2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意表明

あ・・・・




あ・・・・・・・・・・・



     





















































明日こそは書くわよっっっ


はぁ~・・・ 今日もこんな時間。。

いつも覗いてくださってるみなさん

ごめんなさい(≧≦)

新学期、何かと書き物 そして仕上げる物 揃える物・・・

等々 等々・・・・


多くって、なんだか忙しいアニメ029



って、こんなふうに言うとすっごいがんばってるみたい?


今夜はとりあえず、決意表明だけ (ぇ


明日起きれるかしらぁ。。。


おやすみなさぁい。。 



>>応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
 

コメント

ホント大変‥

ご無沙汰してます。毎日ねぇねも新学期にふりまわされてます大したことしてないのに気疲れが‥今日から給食誰より嬉しいのは親ですね。

今の時期とっても忙しぃですよね(・ω・;)
綾香は親じゃないんで暇ですけど(爆)

更新はマイペースでいぃと思いますよ~♪
無理しないで寝て下さい(笑)

今朝は起きれましたかぁ? 笑っ
私も春休みが終わり、ホッとしてます(´▽`*;)仕事してると、お昼を用意するだけでも結構面倒ですょね!って私だけか?笑っ

新学期ですもんね~。
大変そう><
すごいなぁ・・・あたしなんか、仕事オンリーなのに、
疲れてますょ^^;
これで将来子育てとか出来るんだろか。

PS.あたしも織田裕二の魅力わかりましぇん。
フェロモン感じましぇん。

ねぇねさん☆

お久しぶりですぅ~e-420

うんうん、新学期ってなんだか
忙しいですよねぇ
5月になると落ち着くんだけど。
GW明けまではバタバタしそう(;´Д`)

綾香さん☆

ほんっと、何をきばって起きてんだか(笑)

今日は早くからパソコンの前に座れたので
書くわよ~!(気合)

リミさん☆

なんとか起きたけど
もぉ頭がぼぉーっ・・・・

今夜は早く寝るぞ!と。

凌さん☆

子供とか生まれると
責任の重い仕事は難しいわ~

私も、一時期軽減してたんだけど
子供も大きくなった今
いつの間にか仕事が増えてたToT

同じく

私も息子の『算数ボックス』の名前書き終了しました。
半徹で毎晩、縫い物とか荷物整理に頑張ってますよ~。

杏奈さんも忙しい毎日じゃエロモードにもならないかな?

はなももさん☆

そうなんです~
忙しくって
昨夜も彼からメールがきてたのに
気づかなくて
朝 『ごめんね』メールを送ったんだけど
いまだに返事がないわ~( ̄▽ ̄;A

うちは名前書きは卒業したけどホント提出書類やら学校までの地図を書いたり大変

お互い寝坊しませんように♪

空美さん☆

地図は、このたび
パソコンで作りました。
もぅ、これをずっとずっと使うんだー!!
って(笑)

もっと早く作ると良かった(笑)

毎年書くのダルすぎる。。

決意を是非

訪問&コメントありがとうございます。

お母さんって大変なんですね~

そんな事までうちのおかんしてたかな?

★杏奈さんへ

新学期は、色々と用事が有りますよね~。私なんて、一人しか居ないのに、新しいクラスと担任の名前を覚える事すら毎年、出来なくなっているわ(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/187-e0c69980

 | BLOG TOP |