-039a4dc8

 | BLOG TOP |