2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超久々のデート♡

最初からコーフン気味な私たち (*´Д`)=з

いつものようにとりあえず、アダルトチャンネルを出してみるものの
それをみるでもなく、、、

キス・・キス・・♡

それだけで あら。。 硬いモノが(*´д`*)

手を伸ばしてみるとカチカチに♡

ベルトをはずすとボクサーから顔を出しそうなくらいに
大きくなった彼のが・・

下着越しに指でなぞる曲線がすき。

硬いんだけど、肉質感があって・・・

裏筋をスススー・・・・ってなぞるとクビレがあって・・

クビレをクルクルなぞって頭の先に。

このムニムニ感がもっとすき(*´Д`)=з

彼の形を確かめるかのように何度も何度も

指でなぞるの。

その度に彼のがピクピクするわ。

>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
     なぞる指を1本から2本に増やし・・4本の指でスルスルなぞると

全部の指、そして手の平を使ってタマタマをさすったあと
少し強めに下から上に・・・

もぅ彼のおち○ちんの先っぽは濡れ濡れ

彼の下着には染みが。。

そこを指ですると、ヌルヌルってするの。

もう 彼のを見たくて、口に含みたくて仕方なくなる。

下着をはぐると糸を引きながら彼のが顔を出す。

手できゅって根元を握って、そのまま上までスライドさせると

先っぽに光る液ぷにゅって溜まるの。

そこをすこーし指でヌリヌリ動かしてるとピクピクする(*´д`*)

そのままソコに舌先を伸ばして つんつんってすると

糸が・・・ ペロペロしながら頭全体に伸ばして

そのままお口の中へ パク♡

唇できつく締め付けながら
舌でも挟んで一度頭のところでクルって舌を回して
頭に舌を絡めながら根元までニュヌニュルって下りる。

彼の体がびくびくっ・・・・・てするの。


酸っぱい液が口の中に広がると

あ~・・・ 感じてくれてるんだ~って♡



気づいたら私のアソコも・・・


濡れ濡れ 溢れ出してるわ(*ノノ)



あ~ だめだめ・・・ イキそう まだもったいない



私の肩を持って離すと


今度は彼が私を攻める番。


ぴくんって勃った乳首を両指で挟むとクリクリと・・(*´Д`)=з


あ~ん・・・・(*´д`*) 乳首がコリコリってなってる。


杏奈 見て? 乳首がすごく勃ってる


彼はそう言うと両手の平で当たるか当たらないかの感じで

私の乳首を弄ぶ。


体をくねらせるとアソコからまた溢れてくる。


ピンって勃った自分の乳首を見て、さらに興奮しちゃう私(*´Д`)=з


あ~ん・・・ 乳首をきゅってしてぇ~・・



たまりかねて私が懇願すると、彼は


きゅぅ・・・って両方の乳首をつまんでくれた。


アソコがきゅぅぅぅぅって締まって液体を搾り出したのがわかった。


20070204~03
 

更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
    

コメント

おはよう、
朝から杏奈ちゃんを妄想‥
でもってテクを参考にしたいと思います(〃▽〃)

おーーキタキタキタ!

エロスの世界全開だーw

杏奈さんありがとうー!!

・・・ん??ありがとう??
なんか表現が間違ってるかもしれん^^;


ピクッとするのってね、たまらなく自然になってしまう時は当然あるけど、それとは別にさ
男は割りと相手に応えるという意味でピクッと動かしてる方が7割以上はあるものだと思うよ。
で、こういう言葉に出さない対話ができてる事が身体を合わせる時の理想ですね^^


あーしかし、杏奈さんのサービスショットは良いですね^^ ホント、大好きです^^

因みにあともう少しサイズが大きければ、、と思わずにいられない私です・・・。

こんにちは~♪

>なぞる指を1本から2本に増やし・・4本の指でスルスルなぞると
勉強になります~φ(・_・”)メモメモ

濃い色が多い私ですが。。。
杏奈さんの白~良いですね(^-^)♪

杏奈さ~ん!勘弁して~(ノ∀`*)

包帯グルグル巻きになった綾香です(爆)
治るまで逢えないよ・゚・(ノД`)・゚・
来週から逢いまくりだったのにっ!

杏奈さんの記事読んでひとりエッチ…
と思っても、包帯だから出来ないぞ!(爆)

読んでて興奮しちゃうっ 笑っ (*/ω\*)
彼が感じてくれてると嬉しくなっちゃいますよねぇ~♪♪私も彼が声を漏らすと嬉しくて、もっとしてあげたくなっちゃう(>艸<*)
はぁ~私も早く彼に逢いたいです!

★杏奈さんへ

楽しそう~。頭の中で、彼さんの立派な一物がそそり立ってる形を、勝手に想像しちゃったわよ(^_^;)。ショーツ越しに触るおちんちんって、摩訶不思議な物体よね~。つい、舌で舐めたくなるしね…あのヌルヌル(*^o^*)

や、やばいです。
「続き」を開く前に50%くらいまで来ました。

こんばんゎ♪

な・・・何だろう・・・杏奈さんの描写がリアルすぎて、
自分と彼との絡みを思わず重ね合わせてしまいましたょ~っ
今日は素直に寝ようと思ってたのですが・・・(ΦωΦ)

おひさしぶりです!
そーゆーフェラまでの展開って、
最高に刺激的だし、俺の望む
やり方だなぁ~!
朝から興奮してしましました~!v-10

こんばんは。いやあ杏奈さんいいですねえ。女ながらしたくなりました。私も今週土日は彼と6日ぶりに会えるの。約半年ぶりのお泊り。杏奈さんのテク参考にさせてもらいます!

空美さん☆

妄想してもらえると嬉しいです♡
でも、参考にはなりません~(笑)

みにさん☆

>男は割りと相手に応えるという意味でピクッと

確かに彼も時々わざと動かしてくれます(*´艸`)

きゅって持って先っぽに溜まるのを
舌先でペロペロするのが大好き♡

まゆかさん☆

私も濃いほうが多いです~

彼の趣味がそうだから♪

でも、最近になって白を喜んで
くれたりするので(*´艸`)

綾香さん☆

そうそう 綾香さん大丈夫??
ほんとナンニモできないわねぇToT

少しはよくなったかしら。。

リミさん☆

そうそう(*´艸`)
声漏らしてくれたら最高にコーフンしちゃうぅ♡

お富さん☆

>楽しそう

こう表現するお富さんは
かなりの弄び上手だと(*´艸`)

プチホスさん☆

最高何%くらいまで
いってもらえたでしょうか・・(ノ∀`♥)

凌さん☆

わー お久しぶりぃ♪

元気そうですね☆

素直に寝たのでしょうか

それとも・・・(ΦωΦ)

ハルさん☆

超お久しぶりです(*´ェ`*)

エッチに『展開』って大切ですよねぇ!!

展開のし具合で興奮度もi-184i-184i-184

なるほどぉ ハルさんは・・((φ(..。)カキカキ

しいさん☆

おや お泊りですかー!

半年振りともなると、すっごい楽しみですね
(*´pq`*)

報告待ってますー!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/184-7c58f8cb

 | BLOG TOP |