2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた残務処理で、今日は

ディスクのレーベルのデザインを考えたの。

思ったより早く終わったから

写真のフォルダーを整理してたらね

こんな写真が出てきたの。

コレナンダ
 


この上から下がってる青いの、

なんでしょう?









これね、


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   
歯ブラシなのよ。

歯磨き

 

そ、それが??(;・∀・)

って話なんだけど

位置関係がおかしいっ!



確かにこの歯ブラシ去年だっけ?
会社で使ってたやつなんだけど

でもでも、とっても不自然なところから
下がってるよねぇ?

この歯ブラシのブラシ部分が90度曲がった先にあるなら
わかるんだけど。

それか、私の唇がチョーさんくらい出てるとか?



あ、ごめんなさい。


だからナンなの?

ってお話でした(ノ∀`)


更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
    

コメント

凄く珍しい話題ですね^^

ま、それより今改めて思ったんですが、

杏奈さん首もとから胸までの感じ、凄く綺麗なんですね。

この感じ、服着てるから逆に良いものなんだろうか?。

あ、もしかしてそこだけの写真だからそんなように思えるのかな?。

いやいや、私そんなフェチじゃないんですよ?

歯ブラシよりも胸のふくらみが・・・とてもキレイ!

そうそう。

↑ 同意見です♪

歯ブラシよりも杏奈さんの胸に目がいっちゃいましたぁ 笑っ
とっても綺麗(ノ∀<*)子供が二人もいるなんて思えません!!

綾香も胸にしか目が行かなかった(ノ∀`*)
何度か見てやっと青い物を発見(遅っ!)

不思議な角度ですねΣ(・ロ・ノ)丿

杏奈さんのデコルテ超綺麗ですね
思わず見入ってしまった
どんなお手入れしているんですかぁ
普通重力に負けてしまうのにしっかり逆らって山二つありますよ

俺にはブラジャーか紐パンにしか見えませんでした(^^ゞ溜まってるな俺

私も胸に…(*´д`*)

うらやましいです(≧∀≦)

右に同じ(笑)
胸を凝視、釘付け、中身がみたくなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ

歯ブラシより、私の目を引いたのは、杏奈さんの綺麗なバスト(^_^;)。いや~。本当に綺麗なバストラインにうっとりです(*_*)

みにさん♪

>そこだけの写真だから

やーん そこだけでイイなんて
言わないで~(笑)


服を着てるから・・ ←これって
あると思います!

そういちくん♪

そういちくん ありがとぉ(*´ー`*)

シオンさん♪

ありがとぉございます♡

うれしいです(*´-`*)ゞ

リミさん♪

二人もいちゃうんですよねぇ(⌒~⌒;A

この頃が一番太ってたわ~( ̄□||||!!

綾香さん♪

すごい変な角度でしょ?(。-∀-)

どうなってるのか我ながら気になる次第です(il`・ω・´;)

まみさん♪

寄せてます 寄せてe-271

っていうか、私けっこうハト胸です(*ノノ)

あそこがベッカムさん♪

あそこがベッカムって

どんなのが「ベッカム」なんだろぅ!

ってのが歯ブラシの角度の次に
気になる(*´艸`)

杏さん♪

お金かけてますぅ( ̄▽ ̄;A

空美さん♪

ブラ着けてるからイイんです( ̄m ̄〃)

鍵コメさん♪

コメ、ありがとぅございます。

あとでお返事しますね。

お富さん♪

いやぁ~お富さん ありがとぉございます(*´-`*)ゞ

でもね、この頃は太りすぎてます( ̄▽ ̄;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/181-4f22794c

 | BLOG TOP |