2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚が浮腫むよぉ~・・・029.gif

そう思って脚をイスの上に上げた。 

なーんとなく・・・・・・

一人でやっちゃいたい衝動に駆られた・・・・・




ここを・・クリっとお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
彼にされる時を思い浮かべた。

脚を大きく広げられて・・・

当たるか当たらないか・・・すごく微妙な感じに舌が


つんっ・・・・・・・・・


ってくる。


体がぴくんっっ・・・とする。


クリを・・・舌を尖らせて円を描くように
そっとそっと舐める。

時々ちゅって吸いながら・・・・・。

アソコから・・・どんどん溢れてくるのがわかる・・・


20070207~01.jpg




ここも・・クリっとお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

いやん><
会社で見てるのに・・・・変な気分になっちゃいそぉ・・・

こんにちわ('-'*)

うひゃぁ~~w

杏奈サンのエッチネタだぁヽ(*´∀`)ノ

って、かなり影響されてる私。

凌サンと同じく変な気分になっちゃいました (*ノノ)

v-132凌さん
会社でみるときって
普通のテンプレだといいけど
少しエッチなテンプレ(私か?!)だと
記事も当然ながら
後ろ気になりますよね~(笑)

知らない人が見たら
「ただ単にエロサイト見てる女」
って感じなんだもん・・・(;´▽`A``

v-132レイさん
今ね、お月さまが来る前で
すっごい欲情中なの・・・・(*ノノ)

どうしたらいいの・・この体!!

って感じ?(笑)

再コメです('-'*)

杏サンのところで知ったんですけど
杏奈サン今日お誕生日なんですね★

おめでとうございまーす(*´∀`)ノ

で、実は。。。
私の子供も今日お誕生日なんですよぉ★
8月22日生まれオオォォォ(゚ロ゚*)

なんか、うれしかったです^^w

間に合ったぁ

こんばんは^^
祝コメありがとうございました~嬉しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日は杏奈さんのお誕生日なんですね
おめでとうございます!

実は私は昨日でした
めっちゃ近いですね^^
勝手に親近感沸いてる私・・・

あーん・・・引かないでぇぇぇ←おばかな私

v-132レイさん
おおおぉぉぉー!!!(」゜ロ゜)」
そうなの??子供さんと同じなんだ??
すごいなー!(笑)
なんか嬉しいかも・・(*´д`*)

v-132杏さん
杏さんもありがとぅございます!!!
一日違いなんですねー??
親近感わきまくりですよ!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
今は時間を回っちゃったけど
レイさん&杏さんから当日におめでとコールを
もらえて嬉しいです(*´ー`*)ポッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/18-6ac9cb26

 | BLOG TOP |